【お笑い】M-1グランプリ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】M-1グランプリ



M-1グランプリ M-1笑い飯が優勝したそうですね!!! 私の家はテレ朝が見れないの...
M-1グランプリ M-1笑い飯が優勝したそうですね!!! 私の家はテレ朝が見れないので・・・ 決勝ネタの動画が見れるところはないですか?? どなたかお願いします!(続きを読む)

M-1グランプリ M-1グランプリを終始観てましたが、何が面白いのか全然分かりませ...
M-1グランプリ M-1グランプリを終始観てましたが、何が面白いのか全然分かりません・・・。 なんか芸に余裕が無いというか、どうにか人を笑わせようとしてるガツガツ感が僕にとってはダメでした。 僕が本当に面白いと思う芸人は、今も昔もダウンタウンだけです。 僕の笑いのツボって変ですかね?(続きを読む)

M1グランプリ M1グランプリで変な声がはっきりと聞こえましたが、皆さんはどう...
M1グランプリ M1グランプリで変な声がはっきりと聞こえましたが、皆さんはどうでしたか?(続きを読む)


中川家VS笑い飯:初代と最後のM-1王者が極寒ワカサギ釣り対決
‎2011年3月1日‎
湖の上で釣った魚だけで生活するM-1王者」に挑戦する「笑い飯」と「中川家」=テレビ朝日提供 「M-1グランプリ」最後の王者に輝いたお笑いコンビ「笑い飯」が、テレビ朝日系で放送中の人気バラエティー番組「いきなり!黄金伝説。」に初出演し、毎年恒例の人気企画「24 ... (続きを読む)


笑い飯、M1賞金で「アダルトDVDを…」
‎2011年3月5日‎
一方、哲夫(36)は昨年制覇したM-1グランプリの優勝賞金(2人で1000万円)の使い道について「7800円のマニアックな高級アダルトDVDを買いまして…えへへ」と打ち明け、家族連れを含む500人のファンを凍り付かせていた。 (続きを読む)


“M-1”最新DVD、史上初の現金入り
‎10 時間前‎
昨年末、お笑いコンビ・笑い飯の優勝で大会10年の歴史に幕を降ろした“M-1”の全容を収めた『M-1グランプリ2010 ~最後の聖戦!無冠の帝王vs最強の刺客~』(3月30日発売)の特典に、史上初の“現金”が封入されることが7日、わかった。特典“2円”封入のきっかけは、笑い飯が ... (続きを読む)



大忙しパート2 - PEMMARU'S WEBLOG
パート1は2週間前に訪れたけれど、その時は記事にしてる余裕もなく。 久しぶりにケータイを休ませてパソコン〓で作業してたらブラックインクがなくなっただの、用紙がないだの、インターネットエクスプローラとワードとサイマルラジオをいっべんに起動させ たらフリーズした .... M-1グランプリ ( た わ ご と ); 大村加奈子 画像関連 最新トピック (女子バレーボール 大村加奈子 画像応援ブログ); 浅野温子 (こういちの出来事); 来年の先発の一角に 昨年のドラ1白仁田寛和 (北海道から阪神タイガースを斬る! ...(続きを読む)

3月7日の相場: 規則性かイカサマか 株と先物の勉強会 - 個人投資家 ...
(12/23) · 航空情報:航空自由化 (12/18) · 新聞を読んでもわからない人のための最新ニュース:m-1グランプリ 終了 M-1グランプリ (12/15) · ナイトリッチ225:ラクラク儲けて悠々自適 (11/23). v 全記事表示リンク. 全ての記事を表示する ...(続きを読む)

M-1 DVDには現金が封入されるらしい|オモローなニュースの理想と現実
M-1グランプリの最新DVDには 史上初となる現金入りとなるそうです。 優勝した笑い飯の決勝のネタで披露された小銭の神様にちなみ「2円」が特典して、ついてくるようです。 今回、初めてDVDの表紙にのれるのがとてもうれしく思っているとのこと。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
