【美容】フィットネス ジョブ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美容】フィットネス ジョブ


フィットネスでのスタッフさんとのことで。苦情を言うにも怖い気がして・・・。
フィットネスでのスタッフさんとのことで。苦情を言うにも怖い気がして・・・。あるとき男性のスタッフさん(20代らしい)から挨拶をされたのですが、その時私は横を向いていたのと、少し離れたところからの挨拶だったため私へだとは思わず、結果的には無視した形になってしまいました。するとその人はこちらへ近づいて来ながら、「目え悪いんですか~?」と言い放ったんです。私はぽかんとしつつも「周りを見ていなかった、気付かなかった」と伝えただけで、謝り忘れてしまいました。謝らなかった点は失礼だったと自覚しています。 2日ほど置いてまたフィットネスへ行き、マットの所で準備運動していると、目の前にそのスタッフさんが無言で立ちました。私が気がついて顔を上げるとそこで彼は挨拶をしてきましたが、この前のことがあったため「あ、、どうも、、」とつい口ごもってしまいました。彼は間髪いれずに「あ、どうも、じゃないですよ!!疲れてんですか?!」と明らかに怒りながら言いました。もともと会話を交わしたことも少ないスタッフさんで、ここまで個人的に感情をぶつけられると戸惑ってしまいます。怖いタイプの人なのかも知れないですし・・・。今は彼と会うのが怖いので、フィットネスへの足が遠のいている状況です。どうするべきでしょうか?からまれてると思ってそれなりにクレームすべき?本人に謝ってしまうのも手でしょうか?長文になってしまい申し訳ありません・・・。(続きを読む)

フィットネスクラブのインストラクターについて
フィットネスクラブのインストラクターについてフィットネスクラブのインストラクターの募集を見て応募しようかと考えていますが、今まで接客の経験は無く、スポーツも一切してきませんでした。フィットネスクラブに通った経験もありません。ただ、体力には自信があります!ですが、やはりインストラクターは結構筋肉など付いて絞まった身体の人でなければ採用されないのでしょうか?とりあえず応募してみればいい話なのですが、どうしても気になるので質問させていただきました。回答よろしくお願いします。(続きを読む)

フィットネスの「カーブス」を体験したことのあるかた!
フィットネスの「カーブス」を体験したことのあるかた!最近友達がカーブスというフィットネスの体験したいといい、一緒に体験しに行きました。実際体験したところなかなかいいとは思ったのですが、30分しかできないので、私は「うーん」って感じでした。30秒のマシンで運動、30秒の軽く足上げ運動の2週で終わりなのですが、もうちょっとこのマシンがしたくても30秒しかできないので、物足りなさはありました。友達は30分だけのフィットネスがいいといって、その日に入会してましたが、私は値段も含め、とりあえず入会はやめました。プールとかいろいろあるジムと、最近増えてきた「カーブス」というフィットネスでは、どちらが好きですか?(続きを読む)


【FOR RENT】 品川Vタワー
フィットネスジム☆リラクゼーションゾーン☆ニュースカフェ☆防災センター(24時間) ☆居住者専用ミニストア☆トランクルーム 詳しい間取り図・室内写真はこちらをご参照下さい♪( ´艸`) †*†*†*アクアハウス 渋谷店 *†*†*† 渋谷区渋谷3-18-6 ANDO. ...(続きを読む)

M's FITNESS エムズフィットネス | エムズマミーサークル情報
エアロ・ピラティスやエアロビクス、パワーヨガ、HIP HOPダンスひろびろとしたフィットネススペースで行われるさまざまなコースを用意。レベルにあわせたレッスンはもちろん、赤ちゃんとお母さんでお行うエクササイズも人気です! ...(続きを読む)

気の持ちよう - LABODYしょっぷろぐ
... 中央区銀座3-2-1 プランタン銀座本館6F TEL:03-3561-1365 【営業時間】 11:00~20:30(火~土曜日) 11:00~19:30(日・月曜日) ☆LA BODY丸井今井大通別館☆ 〒060-0061 札幌市中央区南1条西1丁目大通別館5Fフィットネス売場TEL:011-213-3561 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。