【コンピュータ】パソコン・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【コンピュータ】パソコン


パソコンの無線LAN接続について パソコンのインターネット無線接続 インターネッ...
パソコンの無線LAN接続について パソコンのインターネット無線接続 インターネット無線接続できなくなったので ルータをリセットし 0から設定を行ったのですが 画像の表示の ようになり インターネットに繋がりません。 有線接続はできます。 なにか変な設定をしてしまったでしょうか? あとルータのセキュリティランプが点灯し続けてます。 解決策として 有線接続して(ルーターとパソコンをケーブルで接続して) モデム→無線ルーター→パソコン インターネットエクスプローラー起動 →ツール →インターネットオプション →タブ「接続」 →セットアップ →新しい接族をセットアップします →ブロードバンド(PPPoE) →ユーザー名、パスワード、接続名(任意)、「このパスワードを記憶する」にチェック →接続 を教えてもらい実行してもらいましたが つなぐことができません。 あとモデムとパソコンをケーブルでつないでネットにつなげるのですが 上の解決策にはルーターとパソコンを接続と書いてます。 この方法だとネットにつながりません。 ネットワークマップ?のインターネットへの線に×マークがつきます(Vista) 多分無線から有線接続へ変えるときに設定をいじってしまったのかもしれません。('_')(続きを読む)

パソコンの無線LAN接続について パソコンの無線LAN接続について パソコンのイン...
パソコンの無線LAN接続について パソコンの無線LAN接続について パソコンのインターネット無線接続 インターネット無線接続できなくなったので ルータをリセットし 0から設定を行ったのですが 画像の表示の ようになり インターネットに繋がりません。 有線接続はできます。 なにか変な設定をしてしまったでしょうか? あとルータのセキュリティランプが点灯し続けてます。 解決策として 有線接続して(ルーターとパソコンをケーブルで接続して) モデム→無線ルーター→パソコン インターネットエクスプローラー起動 →ツール →インターネットオプション →タブ「接続」 →セットアップ →新しい接族をセットアップします →ブロードバンド(PPPoE) →ユーザー名、パスワード、接続名(任意)、「このパスワードを記憶する」にチェック →接続 を教えてもらい実行してもらいましたが つなぐことができません。 あとモデムとパソコンをケーブルでつないでネットにつなげるのですが 上の解決策にはルーターとパソコンを接続と書いてます。 この方法だとネットにつながりません。 ネットワークマップ?のインターネットへの線に×マークがつきます(Vista) 多分無線から有線接続へ変えるときに設定をいじってしまったのかもしれません。('_')(続きを読む)

パソコンや携帯を持ってるのは当たり前なのでしょうか? 今回の地震が起きたとき私...
パソコンや携帯を持ってるのは当たり前なのでしょうか? 今回の地震が起きたとき私はたまたま家にいて、子供は保育園にいました。 きっとこんな時は台風の時のように、保育園からメールが送られてくるだろうと思ってたけど送られてこない。保育園に電話しても話し中(通話不可能だったのかも?) とりあえず車で行けば家から近いし、保育園行ってみました。 そしたら防災頭巾かぶった園児たちや先生が、園庭で集合状態になってるじゃないですか!家にいてよかった。近くてよかった。すぐに様子を見に行ってよかったー!チビちゃんたち不安そうな顔してたから、自分の子供だけ連れて帰るのに後ろ髪を引かれる思いでしたよ。 先生いわく、保護者の皆様に一斉メール送信したんですが…届かないとか開けないとかの状態が多いみたいで…なんて言っていて、それじゃ意味ないじゃんと思っちゃいました。 パソコンは確かに便利ですよね。前はパソコンやってたけど、今の私の家にはパソコンがないので、東電の計画停電についても詳しくはホームページでとテレビで言ってる解説者とかいるし、今じゃ何でもかんでも『詳しくはホームページで』と言ってますが、皆様パソコンがあるのは当たり前なのでしょうか。持ってないのはおかしいですか?金銭的なこともあり携帯も持たずにいようかと思ってた時もありましたが、かろうじて携帯だけは持っています。 なんか愚痴のようになってしまいましたが、テレビやCMで『ホームページで検索』を連呼されてるみたいで、パソコン持ってない私は普通ではないのかもしれない、と不安になってしまったのです。 鬱病ということもあり少々パニクってるのかもしれません。 率直に金銭的になんとかなるならパソコンはあったほうがいいのか教えて下さい。(続きを読む)


Windows PCの節電/停電対策は? 日本マイクロソフトが特設サイト
‎2011年3月17日‎
日本マイクロソフトは、東日本巨大地震の発生を受け、特設サイト「停電に備え、節電してWindows PCを使用する方法」を2011年3月16日から公開している。テーマは、「Windows PCを節電して使用する方法」と、「停電に備えてバックアップを取る方法」の2点。 ... (続きを読む)


携帯・電話投票不可 馬券はパソコンだけ
‎2011年3月16日‎
またインターネットによる馬券発売は携帯電話と電話では受け付けず、パソコンに限定する。これは被災地の通信障害を回避し、電話回線など通信ネットワークの確保が目的。したがって東北・関東地区からの馬券購入は、パソコンからのI-PAT方式に限定される。 ... (続きを読む)


ラジコ:震災対応でエリア制限解除 全国でラジオ13局の聴取可能に
‎2011年3月14日‎
当面の間、日本全国どこにいてもパソコンやスマートフォンなどで聴取可能になるという。 パソコンの場合は公式サイト(http://radiko.jp/)にアクセスすることで聴くことができ、スマートフォンは各アプリケーションストアで「radiko」を検索するか、「radikoツール」で ... (続きを読む)



中国整体さん、ブログを引っ越しました - パソコン教室 ずーむ のブログ
愛媛県松山市来住町(きしまち)にあるパソコン教室ず~むです。(続きを読む)

福島第一原発「廃炉には10年近くかかるだろう」 - 家電、パソコン ...
家電、パソコンパーツのブログ(日本列島1万年の旅). ホーム · 日記 · プロフィール · オークション · 掲示板 · ブックマーク · お買い物一覧 ... 【原発問題】福島… パソコンDOSさん □榴ヶ岡の蝶 mike_nike さん. Category. ・カテゴリ未分類(3249) ...(続きを読む)

日記 おかげさまで読書苦手でパソコンや端末の前より空の下が好きです ...
imazu22の今津のホムピー足跡ベタベタshincaさんと歌唄い応援団の記事、日記 おかげさまで読書苦手でパソコンや端末の前より空の下が好きですです。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
