【お笑い】笑点 豊田・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】笑点 豊田


あたしごと :: monablog
明日はWS祭りが予想されますね。 あたし朝起きられるが自信ないので、この際寝ないことにしようかとか思ってます(爆) ぼーっと浸ってみたり、メモをぽちぽち書き出してみたりしようかな? とりま、まいPCが勝手に録画した笑点を見ることにします← ...(続きを読む)

会 いたくて仕方なかった どこにいても 何 をしてても ………………… もう ...
望は馬鹿タレイン野郎 (笑点で言ってた↑) まぁ望には関係無いケドw いやぁ何年 作ってないかなぁ? 皆作るのかなぁ★? バイトで……… チョコ作ったの ? って言われたけど… 作ってないです! って………! したら!!!!!! 作ってないの~ って(笑) ...(続きを読む)

『失点』が『笑点』に見え、 :: ちょこ ・ あいす の 飼い主です。
『失点』が『笑点』に見え、. February 14 [Mon], 2011, 0:21. あ しより(о^∇^о)〓. [ この記事を通報する ]. Check · この記事をツイッターでつぶやく 0tweets. URL:http://yaplog.jp/shiyorin/archive/687. プロフィール ...(続きを読む)


笑点の真ん中に座ってる人(?)で、木久蔵ラーメンのことをよくネタにしてる方は、...
笑点の真ん中に座ってる人(?)で、木久蔵ラーメンのことをよくネタにしてる方は、今まで林家 木久蔵さんと思っていたのですが、いつから林家 木久扇さんになったのですか? ?(続きを読む)

笑点の大喜和で鬘を被るネタのときに歌丸師匠も被りますが六代目円楽が「いらない...
笑点の大喜和で鬘を被るネタのときに歌丸師匠も被りますが六代目円楽が「いらない。」「増えた。 」(髪の毛のことか)等と言って座布団を没収されますがこれはよくある罵倒ですか?(続きを読む)

笑点の大喜和について 六代目円楽が「師匠、もうすぐ歌丸も行きますよ!」と言って...
笑点の大喜和について 六代目円楽が「師匠、もうすぐ歌丸も行きますよ!」と言って残りのメンバーが「そうだ、そうだ!そうだ、そうだ! 」と同調して全員座布団を全部没収されることがあったんですが...このお題は何でした?(続きを読む)


秘蔵の茶杓46点公開 「笑和会」40周年茶会
‎2011年2月10日‎
「茶どころ名古屋」を代表する茶道家、料亭主人、美術商らが流派を超えて持ち回りで茶事に励む同好会「笑和(しょうわ)会」が8日、名古屋市北区上飯田西町の料亭「志ら玉」で結成40周年記念茶会を開いた。 愛知、岐阜県の5流派の会員17人が、千利休やその高弟の ... (続きを読む)


“お宝”木象嵌2点公開
‎2011年2月9日‎
明治期に活躍した大山町出身の木工芸家・西村荘一郎(1846~1914)の木象嵌(もくぞうがん)で表現した作品2点の特別公開が9日、鳥取市覚寺、渡辺美術館で始まった。3月27日まで。 木象嵌は、色や木目が違う木片をはめ込んで人物や風景を描く技法。「虎渓三笑 ... (続きを読む)


山田孝之が初の戦争映画の現場で竹野内豊に感じた共通点とは?
‎2011年2月9日‎
初めての兵士役で、戦闘シーンにもトライしてみて、一番辛かったのはどんな点だったのか。「大変だったのは、全てひっくるめての精神状態です。芝居をする時は役柄の気持ちになって行動したり、話をしたりするので。しかも今回は戦争の話だから、常に人に狙われているし、 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
