【社会】森首相・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】森首相


「スピン」で重大なことを隠蔽しようとしている バカ朝日とアホ読売 ...
問題となったのは、菅首相夫人の伸子さんのイラストを使ったビラ。各小選挙区ごとに1000枚割り当てたという。元代表に近い大谷啓氏が「夫人を広告塔にすると決めた覚えはない。有権者を逆なでする」と批判すると、賛否のヤジが入り交じり、騒然となっ ...(続きを読む)

麻生元首相と石原幹事長の発言の巻 - 猿田日記
麻生さんのNZ地震に関連しての菅首相の対応を批判したのか何かの発言かもしれませ んが、やっぱりいかにも的な感じでした。幾等なんでも趣旨は違えど生き埋めは少しあ れでした。それに石原さんの崩落もこれまた配慮を欠いた所と言わざるを得ません。 ...(続きを読む)

米国最大財閥デイビッド・ロックフエラーは、菅直人首相を「下げ相場 ...
米国最大財閥デイビッド・ロックフエラーは、菅直人首相を「下げ相場」で使い捨て、小沢一郎元代表を政権中枢に据えて「上げ相場」で使おうと画策している. 2011年2月24日 23時32分の記事. ◆〔特別情報①〕 日本は戦後、米国最大財閥デイビッド・ロック ...(続きを読む)


「首相」と「大統領」の違いはなんでしょうか? 調べてみると、「大統領」はその国...
「首相」と「大統領」の違いはなんでしょうか? 調べてみると、「大統領」はその国のリーダー、「首相」は行政のリーダー、ということがわかりました。 エジプトやケニアなど、大統領と首相が両方存在する国は、 どちらが強い権限を持っているのでしょうか? ふたつの役職の決定的な違いはなんでしょうか。(続きを読む)

菅首相「一体改革,誰が首相でも不可避」→谷垣氏「民主党マニフェスト処理を後回し...
菅首相「一体改革,誰が首相でも不可避」→谷垣氏「民主党マニフェスト処理を後回しにするのは順序違う」 党首討論 http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C9381949EE2EBE293E78DE2EBE2E0E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2 誰がやっても同じなら 政権詐欺やった泥棒、能無し、売国奴、菅とミンス議員にはやらせたくない ばら撒いた後で財源を一緒に考えましょうってどんだけ自己中なんだよ・・ 誰が首相でも不可能って言うのは有能なやつが言うならわかるんだけど 無能なやつが言ってもおまえが無能だからとしかw 党首討論なのに原稿読みと質問返しに明け暮れてまともに答弁できないダメっぷり どう思いますか?(続きを読む)

菅直人首相についてです。皆様よろしくお願いします。 1.菅首相は今すぐ退陣して...
菅直人首相についてです。皆様よろしくお願いします。 1.菅首相は今すぐ退陣して衆議院選挙で国民の真意を問われるべきでしょうか? 2.菅首相は退陣せずにこのまま続けるべきでしょうか? 皆様のたくさんの意見をお待ちしています。よろしくお願いします。 ※ちなみに私は1です。薬害エイズ事件当時の菅直人厚生大臣の行動について私は「こんな政治家がいるんですねえ」 と尊敬のまなざしで見ていました。しかし首相になってからの菅氏は「あなたはなにがしたいの?」と思うぐらい頼りない首相で、 今すぐ首相を辞任して衆議院選挙で国民の真意を問うてもらいたいと思います。そうでなければ日本の未来はありませんし、 不況は永遠に続く。そんな恐怖を覚えるのは私だけでしょうか? 皆様のたくさんのご意見をお聞きしたいと思います。よろしくお願いします。(続きを読む)


「小沢系」が波状攻撃 数の力 テコに首相退陣迫る
‎45 分前‎
民主党内で菅直人首相の退陣を求める揺さぶりが強まってきた。首相は24日、小沢一郎元代表の側近の松木謙公農林水産政務官の辞表を受理した。今のところ追随する動きはないが、元代表を支持する勢力は2011年度予算案や関連法案の採決を控え、造反をちらつかせるなどして ... (続きを読む)


首相「解散より予算成立」 党首討論、野党側を批判
‎16 時間前‎
菅直人首相と自民党の谷垣禎一総裁、公明党の山口那津男代表による党首討論が二十三日、行われた。首相は二〇一一年度予算関連法案の成立が困難となっていることに関し「解散、解散というが、予算も通さないで解散することが国民のためにプラスになるのか」と、早期の衆院 ... (続きを読む)


子ども手当2万6千円、「議論当時びっくり」 首相答弁
‎23 分前‎
菅直人首相は24日の衆院本会議で、民主党が2009年衆院選マニフェスト(政権公約)で子ども手当の支給額を月額2万6千円としたことについて、「議論がなされている小沢(一郎)代表の当時、ちょっとびっくりしたことを覚えている」と答弁した。党代表の首相が公約の ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。