【経済】経済・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【経済】経済


金融緩和から脱すること、視野に入っていない=日銀審議委員
‎5 時間前‎
[熊本 3日 ロイター] 野田忠男日銀審議委員は3日、熊本県金融経済懇談会出席後に記者会見し、今年8月に行われる消費者物価指数の基準改定が金融政策に及ぼす影響について、これにより緩和の状況が変わることはない、と述べた。 その上で「緩和から脱するということ ... (続きを読む)


米経済は「緩やかに拡大」地区連銀報告
‎13 時間前‎
【ワシントン=柿内公輔】米連邦準備制度理事会(FRB)が2日発表した地区連銀景況報告(ベージュブック)によると、米経済は1月から2月初旬にかけて「緩やかに拡大を続けた」との見方を示した。 12地区すべてで経済活動は改善、あるいは拡大が続いているが、 ... (続きを読む)


日銀総裁、FRBの金融緩和「世界経済にも好影響」
‎2011年3月1日‎
日銀の白川方明総裁は2日、衆院財務金融委員会に出席し、米連邦準備理事会(FRB)の量的金融緩和策について「米国の景気回復に貢献する一因となり、それを通じて世界経済にも好影響を及ぼしている」と指摘した。 米国の経済状況が改善してきた背景として、(1)行きすぎ ... (続きを読む)



経済的理由での婚約破棄につて教え下さい。 去年の年末、一年間付き合った彼女にこ...
経済的理由での婚約破棄につて教え下さい。 去年の年末、一年間付き合った彼女にこちらの経済的事情を説明して、贅沢はできないけどそれでも良ければと、プロポーズして了解していただいたうえ、来年の2月末をめどに挙式をしようと考えてました。 しかし、先日やっぱり貴方の給料ではやっていく自信がないと、婚約を破棄したいと言われました。 ファイナンシャルプランナーの知り合いに参考家計を作ってもらい彼女に見せましたが、貴方が倒れた時の保険代が入ってない、子供ができたときのお金が入ってない等、の理由で納得してもらえませんでした。 私としては、まだ彼女の事が好きで2人でやっていきたいと思ってるんですが、将来的にネガティブになっている彼女に対して、どうしたら前向きな気持ちにさせてあげれますか? また、もし婚約破棄になってしまった場合、こういったケースは婚約破棄は不当にあたりますか? どなたかアドバイス下さい。 ちなみに↓2人の簡単な経済事情と結婚に向けて動いた内容です。 当方 手取り25万(正社員) 一人暮らし 彼女 手取り8万(パート) 実家暮らし 済 婚約指輪 両家両親への挨拶 両家顔合わせ(続きを読む)

慶應経済と早稲田政経ならどちらがいいですか。 一橋大学経済学部(前期)志望の者...
慶應経済と早稲田政経ならどちらがいいですか。 一橋大学経済学部(前期)志望の者です。 もし一橋に落ちたら、合格した滑り止めの慶應(経済、商)か早稲田(政経、商)に進学することになっています。しかし、早慶のどちらかに行こうかまだ決まっていません。家族、友達には慶應経済がいいと言われていますが…。 そこでお聞きしたいのですが、慶應経済と早稲田政経ならどちらがいいですか。(続きを読む)

慶應経済と早稲田大学政経ならどちらがいいですか。 一橋大学経済学部(前期)志望...
慶應経済と早稲田大学政経ならどちらがいいですか。 一橋大学経済学部(前期)志望の者です。 もし一橋に落ちたら、合格した滑り止めの慶應(経済、商)か早稲田(政経、商)に進学することになっています。しかし、早慶のどちらかに行こうかまだ決まっていません。家族、友達には慶應経済がいいと言われていますが…。 そこでお聞きしたいのですが、慶應経済と早稲田政経ならどちらがいいですか。 何回も同じ質問してすみません。(続きを読む)


日本経済新聞 私の履歴書 安藤忠雄 - 組織人事コンサルタントの情報帳
[キャリア][雑ネタ]日本経済新聞 私の履歴書 安藤忠雄 · [読書]ラ・ロシュフコー箴言集/二宮フサ訳 · [キャリア]石田純一 as a professional · [映画]ソーシャル・ネットワーク/デヴィッド・フィンチャー監督 · [キャリア][仕事]ダイヤモンド・ ...(続きを読む)

俺、経済重視寄りだけど、これはないわ - 自分、無粋ですから
[無粋][社会]俺、経済重視寄りだけど、これはないわ · [無粋]俗に言う「失礼」というものの正体 · [無粋][社会]差別なんてのは表立って言うから「差別(意訳:中二病)」ってバカにされるんだよ · [無粋][社会]鬼畜米英支那許すまじですよ、ええ ...(続きを読む)

Taroの独り言 経済は好調
現在、スウェーデンの経済は好調で、2010年は5,5%の経済成長が見込まれている。2010年の第4半期は7,7%である。とりわけ、家計消費、製造業が伸びている。新聞報道によれば、家計の可処分所得は3,4%増加した。 今日公表された2009年所得統計によれば、 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。