【お笑い】コメディアン・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】コメディアン


リッキー・ジャーベイス、オスカー用ジョークを執筆
‎3 時間前‎
[映画.com ニュース] アカデミー賞を目前に控え、英コメディアンのリッキー・ジャーベイスが授賞式用の架空台本を披露した。 ジャーベイスは2年連続でゴールデングローブ賞の司会を務め、特に今年は辛らつなジョークで物議をかもしたことは記憶に新しい。 ... (続きを読む)


J・ティンバーレイク「ヨギ&ブーブー」の魅力を語ったコメント到着
‎7 時間前‎
アメリカではヨギの声をコメディアン俳優・ダン・エイクロイド、ヨギの相棒小熊のブーブーをティンバーレイクが演じている。9週連続でトップ10入りを果たし、全世界興行収入100億円突破の大ヒットを記録している。 特別映像では、ティンバーレイクが“ヨギ・ベア”を欠かさ ... (続きを読む)


アカデミー賞の悩みが見え隠れ
‎2011年2月23日‎
ベテランのコメディアンが務めることが多かったオスカーのホストに、若手俳優が選ばれることはきわめて異例。 授賞式のプロデューサーは「ジェームズ・フランコとアン・ハサウェイは次世代のハリウッドのアイコン的存在。フレッシュで、エキサイティングで、マルチな才能 ... (続きを読む)



コメディアンとお笑い芸人はどう違いますか ぐっさんは、どちらでしょうか・・・と...
コメディアンとお笑い芸人はどう違いますか ぐっさんは、どちらでしょうか・・・というかマルチタレント・・・かな(続きを読む)

ハリウッド最高のコメディアン&コメディエンヌは? ベテランと若手、一人ずつ...
ハリウッド最高のコメディアン&コメディエンヌは? ベテランと若手、一人ずつ答えてほしいです 好きな作品も 自分は コメディアン ベテラン:アダム・サンドラー 「もしも昨日が選べたら」 若手:セス・ローゲン 「40歳の童貞男」 コメディエンヌ ベテラン:メリル・ストリープ 「マンマ・ミーア!」 若手:アン・ハサウェイ 「プラダを着た悪魔」(続きを読む)

Stephen Fry & Hugh Laurie というイギリス人のコメディアンのコンビをさいき...
Stephen Fry & Hugh Laurie というイギリス人のコメディアンのコンビをさいきん発見しました。 彼らはいまでもTVとかに出演してるんでしょうか。 _ http://www.youtube.com/watch?v=lccMNQxCmOc ↑フタはどぉ~こぉ~♪ http://www.youtube.com/watch?v=hNoS2BU6bbQ ↑私の名前は・・・(続きを読む)



僕の僕による僕だけの情動―『ナポレオン・ダイナマイト』 - Waiting ...
ボラットとかもそうだけど、コメディアンが世に出る時に、満を持して引っさげてくるキャラクターの持つパワーってとんでもない。たった一回しかないその瞬間の破壊力と煌めきたるや、いつも眩暈を起こしそうになる。と同時にお腹が痛くなるほど笑って、 ...(続きを読む)

『ファン作り'JYJインターネット放送局、3月3日カ国確定|3度の飯ヨリ ...
初放送以来、1週間はジェジュン、ユチョン、ジュンスの曜日別特集で飾られ、最初の日には、コメディアン、俳優、タレント、 歌手 、 ミュージカル俳優 など、様々な分野の知人たちのお祝いコメントを込めた 映像 、ファンが直接作ったメンバー関連三行 ...(続きを読む)

お気に入りのカフェ タンザニア/ダルエスサラーム特派員ブログ | 地球 ...
明日2月26日に、uwanja wataifa(ウワンジャワタイファ)のグラウンドでアーティストやコメディアンが集まり、チャリティーイベントが行われるようなので、参加しようと思います。 チケット代金が今回の事故の被害者への援助に回されるそうです。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
