【映画・恋愛】エゾコンパ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】エゾコンパ


一度コンパで出会った男性が、またコンパに来ました。 以前、友達が開いてくれたコ...
一度コンパで出会った男性が、またコンパに来ました。 以前、友達が開いてくれたコンパに参加し、 その中の一人の男性Aから頻繁に食事の誘いをもらったのですが二人で会う気持ちが無かったので、4回くらい誘われて、4回お断わりしました。 Aさんももう気が付いてくれたと思っていました。 そのコンパで幹事をしていた男性(Aさんの会社の後輩)から一年ぶりに連絡があり「またコンパしましょう!」と言われて、コンパを開催しました。 すると男性メンバーの中にまたAさんが居て、わざわざ私の前に座りニコニコしています。 Aさんの為にもはっきり解ってもらった方が良いので、コンパ中はAさんには話掛けないようにしていたのですが、 コンパ後Aさんからまた「良かったら食事行きませんか?今度はゆっくりお話したいと思っています!」とメールが来ました! Aさんは、私が興味が無いことに気がついていないのでしょうか? あと幹事さん(Aさんの後輩)は、どうして再びAさんを連れてきたのでしょうか? ご回答をお願いします!(続きを読む)

コンパ行かないでって彼に言われました。 今週末は家の都合で会えないし、彼の方も...
コンパ行かないでって彼に言われました。 今週末は家の都合で会えないし、彼の方も予定があるから会としても日曜日の夕方からって言われました。 もちろん私は予定があるので断りました。 すると、「コンパ行かないでね」って言われました。 これは彼が私に内緒でコンパに行っているため、私もコンパに行っているのではないかと不安になったと考えて間違いないでしょうか?? 彼女いるのにコンパに行くようなつまらない男ならすぐに別れたいです。 どうやって裏を取ればいいですか?? 彼女に対してこのようなことを言う時は、たいてい自らにやましい事があるからですよね?? 彼は30歳の社会人です(続きを読む)

コンパの服装について。どれがいいですか?? 今週末コンパがあるのですが服装で悩...
コンパの服装について。どれがいいですか?? 今週末コンパがあるのですが服装で悩んでいます。 次のうち1番男性にウケがいいのはどれですか? ①オレンジ色の薄手のニットワンピ(膝上5~10cm位、首元は大きく開いてます)×黒タイツorストッキング ②光沢のあるベージュのふんわりブラウス×ツイード生地のホットパンツ×黒タイツorストッキング ③②のブラウス×黒のロングパンツ(ピタッとしたのではなくセンタープレスのOLさんが着る様なタイプ) ④紺色のふんわりブラウス×黒のピタッとしたパンツ ⑤白地に水色のストライプシャツ×ストレートジーンズ 以上です。 私は26歳、身長150cm体重44kg の普通体系、髪型は肩下のゆるいパーマ、顔は磯山さやかさんを細くした感じに似てると言われます。 相手の男性は27歳~28歳の銀行員でみんなスーツです。幹事の男性の事が気になっているので印象のいい服装をしていきたのですが・・・。 上の説明だけではイメージしにくいとは思いますがご回答よろしくお願いします。(続きを読む)



やるせない思い
大学の新入生歓迎コンパのときに、好きな女性は幼児というようなことを答えていたらしい。 と言っても、一般人はそんなことも知らないし、そういったところで取り締まれるわけではない。 大事なことはそれまでの教育や躾で歪んだ考え方を正していくしか ...(続きを読む)

2011-03-07 の つぶやき - 諸行無常の日々 ~twitterのつぶやき~
コンパ開催届け佐賀大が義務化 : J-CASTニュース http://goo.gl/3lIzP#hijitsuzai 15:06 via TweetMe for iPhone; RT@hatena_iphone: 「寄生獣」「沈黙の艦隊」「頭文字D」など講談社コミック7000冊がiPhone/iPadで読めるように - GIGAZINE ...(続きを読む)

過ぎ去った日々にしばられないで | 柔らかな気持ちで
追い出しコンパで、「この回生でよかった」とある人は言ったけれど、その中にさえも属していない気がした。 まぁ、大勢いる中でたった一人だけ、私の言葉に振り向いてくれた人がいたから、それでいいのだ。 なんとなくわかっているけれど、本当に懐かしく ...(続きを読む)


コンパ開催届け佐賀大が義務化 飲酒強要、一気飲みに停学や退学も
‎2011年3月5日‎
飲酒に慣れていない大学生がコンパなどで大量に酒を飲み死亡したり、トラブルに巻き込まれたりする例が後を絶たない。そうした中で、佐賀大学は、部やサークルがコンパを開く場合、大学への届けを義務付けたほか、飲酒の強要や一気飲みをさせた学生には場合によっては停学 ... (続きを読む)


就活の“あり得ない”投稿を「コレアリ」メンバーが再現
‎5 時間前‎
圧迫面接、コンパ風の面接、自分の自慢しかしない面接などの場面で、学生役の南沢奈央は思わず涙してしまう。スタジオでは専門家を招き、実際の面接を再現。ここぞとばかりにボケる芸人たちだが、専門家からは徹底的に無視されてしまう。 「キレてもいいですか? ... (続きを読む)


熊本市3歳女児死体遺棄事件 清水 心ちゃんの告別式営まれる
‎6 時間前‎
大学の同級生は「(大学の)新歓コンパで、1回、一緒の場にいたことがある。『好きなタイプの女性は?』という話になった時に、(山口容疑者は)『小さい子。小学生くらいの子がタイプ。純粋な感じがして好き』と言っていました」と語った。 死体遺棄の容疑で6日に送検された ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
