【映画・恋愛】卒業コンパ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】卒業コンパ


コンパでいいと思う男は決まってヤリチンで浮気性でしょ?
コンパでいいと思う男は決まってヤリチンで浮気性でしょ?コンパに参加する=積極性(行動力)があるコンパ内でモテる=スペック+モテ要素があるこの2つを兼ね備えてるということは、どう考えてもほとんどの人にモテるわけですコンパなんて流れ作業みたいなもの。参加する人は明日でも来週でも何度でも参加しますそうですコンパでいい人を見つけるなんて不可能なことです(続きを読む)

コンパでどういう話をしたらいいですか?
コンパでどういう話をしたらいいですか?女の子と2人でご飯に行くのは、特に話題にこまらないのですが、コンパに行くと傍観者的になって女の子にもあまりアピールできずに終わることが多いです。無理やり笑いをとるようなトークを頑張ってしようともしますがそこまで笑いもとることができません。他の男友達はうまいことわらいをとったり女の子の興味を引き付けるトークをしています。最近コンパであんまり楽しむことができないですしつくづくむいてないなぁと思います。ナンパはすることができてそれなりに成功率も高いのになんでコンパはだめなんでしょうね。何かいいアドバイスお願いいたします。(続きを読む)

コンパで出会った彼、これって脈あり?コンパで出会った男性が気になっています。....
コンパで出会った彼、これって脈あり?コンパで出会った男性が気になっています。コンパ中は、ほとんど会話が出来ない状態の男性でしたが、とても気になっていたので、幹事の子に私の連絡先を伝えてもらいました翌日、彼からメールがきて、3日に1度のペースでお互いメールをやり取りしていました。1週間ほど過ぎ、彼から食事の誘いがありました。私は、気になっている人の前ではあまりうまく話ができないタイプなので、私の友達の幹事の子についてきてもらい、2対2で食事をしました。友達についてきてもらったのに、この日も体調が悪くあまりうまく話せなくて不安になっていたのですが、食事をした当日にお礼のメールをすると「体調がいい時にまた行こうね」ってメールをくれました。その後、こちらからメールをしてもメールも返信してくれますし、返信の内容も今までと変わらず体調を気づかってくれて、長文で答えてくれます。今まで何人かはお付き合いしたことはあるのですが、趣味を共通して頻繁に接している人とのお付き合いばかりで、コンパや紹介などでお付き合いしたことが無い為、よく解りません。彼は32歳で私は28歳です。婚活目的のコンパでした。メールを返信してくれるってことは嫌われては無いですか?ただ、「また行こうね」って内容は社交辞令の場合が多いですよね?次は2人で会って食事をしたいのですが、彼からのお誘いを待ったほうがいいでしょうか?脈があれば頑張ろうと思うのですが、どうでしょうか?回答御願いします!(続きを読む)



アッチョンブリケ!
明日はゼミの後輩たちの卒業コンパなのですが、 ドレスコードがスーツかドレスの指定で、会社帰りのくたびれスーツの私はどうしたらいいか考えあぐねています。 華やかぱーちーは大好きなのですが、どうにもこうにも会社帰り・・・ ...(続きを読む)

カリカレの秘密|冷恋婚活~私に彼氏がいない理由~
一刻も早くそうしてください(-。-;). 一緒に捕まるとか嫌ですからね. 彼が新聞に載ることが無いよう、祈っとこうと思います。 今日のモテへの一歩 恋の矢. 法律は守る。 最低限のルールですよ. 記事URL ペタ · 記事一覧 | コンパ100選24・・・ » ...(続きを読む)

イラ同日記~クロ帳オンライン~ : 追いコンでした
そういうわけで、3月19日にはイラスト同好会の追い出しコンパもありました。 楽しかったですうふん☆ 先輩方のほろ酔い姿を、皆で心のアルバムに刻み付けることができました。 24日の卒業式の、先輩方の袴姿を楽しみにしています!! 業務連絡?です。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
