【お笑い】ピン芸人 楽・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】ピン芸人 楽


ピン芸人のこと なんで1人の芸人のことを ピン芸人とゆうんですか? あと1つ なん...
ピン芸人のこと なんで1人の芸人のことを ピン芸人とゆうんですか? あと1つ なんでお笑い芸人の芸のことを ネタというんですか?(続きを読む)

ピン芸人の出雲阿国さんは今年よしもとべっぴんランキングでいい所まで行きますか...
ピン芸人の出雲阿国さんは今年よしもとべっぴんランキングでいい所まで行きますかね?? なかなか美人だと思うのですが…… あと、自虐ネタの中の元カレというのは、かつて交際していた囲碁将棋の文田さんのことも入っているんでしょうか……(続きを読む)

ピン芸人について質問です。半年くらい前ですが、エンタの神様かレッドカーペット...
ピン芸人について質問です。半年くらい前ですが、エンタの神様かレッドカーペットのどちらかで、ピン芸人の男性がでていたのですが、その芸人がやたら暗いネタなんです。名前を教えて下さい。(続きを読む)


キャプテン、与座、田上らピン芸人20名がリーグ戦
‎10 時間前‎
3月28日、東京・野方区民ホールにて、杉山えいじ主催ライブ「ピン芸人タッグリーグ戦」が開催される。 この「タッグリーグ戦」は今回より新たにスタートする毎月定例のライブ。くじ引きによって2人1組のタッグが結成され、客席も審査に参加する中、2人の点数を足した総合 ... (続きを読む)


長井秀和、滞在先のスイスでチャリティショー
‎2011年3月18日‎
ピン芸人・長井秀和(41)が、滞在先のスイス・ジュネーブで現地時間18日午後8時(日本時間19日午前4時)より、東日本大震災への励ましと追悼の意を込めてチャリティーショーを開催することがわかった。長井は所属事務所を通じて「現地の日本人で家族や友人が被災した方も ... (続きを読む)


サンドウィッチマンが義援金口座「東北魂」開設 所属事務所から1000万円寄付
‎2011年3月16日‎
チャリティーライブには今回の被災で祖母を亡くした手品師・マギー審司や実家の神社が崩壊したピン芸人・狩野英孝らが参加予定で、そのほかのメンバーにも呼びかけている状況。伊達は「僕らにできることはライブで人を集めて、協力してもらうことだと思う」と訴え、富澤 ... (続きを読む)



ブルース小林とiMacのブログ:Google Chromeを導入しました
アマチュアピン芸人ブルース小林です。iMacでできる事、Appleの事を綴ります。 デジカメを修理に出してみた (PENTAX Optio H90). 2011年03月22日. Google Chromeを導入しました. 私のiMacはリビングにあって、妻と共用しています。 ...(続きを読む)

よしもと芸人 おかずクラブの「今夜もあなたのおかずです」: たのし ...
クククこれからもメガねえを夜露死苦!カッ. 写真はバイト先に不満を持つ、同期のマカロ西池です。 コジャレた名前と、近くで見たらまともな容姿、そしてひとり2役をこなすコントで私の母から絶大な人気を誇るピン芸人です!! 以後、お見知りおきを! ...(続きを読む)

飛ばねえMENはただのMENだ:覚えてる歌える
その人は吉本のピン芸人で・・・ その人はあの人と同期で・・・ そのあの人ってのは、数年前に朝10時くらいから関西の番組を東京でもやっててその番組の司会だった・・・そうそう、それは「なるとも」で・・・・のりかの元旦那で。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
