【映画・恋愛】ハリウッド・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】ハリウッド


チキチキコラム番外編: 栗山千明 ハリウッド
最近テレビ見てて栗山千明が出てたら 世界のハリウッド女優、栗山千明ちゃんでーす って紹介されてますけど マジだったんですね。 何か出ていたかなと思って調べてたら あのキル・ビルに出ていました。 そうか、そうだったか。 ...(続きを読む)

3月の気になる映画 - Cinema + Sweets = ∞ - 楽天ブログ(Blog)
ハリウッド作かと思ったら、イギリス映画だった。 3/26公開作品◎『唐山大地震 -想い続けた32年-』 ヒューマンドラマとしての趣が強いんだろうけれど、パニック要素のある映画は大好きなので、かなり気になってる作品。 ○『ザ・ファイター』 ...(続きを読む)

ロイヤル ハワイアン ラグジュアリー コレクション リゾートその②
1959年にOPENして以来ここでは約50年もの間各国の首脳やハリウッド・スター世界のセレブがカマアイナ(ハワイ住民)と肩を並べダイヤモンドヘッドやワイキキビーチ、輝く太平洋の素晴らしいパノラマの中、爽やかなトロピカル・ドリンクを手に楽しい時間を ...(続きを読む)


キアヌがハリウッド版・忠臣蔵ではぐれ浪人に!?
‎2011年3月1日‎
また今回、ハリウッドデビューとなる柴咲は「この映画によって、日本独自の文化が世界に知ってもらえれば」と、日本人キャストとスタッフの声を代表するようなコメントを残した。すでにキャストたちはリハーサルをロンドンで行っており、現地時間14日よりハンガリーの ... (続きを読む)


V6岡田主演「SP」ハリウッドがリメーク
‎2011年2月24日‎
もともと“ハリウッドに負けない日本のアクション映画を”と製作されただけに、本場の“お墨付き”をもらい、岡田は「すごいことですね。誰が(主演を)やるのか気になります」と興味津々で喜んだ。 舞台あいさつには岡田、俳優の堤真一(46)、女優の真木よう子(28)ら ... (続きを読む)


デジタルハリウッドのオンラインスクール、新たに2講座開講!「3DCGベーシックコース」「モーションデザインコース Lite」
‎2011年3月1日‎
インターネット上にアップロードされている動画 タルハリウッドの授業を学習することができるのです。 講座にはAdobe CS5 Production Premiumが授業料の中に含まれております。 幅広い用途で使用されるPhotoshopが同梱。映像制作の現場で幅広く活用さ. (続きを読む)




ハリウッドスターについての質問です!! 日本人はどうやってハリウッド役者まで上...
ハリウッドスターについての質問です!! 日本人はどうやってハリウッド役者まで上りつめるのですか? 日本で活躍してるのと、してない場合の両方を教えてください!!(続きを読む)

ハリウッド俳優のマット・デイモンさんについて質問です。 先日、ボーン・アルティ...
ハリウッド俳優のマット・デイモンさんについて質問です。 先日、ボーン・アルティメイタムのDVDを見ていて気になることがありました。 以下、ネタバレになるかもしれないのでご注意を。 : : : : : : : : : : : : : : : 回想シーンのボーンと現在のボーンの鼻が変わったように見えたのですが、整形をしたのでしょうか? それとも、役の中で昔と現在を区別するためでしょうか? ただの見間違いかもしれませんが、少し気になったので質問させていただきました。(続きを読む)

ハリウッドのアカデミー賞について教えてください!過去に主演女優賞を2年連続で...
ハリウッドのアカデミー賞について教えてください!過去に主演女優賞を2年連続で獲られた女優さんはいますか? トム・ハンクスの大ファンなので、ちょっと気になってしまいました。笑 宜しくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
