【映画・恋愛】大分 婚カツ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】大分 婚カツ


“関西Walker”流婚カツのススメ KWキラキラ女子部が「ゴルコン」に挑戦しました!
‎2011年2月21日‎
スポーツを交えたもの、旅行しながらできるものなど多種多様ある婚カツイベントの中で、今回関西ウォーカーが注目したのは「ゴルフ合コン」。男性はもちろん、若い女性の中でもゴルフはブームで、男女一緒に楽しむのにはもってこいだ! また、一緒にスポーツをする事で、 ... (続きを読む)


理想通りの人とつきあったこと、ある?
‎2011年2月17日‎
婚カツは難しい…… (40歳/女性)」 「ほぼ理想通り派:元夫、過去に付き合った男性、皆そこそこイケメンで175cm以上。。 (45歳/女性)」 「ほぼ理想通り派:彼以上の人に出会えないのが悩みです。 (41歳/女性)」 など、その理想に縛られてしまうという意見が ... (続きを読む)


町を元気にしたい!「本州最南端DE LOVEカツ」
‎4 時間前‎
婚活パーティといえば「日帰り」というイメージだが、結婚を前提としたパートナーを真剣に、じっくりと選んでもらうために、「1泊2日での婚活パーティ」を行うことを決めた。 イベント1日目は、3月5日(土)の午後1時半から始まり、アイスブレーキング(「固い氷を融かす ... (続きを読む)




ベッキーさん着用プロポーズ兄弟ダウンジャケット - TV・ドラマ衣装 ...
・【TVドラマ】ライアーゲーム Season2(10) ・【TVドラマ】リアル・クローズ(75) ・【TVドラマ】傍聴マニア09(8) ・【TVドラマ】おひとりさま(51) ・【TVドラマ】マイガール(21) ・【TVドラマ】ブザー・ビート(100) ・【TVドラマ】婚カツ!(19) ...(続きを読む)

大野くんの腹筋(≧ー≦) My智ゴト/ウェブリブログ
婚カツ 3.海外生活」 なんでか今日は、妙~~~にハキハキしたとっても歯切れのいい喋り方でしたよ 答えは言わずと知れた1番。 っていうか・・・問題の内容に関わらず、いつも正解は1番なんです。 相模原の飲食経営研究会が相模原の新たな名物として、 ...(続きを読む)

では×2続いては柳木長野県警警備第一課長:田中要さんです!!|かん ...
婚カツ!(2009年4月 - 、フジテレビ) - 増岡文彦 華麗なるスパイ Mission4(2009年8月8日、日本テレビ)- 坂本茂 左目探偵EYE(2009年10月3日、日本テレビ)- 殺し屋 アンタッチャブル~事件記者・鳴海遼子~(2009年10月 - 12月、朝日放送・テレビ ...(続きを読む)


婚カツ中の33歳女です。 お恥ずかしいですが、コンパやパーティ、紹介などこの年齢...
婚カツ中の33歳女です。 お恥ずかしいですが、コンパやパーティ、紹介などこの年齢でも頑張って活動しています。 そんな私の深刻な悩みは、出会った相手とお付きあいに到らないことなんです。例えば、パーティで2人の人と知り合ったのですが、一人は一日一回たわいもないメールをするだけで全くお誘いなしで、もう一人は一度飲みに行ってから次のお誘いまでに約一ヶ月かかり、その間は三日に一回くらい短文の挨拶メールだけです。同窓会で会った人とは映画と飲みに二回行きましたが、またドライブとか行こうとは言われましたが、今は10日位何の連絡もありません。 ちなみに私はバツイチですが、パーティで会って一回飲みに行った人しかその事実は知りません。 私も結婚したいので特定な彼氏が欲しいのでこんな不安定な状況にうんざりです。私に魅力がないから正式な付き合いに至らないのかなと毎日凹んでます。気に入らないのならメールしたり、思い付いたかのように飲みに誘ったりがないほうが変な期待もなく諦められるのに…と思います。 私が出会った男性陣の心理を教えてください! もてる女性は女性からみても素敵だから羨ましいです。(続きを読む)

婚カツ中の39歳の女性です。 役所のお見合い課に登録して月1回のイベントの参加...
婚カツ中の39歳の女性です。 役所のお見合い課に登録して月1回のイベントの参加しています。 イベント終了時にアンケートがあり、そのアンケートに気になる人の名前を書いてくださいとあるのですが、・・・・ 私は〔どちらでもない〕ないに○つけてます。 気になる人はいたのですが書けない理由があって・・・ 私は結婚したい相手を探してるので、いくらフィーリングがあっても結婚という先入観から見てしまって、どうも名前をかけないみたいです。 そのひとつに先のことまで考えてしまい、その方とうまくいかなかった場合また今後のイベント会うかと思ったら・・・・とかけなかったということです。 書かないと先にすすまないんですけど、 20代だったら、なんともないと思うんですけど。 もう年も年だしと思うと・・・・ みなさん、どう思いますか?ご意見おきかせください(続きを読む)

独身の方で、婚カツをする時期について質問します。皆さんは、何歳ぐらいから、婚...
独身の方で、婚カツをする時期について質問します。皆さんは、何歳ぐらいから、婚カツをされていますか? 私は20代後半になりましたが、親からは、「お金を貯めてからにしてちょうだい」と言われました。兄弟の方が先に結婚をしました。 私は、目標(試験)を今年こそはと頑張って勉強していますが、お金もまだ貯まっていません。 婚カツは、まだできそうにありませんが、一人でも子供を産むのが夢なので、考え中です。 皆さんは、どのくらいの年齢から頑張って婚カツしましたか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
