【映画・恋愛】ホラー映画 邦画・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】ホラー映画 邦画



ピアニッシモ・ストーリー: 真夏のオリオン
ハリウッドの戦争映画はさすがに迫力があるので、良く見るのですが、邦画の戦争映画はソコソコ・・という感じの鑑賞率です。今回玉木さんが主演という事で、興味を持ちました(何気にファンだったりするのよ^^)本来オリオン座がよく見られる季節と言う ...(続きを読む)

AKIBA | ドラマストーリー
【特典映像は収録されておりません。】 特集: アイドル、イケメン特集. AKIBA 発売日: 再生時間:115分 シリーズ:---- メーカー:ベンテンエンタテインメント ジャンル:邦画 青春 2000年代. テーマ:子役・Jr.アイドル ジャンル:アイドル・芸能 ...(続きを読む)

動画オンライン - 十代?恵子の場合?
十代?恵子の場合? 発売日: 再生時間:79分 シリーズ:---- メーカー:東映 ジャンル:邦画 バイオレンス 現代劇 1970年代. THEME : 関ジャニ∞; GENRE : アイドル・芸能 · COMMENT *0 /; TRACKBACK *0. トラックバック ...(続きを読む)


邦画はせまい!
邦画はせまい!邦画って洋画に比べると迫力ないと思いませんか?私は日本人はカメラワークが下手なんだと思っています。適当な邦画またはドラマを見てみてください。カメラは固定されていて、役者は画面の中だけで演技していますよね?しかも皆顔がカメラに見えるような位置取りですwまるで学芸会かなんかですよね?それに比べて洋画はカメラが役者にあわせて動いて、移動して広がりが感じられます(少なくとも私はそう思います)。ライトの使い方も全然違います。洋画は暗くてリアルです。どんなに下手な演技でも迫力が段違いですよね?ですからB級でも、私は洋画のほうが見ていておもしろい、迫力があると思っています。邦画はストーリー重視とかいっても、負け惜しみにしか聞こえません。私と同じ意見をもつ方、いらっしゃいませんか?(続きを読む)

ズバリ、邦画史上最も「難解」な作品は何でしょうか?
ズバリ、邦画史上最も「難解」な作品は何でしょうか?話の運びが難解なのか、台詞が難解なのか、映像表現が難解なのか・・・は問いません。また、長編か短編か、実写かアニメーションか、商業映画か非商業映画か・・・といったジャンルにも拘りません。私のように、たまには知的な映画を観てインテリジェンスな気分に浸りたい痛い映画初心者にオススメ出来る邦画作品があれば、是非ご教示下さい。(続きを読む)

邦画の戦争映画でお薦めはありますか?
邦画の戦争映画でお薦めはありますか?知恵袋を観ていると「お薦めの戦争映画は?」って質問には、必ずと言っていいほど海外作品が回答に出てきます。では、逆に邦画で「これは見ておくべきだ!」って戦争映画はあるのでしょうか?私は先日、DVDで「潜水艦イ-57降伏せず」を見たのですが、日本にも潜水艦モノの傑作があったのか!と感動しました。出来れば戦場をメインとした邦画で、「これは見ておくべき」「これは傑作だ」ってお薦め作品があれば教えてくださいm(__)m(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
