【お笑い】あらびき団 岡村隆史・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】あらびき団 岡村隆史


声帯死亡
谷崎潤一郎/山岸涼子/丸尾末広/鳥肌実/ゲームセンターCX/あらびき団/ティム・バートン/ヘドウィグ・アンド・アングリーインチ/天使にラブソングを/ヘアスプレー/チャーリーとチョコレート工場/スリーピーホロウ/タモリ倶楽部/グレゴリーホラーショー ...(続きを読む)

かおりちゃんも!
music.jpから さま~ず大竹さんにささげた曲「かずくん外して」がダウンロードできます 楽曲 キミーブラウニー キミーブラウニーアピールソング カタヤキのりのり 東野幸治さんにささげる曲 (なんとあらびき団にて、ご本人公認になりました。) ...(続きを読む)

のじりこぴあ - きぐるみ日記
強風の中での取材は大変です。 マイクが風の音を拾ってしまってなかなかうまく録音できません。 アンプの前に置いてあるマイクは、テレビカメラの録音用です。 そんな中、二人のおにいちゃんに声を掛けられました。 あらびき団に出てた人でしょう! ...(続きを読む)


あらびき団 【あらびきスター】
あらびき団 【あらびきスター】あらびき団が好きで、毎週見ています!この前wikiで出演者を調べていたら、MCの下にあらびきスターという項目があり、安穂野香、はるな愛、BBゴローなど特に人気のあるような芸人が順にNo23までありました。あらびきスターって何でしょうか?誰が決めるのですか?(続きを読む)

あらびき団は好きだけど、レッドシアターやエンタは嫌いって方は私以外にもいらっ....
あらびき団は好きだけど、レッドシアターやエンタは嫌いって方は私以外にもいらっしゃいますか?。先日、あらびきで一番好きなビーグル38が、たまたまレッドシアターをつけたら出ていて、ショックでした。あらびき団だからこそおもろいって人、いませんか?。ナベアツも、あらびきだったら妙におもろいのに、他だと全く笑えなかったりします。モンスターエンジンの神々コントも、先はわかってるけど”あらびき”だから許せるので、他のお笑い番組だと”ウケなくなったらポイ”ですよね。鳥居みゆきの狂いっぷりよりも、めぐちゃん、みちゃこの狂いっぷりの方が相当おもしろいんですけど・・・・w。(続きを読む)

"エンタの神様"と"あらびき団"、似てますが… 俺は"あらびき団"の方が好きで...
"エンタの神様"と"あらびき団"、似てますが… 俺は"あらびき団"の方が好きです。"あらびき団"はマイナーかもしれませんけどー(笑) 東野さんも言ってましたが、あらびき団はエンタの神様予備軍みたいな方がでています。(申し訳ないけど…) でも正直言って昔から出ているような一部の芸人をのぞいて、"エンタの神様"は面白くないです。 昔は、Mrマリックとかいろんなパフォーマー?が出てて楽しかったのに…最近は若手芸人ばっかりだし… 何でしょうね…あらびき団独特の空気感が面白いのかな? 視界が東野さんと藤井君だし…30分弱しかないし…(笑) 皆さん、どっちが好きですか? あらびき団はマイナーかも…(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
