【映画・恋愛】興行収入を見守る・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】興行収入を見守る


映画の日々 「カンフー・パンダ2」公開日変更 8月19日(金)より ...
ドリームワークスアニメーション世界興行収入No.1作品『カンフー・パンダ』待望の続編! パラマウント ピクチャーズ ジャパンが夏休み映画の話題作として贈る、ドリームワークスアニメーション『カンフー・パンダ2』の日本公開日が諸般の事情により、 ...(続きを読む)

伊首相の辞任求め100万人デモ ニュースを記録するブログ/ウェブリブログ
2010年の国内興行収入は2207億で過去最高。邦画は「借りぐらしのアリエッティ」、洋画は「アバター」が最大のヒット。 [エンターテインメント] 戦力外の47歳工藤 今季は浪人 2010年に本塁打のみビデオ判定を導入、2011年から12球団の公式戦使用球が統一 ...(続きを読む)

グラミー賞は波乱の結果で幕 | このごろのニュース
2010年の国内興行収入は2207億で過去最高。邦画は「借りぐらしのアリエッティ」、洋画は「アバター」が最大のヒット。 [エンターテインメント] 八百長関与力士の処分決めず 賭博事件捜査の過程で押収した現役力士の携帯電話に八百長行為に関与していた ...(続きを読む)


北米映画興行収入=A・サンドラーのラブコメディーが初登場首位
‎13 時間前‎
[ロサンゼルス 13日 ロイター] 映画スタジオの推計に基づく2月11日―13日の北米映画興行収入ランキングは、アダム・サンドラーとジェニファー・アニストンが共演したロマンチック・コメディー「Just Go With It(原題)」が、3100万ドル(約25億8000万 ... (続きを読む)


竹野内豊主演「太平洋の奇跡」興収20億突破へ絶好の滑り出し
‎4 時間前‎
[映画.com ニュース] 竹野内豊の主演映画「太平洋の奇跡 フォックスと呼ばれた男」が、2月11日に全国300スクリーンで封切られ、公開3日間で観客動員33万1967人、興行収入約3億9045万円の大ヒットスタートを記録。国内興行ランキングに初登場で1位に君臨した。 ... (続きを読む)


映画興行成績:GANTZがV2で100万人突破 新作はウォール・ストリート、毎日かあさん
‎2011年2月8日‎
7日発表された5、6日の映画観客動員ランキング(興行通信社調べ)によると、1月29日に公開された人気マンガ原作のSFアクション「GANTZ(ガンツ)」が先週に引き続き首位をキープ。2週間で累計約117万人を動員、興行収入も約14億6000万円に達した。2位も先週と同じく「RED ... (続きを読む)




昨年の映画の興行収入は、過去最高になったんですよね。でも、3D映画の入場料の分...
昨年の映画の興行収入は、過去最高になったんですよね。でも、3D映画の入場料の分があるからなんですよね。最近、単館・ミニシアターの閉鎖や縮小が増えてますよね。 入場料金も一般なら1800円だと高いんですかね。前売り1300円や回数券やポイントカードなどの割引制度を導入してるシアターもありますよね。入場料金が高いから観に行かないんでしょうか。それとも、映画館に行ってまで観ようなんて興味がなくなったんですかね。あなたは、入場料金はいくらだったら観に行く回数が増えますか?(続きを読む)

野球は興行収入はピーク時に比べかなり落ちていると思うんですが合っていますか? ...
野球は興行収入はピーク時に比べかなり落ちていると思うんですが合っていますか? かと言って年俸の額が下がっているようには見えないんですがこれはスポンサーとかが損しているのかな? 客を呼べる人はたくさん年俸もらって然るべきな気がしますが例え強くてもあまり客を呼べない人とかは年俸1000万ぐらいでいいんじゃないの~って思います。 もちろん1000万以下の年俸の人がたくさんいることは分かっていますが、何か対して売り手市場でもないのに何であんなに高いのかな~って思っちゃいました。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければ幸いです!(続きを読む)

野球は興行収入はピーク時に比べかなり落ちていると思うんですが合っていますか? ...
野球は興行収入はピーク時に比べかなり落ちていると思うんですが合っていますか? かと言って年俸の額が下がっているようには見えないんですがこれはスポンサーとかが損しているのかな? 客を呼べる人はたくさん年俸もらって然るべきな気がしますが例え強くてもあまり客を呼べない人とかは年俸1000万ぐらいでいいんじゃないの~って思います。 もちろん1000万以下の年俸の人がたくさんいることは分かっていますが、何か対して売り手市場でもないのに何であんなに高いのかな~って思っちゃいました。 皆さんのご意見を聞かせて頂ければ幸いです!(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
