【生活】埼玉 レジャー・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【生活】埼玉 レジャー


講習会 - 正しい休日の過ごし方
プロフィール. 性別: 男性; 都道府県: 神奈川県; 自己紹介: パブリック・レジャー開発 PLD代表. 携帯. QRコード; メール URLをメールで送信. 最新記事. 講習会 · 町田のBARシャバダバ · DNF、 興奮して長くなってしまった · 週末あれこれ · 珍客 ...(続きを読む)

佐賀食LOVE~4世代7人家族DE楽しんでます~:当選したのに ...
ダメダコリャー。 相当お疲れモード。 あっ、当たったクオカでくじひいた。 ファミマで500円。キティーちゃんくじ。 一枚とって光にすかしてしまった・・・。 店員さんと笑ってしまった。 当たったレジャーシート。 子供に持たせた。 車にのった。 ...(続きを読む)

nite-FAQ PAPER
家庭用電気製品、燃焼器具、乗物、レジャー用品、乳幼児用品等の製品事故情報データベース。 ... 製品事故情報の収集へのご協力をお願いします!(nite事故情報収集制度様式) ... 製品安全の情報について総合的に提供するNITE製品安全広報誌です。 ...(続きを読む)


レジャー情報
‎13 時間前‎
徳島県鳴門市などでつくる実行委員会が4月26、27の両日とも15:00~、16:00~、17:00~の3回ずつ開催。普段は通ることのできない管理用通路を歩き、眼下に満潮時の豪快な渦潮を楽しむ。小学4年以上で、3キロ以上歩け、高所恐怖症でない人が対象。 ... (続きを読む)


大自然を借景、六甲山が丸ごと“現代美術ミュージアム”
‎2010年3月17日‎
若手建築家の作品として、六甲山のアートイベントのシンボルになる 六甲山のレジャー施設を運営する阪神総合レジャー(大阪市福島区)が今秋、六甲山上に現代美術作品を集めたイベントを初めて開催する。アート作品を巡りながら六甲山の自然を楽しむ“山上ミュージアム” ... (続きを読む)



TDR・レジャーシートについて
TDR・レジャーシートについてTDRではレジャーシートが大活躍ということは知恵袋で調べてよくわかりました。そこで、1つ疑問がでてきました。実際に、リドアイルやシアターオリンズは行ったことがないのでどのような形状、素材か、わかりませんが、段差や椅子席?のような場所でも1時間前からレジャーシートを広げられますか??1人用のレジャーシートを人数分広げるのでしょうか?大判のものを広げるのでしょうか?(段差や椅子はどうなるの??)大人4人か5人、子供2人か3人で近いうちに行こうと思い、この前100均でレジャーシートを見て、ふと疑問に思ったのです。みんな横並びでみたり、前後でかたまってみたり、いろいろな場面があると思うのですが、扱いが良いのは、どうレジャーシートでしょうかねぇ???(続きを読む)

春休みに子供達を関東近郊のレジャー施設に連れていきたいのですが、うちには4歳....
春休みに子供達を関東近郊のレジャー施設に連れていきたいのですが、うちには4歳、8歳、11歳の子供がいます、今までは…荒川遊園地…花やしきに何度が行きました。そろそろ飽きて来たので同じようなクラスのレジャー施設でどこかお勧めの場所はありませんか?出来るだけ安いところだと嬉しいですf^_^;(続きを読む)

母親の胎内を忠実に再現したレジャー施設があったら、流行ると思いますか?
母親の胎内を忠実に再現したレジャー施設があったら、流行ると思いますか?母胎に帰りたい…人間には、そんな願望があると聞きました。もし、その願望を疑似的に叶えるレジャー施設が誕生したら、流行ると思いますか?具体的には…・胎盤にみたてた弾力性のある狭い袋を、羊水にみたてた液体で満たす。・客は、その中に裸で入る。・液体は、皮膚呼吸ができる特別な液体で、溺れることはない。 (たしかそういう液体、ありましたよね?)・液体の温度は、36度に保つ。・周囲は暗く、ぼんやりと赤い。・BGMとして、心臓の鼓動が聞こえる。・ときどき、パパとママの、仲睦まじい会話が流れる。・袋を蹴ると、「あっ、今、蹴った」「どれどれ…」といった会話が流れる。…といった感じです。で、さらに質問です。①こういう願望のことを、なんて言いましたっけ?母胎帰依願望?②料金は、いくらぐらいなら採算が見込めると思いますか?③皮膚呼吸できる特別な液体は、なんていう液体ですか?④羊水って、流動してるものですか?⑤ヘソの緒も、再現した方がいいと思いますか? (どうせヘソと連結できないから、不要な気がしますが…。)⑥その他、足りない部分があれば、ご指摘ください。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。