【美容】美容・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】美容


サンスター、「ビタミンC誘導体」配合の薬用美白美容液「エクイタンス ホワイトロジー エッセンス W」を発売
‎7 時間前‎
メラニンを生み出す酵素、チロシナーゼの分解を促進する「リノレックS」と、メラニンへの黒化の進行を抑える「ビタミンC誘導体」によるダブルのアプローチで、シミやそばかすを効果的に防ぐ薬用美白美容液です。 *1 リノレックS:サンスターが独自に開発した有効美白 ... (続きを読む)


農水省が「マジごはん計画」 食による美容を推進
‎2011年3月2日‎
農林水産省は3日、10~20代の女性に食への関心を高めてもらうための新プロジェクト「マジごはん計画」の発表会を、東京・霞が関の同省で開いた。朝食を食べないなど若者の食生活が健全とは言えない傾向にあるため、特に若い女性に「食による美容」を訴え、食育の推進 ... (続きを読む)


美容ローラー“リファ”をデコって40万円が当たる!ディノス創業40周年イベント「“デコリファ”コンテスト」第2次テーマ“COOL”の応募受付を3月7日開始
‎13 時間前‎
株式会社ディノス(東京都中野区)は、2011年3月7日から「“デコリファ”コンテスト」の第2次テーマでの募集を開催いたします。 「“デコリファ”コンテスト」は、2011年1月14日から、ディノス創業40周年イベントとしてディノスオンラインショップで開催しているものです。 ... (続きを読む)



美容師との話し合いについて 先月初めにかなりのロングヘアを美容師の勘違いバッサ...
美容師との話し合いについて 先月初めにかなりのロングヘアを美容師の勘違いバッサリ切られたと質問した者です。 三週間が過ぎ、ようやく落ち着いて当日を振り返れるようになりました。 カットから二週間後、カットした美容師と話し合いをしましたが、私はまだ全然気持ちが整理出来てないままでした。 結局、込み上げて来る感情を抑えるのが必死で、言いたいことの一割しか言えなかった感じです。 相手は落ち度は認めたものの、結局はオーダーの仕方が悪いとか業界では~と言われたら~なんだ!と我を通された感じで終わりました。 今もう一度話しをしたいと考えています。 今なら比較的冷静に話が出来そうです。 一旦終わった話を再びしたいと言うのは無理な事でしょうか? またこの際、美容師の知り合いが居れば同席してもらう方がいいのでしょうか? 業界では~だ!と言われたら私には判りません。 或いは弁護士さんの方が良いのでしょうか? そして、この件を境にメンタンダウンし通院しています。 医師からは髪が元に戻らない限り回復の見込みは無い。と言われています。 話し合いを持つことで回復出来るかも知れないとの期待もあります。 しかし、どんだけ話し合いをしても取り返しのつかない事なだけに堂々巡りな気もします。 この辺りはまだ気持ちの整理が出来ていない部分です。 いきさつについて触れますと、その日、毛先を揃えて少し段をつけるるだけの話が、シャギー セニング 髪型の変更…で四年越しの念願成就の日に、希望とは全く違う髪型にされました。 髪は70センチ以上切られ、髪の量は5分の1以下になっています。 同じ美容師、理容師の方の回答もお待ちしております。 民事にしてしまうのが一番なんでしょうが、日中外出出来ない為難しいです。 長文失礼しました。 宜しくお願いします。(続きを読む)

こんばんは。 美容師さんのご意見、アドバイスがいただきたくてリクエストしました...
こんばんは。 美容師さんのご意見、アドバイスがいただきたくてリクエストしました。 いきなりすみません。 明日髪を切りに行きます。 前回切られすぎて二ヶ月間ひたすら髪が伸びるのを待ちました。 今回は別の美容院に行きますが、初めての美容院です。 切り抜きを持って行きますが、それでもイメージと違う仕上がりになることが多々あります。 切り抜きに加え、うまくイメージを伝える方法はありますか。 それとも髪質などの問題があるからあとは美容師さんの腕次第となるのでしょうか?(続きを読む)

美容整形をするためのクリニック選びについて。 私は一重まぶたで、ほうれい線が気...
美容整形をするためのクリニック選びについて。 私は一重まぶたで、ほうれい線が気になる30代女性です。 若いうちは、若さでカバーできていましたが、30代になり、ごまかしがきかなくなってきました。 美容整形をしたいのですが、たくさんクリニックがあって、どこのクリニックを選んだらいいのか迷っています。 いったい何処のクリニックが上手で、信用できるのか。 また、アフターサービスや、適切な料金設定なのかなど、おすすめのクリニックがありましたら、教えて下さい。 できれば、熊本市内を。(続きを読む)


薬用メンズデピミルク メンズエステ発の微粒子除毛ミルク150ml【医薬部 ...
バストケア・スキンケア 日本美容倶楽部「桜」. ホーム · 日記 · プロフィール · オークション · 掲示板 · ブックマーク · お買い物一覧. 日本美容倶楽部. │<< 前へ │一覧 |. March 7, 2011, XML このブログを購読する. 薬用メンズデピミルク メンズ ...(続きを読む)

れいこの美容情報日記:DHAサプリメントで血液をサラサラに
健康作りや脳の活性化に、不足気味なDHAをサプリメントで取り入れることは、様々な長所が得られることでしょう。 DHAサプリメントは、子どもの脳の発達を促す効果もあるといいます。 今日のオススメ美容情報 エステナードソニック ...(続きを読む)

warmth hair design 石川県金沢市古府町南 美容室 理容室:blog ...
今日、warmthオリジナルシャンプー&トリートメントの時に書いたどS美容師(mixiネーム)さんがblog場末のパーマ屋の美容師日記でこのブログを紹介してくれました。 そしたらブログのアクセス数がすごい。 いつもの約3倍。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
