【美容】エステ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美容】エステ


ブライダルエステとホームケアどちらにするかお教えください 10月に結婚式・披露宴...
ブライダルエステとホームケアどちらにするかお教えください 10月に結婚式・披露宴を控えております。当方29歳。 結婚式前にブライダルエステを考えたのですが、費用をあまり捻出できそうにありません。予算は5万程度を考えています。 ゼクシィ等読んでいるとブライダルエステは当たり前…という雰囲気なのですが。予算内に収めようと思うとエステに数回通う程度かなと思います。それならいっそいつもの化粧品のカウンター(クリニークを使用しています)でスペシャルケアの美容液やマスク等予算内で買ったほうがいいかなと悩みます。 皆様はブライダルエステどのようにされましたか?ホームケアされた方はどんな事をされましたか? 教えてください。 追記:式前のシェービングは他のお店に行こうと思っています。(続きを読む)

エステのクーリングオフについて 1月31日に某エステ体験に行き、勧誘を4時間ほ...
エステのクーリングオフについて 1月31日に某エステ体験に行き、勧誘を4時間ほどうけて嫌になり、後でクーリングオフができると思い 契約をしてきました。その際カード番号が分からないと言い、帰ったら電話をする と言い帰らせてもらえました。頭金を5千円払っています。 消費者センターに電話をしてクーリングオフの仕方を聞き、翌日に簡易書留ではがきを出しました。 消費者センターの方によると、はがきを出すとエステ会社から解約書が届き、そこに必要事項を書き、 口座番号を書く欄があるのでそれを書いて出すと頭金を返金してもらえるということでした。 そこで質問なのですが、 いまだにエステ会社からは何も届きませんし何の電話等もありません。 クーリングオフはもう完了しているのでしょうか? 少し不安になってきています。正直頭金は戻ってこなくても、いい社会勉強になったと思っています。 解約できているかが不安です。 カード番号や口座番号を教えていないので、大丈夫でしょうか? 消費者センターの方に聞きたいのですが、電話が通じずに困っています。 詳しい方よろしくお願いします。(続きを読む)

エステってどうなっているのでしょうか。 エステでは、最初に予算の上限を聞いて来...
エステってどうなっているのでしょうか。 エステでは、最初に予算の上限を聞いて来ますが、通い始めると追加コースを提案してきたりして、 平気で上限以上の額を使わせようとしますよね。支払いが厳しい、と断るとあからさまに不機嫌になったり。目標体重あるいは体脂肪率に近づいて来ると同じく何故か不機嫌になりますし。客が自己破産でもするまではお金を絞りとるつもりなんでしょうか。目標体重になって体脂肪率も安定してきても、何だかんだで「まだ技術を続けないとすぐ太る」みたく言って離そうとはしませんし、運動などエステ以外で効果的なダイエットについては、時期がどうとか言ってほとんど勧めようとせず、痩せるにはエステに通うしかない、みたいな雰囲気ですし。一生通い続けろとでも言うのでしょうか。 エステは、一度足を運んでしまったら抜け出すことの出来ないアリ地獄みたく感じるのは私だけですか? やめるタイミングってあるんでしょうか。(続きを読む)


パナソニック、シャンプーしながらヘッドスパ、頭皮エステ機器「EH-HE93」
‎2011年2月8日‎
パナソニックは、シャンプーしながらヘッドスパができる家庭用頭皮エステ機器「EH-HE93」を4月11日に発売する。価格はオープンで、実勢価格は1万3000円前後の見込み。 プロのハンドテクニックから学んだ独自の「フォーフィンガースパイラル機構」を搭載。 ... (続きを読む)


KARA、メンバー出演エステCMソングをシングル化
‎2011年2月9日‎
KARAが現在出演中の「エステティックTBC」CMソング「ジェットコースターラブ」をシングル化。3月23日にリリースすることが明らかになった。 今回のシングルは、DVD付きの初回限定盤A、フォトブック付きの初回限定盤B、CDのみの初回限定盤Cの3形態で販売。 ... (続きを読む)


クルム伊達、森田が2回戦に進出
‎2011年2月8日‎
女子テニスのパタヤ・オープンは8日、タイのパタヤで行われ、シングルス1回戦でクルム伊達公子(エステティックTBC)はレナタ・ボラコバ(チェコ)に6―2、6―2で快勝し、2回戦に進んだ。森田あゆみ(キヤノン)もタマリネ・タナスガーン(タイ)を6―3、6―2で ... (続きを読む)



日々加齢と闘う エステサロンオーナー アートメイク
日々加齢と闘う エステサロンオーナー. 河西千鶴48歳です日々加齢と闘っています(笑) 顔も身体も手入れなしでは重力には勝てませんがいつまでも女性として満ちていたいので毎日のケアは欠かせません ...(続きを読む)

ミスド: メンズ脱毛エステのスタッフが書くひげ脱毛(ヒゲ脱毛)日記
メンズ脱毛エステのスタッフが書くひげ脱毛(ヒゲ脱毛)日記. 日々、ヒゲ脱毛(ひげ脱毛)やムダ毛と格闘するメンズ脱毛専門エステティシャンの日記。みんなでランダムに書いていきます。男性脱毛のこと、横浜や桜木町のプチ情報など♪ ...(続きを読む)

映画 「GANTZ」 « 静岡市 エステサロン LA VIE D'oR(ラヴィドール)
LA VIE D'oR ラヴィドール(ラ・ヴィドール)は静岡市葵区竜南のエステサロンです。美肌づくり専門で、人気のフェイシャルデコルテコース他全6基本コース。お客様に合わせたプランもおつくりします。あなたにぴったりのエステで美肌をめざしましょう!(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。