【お笑い】喜劇 俺たちに品格はない・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】喜劇 俺たちに品格はない


黒木劇団:医師や看護師ら、病院で喜劇熱演--別府 /大分
‎8 時間前‎
その後は勤務先を変わるたびに劇団を作ってきた。 この日は劇団員が別府の老舗温泉旅館を舞台にした喜劇「別府夢物語」を上演。競輪やパチンコにうつつを抜かし、借金ばかり増やす若旦那を、女将(おかみ)さんがハリセンでたたく場面では、大きな笑いがもれた。 (続きを読む)


公演:官僚主義撃つ、背筋凍る喜劇 28日、大津で二兎社「かたりの椅子」 /滋賀
‎2010年3月16日‎
永井さんの3年半ぶりの新作で、官僚主義がまかり通る日本の風土に迫る「背筋の凍る喜劇」だ。【中本泰代】 二兎社は1981年に脚本家の大石静さんと永井さんによって設立。91年の大石さんの退団後は、永井さんの作品を上演する演劇ユニットとして活動を続けている。 ... (続きを読む)



吉本新喜劇について
吉本新喜劇についてNGKでやってる、吉本新喜劇なんですがこのごろ、ずっと今別府直之でてますよね~もう、かれこれ、ずっと公式HP見ても、連続してでてるしなにか、あるんでしょうか?レイザーラモンRGさんが、昔、芸もないのに、上の人たちにコネをしてでてたってことは聞いてたことがあるんですが今別府さんも、コネとか、いろいろしてるんでしょうか?テレビでも、新喜劇見ると、毎週見るんで気になるんです(続きを読む)

吉本新喜劇に入りたい!
吉本新喜劇に入りたい!こんにちは。吉本新喜劇に入りたいと思っている中学3年生です。どうやったら新喜劇に入ることができますか?演技は得意です。自分ではかなりおもしろい方だと思っています。ですがボクは地方出身で関西弁ではありません。母が関西弁なので日頃から関西弁に触れているので少しはわかります。どうすれば吉本新喜劇にはいれますか?(続きを読む)

新喜劇を見に行く場合、誰のときがおすすめですか?
新喜劇を見に行く場合、誰のときがおすすめですか?3/5〜3/10の間に友人が東京から大阪に遊びにきます。大阪といったら新喜劇(?)と思ったのですが、一度もいったことがないのでよくわかりません(私も元々関西出身ではありません)。自分の家からは京橋花月が近いのですが、なんばグランド花月の方が本家という印象です。どう違うのか、誰のときがおすすめか教えてください。(続きを読む)



水銀television うら悲しい帰り道
空から喜劇的アイデアが降ってくればの話ですが、ここで小説を書くことがあるかもしれません。どうかみなさん、そんなことは決して期待しないでください。ひきつづき日の目をみない映画や小説のヨタ話にお付き合いください。 ...(続きを読む)

平成中村座-弁天小僧・狐火・文七元結(平成15年10月) - 歌舞伎 ...
扇雀のお兼は現代風、やや喜劇にし過ぎる感が。ここも助五郎が藤助で付き合う。軽く、いかにもその道の人に見える。回せないので幕を閉める、読売で繋いで“角海老”へ。ここの福助の女将が良くない。何か変に物分りが良くて聞かせようとし過ぎである。 ...(続きを読む)

うにっき うにと遊ぶ
なのに何処か喜劇的。そんな楽観ペコパパシアター!>ペコパパさんコメントありがとうございます~ にわかだろうが何だろうが、楽しんでたら立派なファンです! と、十分にわかな私が言い張ってみます。 おっ、自衛隊三部作、ご興味あり*ポンチ* ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
