【美容】美容院・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】美容院


美容院へのクレーム。 2日前、美容院でカットしてもらいました。 初めて行くところ...
美容院へのクレーム。 2日前、美容院でカットしてもらいました。 初めて行くところでした。 そこで予想以上に短くされてしまいました。 お店で気づいたときにはもう遅く・・・ その日はただ早く帰りたくなって、何も言わず美容院を出てしまいました。 その後 この髪型が本当に嫌で 出かけるのが嫌になりました。 鏡を見るのも嫌です・・・。 美容院へクレームを入れたいところなのですが 電話は苦手なので極力したくないし そもそも 切ってしまった髪はくっつかない・・・・ エクステをつけられるほどの長さではない・・・ クレームを入れても何もならないですよね? あと、友人の美容師にどうにかしてくれ、と助けを求めてもどうしようもないですよね・・・。(続きを読む)

美容院へ行きたい!のですが…。雑誌とかのモデルさんのようにイメージでお願いし...
美容院へ行きたい!のですが…。雑誌とかのモデルさんのようにイメージでお願いしたいのですがおこがましいでしょうか? 美容院へ行きたいのですが注文の仕方が解りません。 28歳独身女です。 今まで一度も気に入った感じになれないので嫌でもう1年半以上行っていません。 芸能人やモデルさんのイメージで注文したいのですが私の容姿から考えて非常に恥ずかしいし、おこがましいと思われているのではないかと考えると余計に行けません。 以前『ふわっと毛先がゆるめの感じでパーマお願いします』と言ったのですが仕上りが内田裕○or実験失敗した博士みたいにされてしまいもう嫌でどうしていいのか本当に悩んでいます。(見たとたん同僚に大爆笑!!されました…) もう失敗は嫌なので『一本に結べる長さで後はおまかせします』で終わってしまいます。 本当はもっとオシャレな感じにしてほしいのですが… 何と注文を説明すればよいのでしょうか?(続きを読む)

美容院に行こうか迷っています…くだらないけど真剣に悩んでます 今日、美容院に行...
美容院に行こうか迷っています…くだらないけど真剣に悩んでます 今日、美容院に行くかどうか迷っています。 今週土曜日に親族の結婚式に出席するので、行けるのが今日しかないのですが 何を迷うかというと、実は自分で髪を切ってしまって( ̄ー ̄; 2年前にちょっと切りたくなって肩くらいまで切ってしまったんですが、そこからもう後悔の嵐です…。 ざんばらで変になっちゃって、美容院に行くのも怖くて(チクチク言われるのでw) とりあえず伸ばすことにしたんです。伸ばしてから、安い予約のいらない美容室に行って適当に切ってもらって、 それから行きつけの美容院をつくろうかなと…。。。 伸ばしているのに、伸びてきたらまたちょっと切っちゃったり… それでどうにか後ろは背中の真ん中くらいまでのびたのですが、自分ですきバサミで切ったり、サイドは後ろより短かったり… こんなどうしようもない頭をさらすなんて! 美容師さんも困るのは判っているんです。。。でも、行かないとヘアメイクさんが困るんです。。。 後々いずれ行かなくてはなので、今日行かなくては!と…。 行くしかないとわかっているのにいざとなるとやっぱり尻込みしてしまいます…(;つД`) 前髪も、サイドも、うしろも。全部自分で切って左右バラッバラ… これをプロの方に見られるなんて、は、恥ずかしい~~~(´;ω;`) もっともっと伸びるまで待ちたいんですが、結婚式当日ヘアメイクを頼んでいるのでその方に見られてしまうのでそうもいかないんです(汗) こんなことなら 自分で切るんじゃなかった! やっぱり 今日行ったほうが、後々の自分の為ですよね… ヘアセットもあるから肩までバッサリ切ってくれ、なんて言えないし( TДT) 同じような思いをした人…いません…かね? また、美容師の方、同じように自分でどうしようもない頭にしてしまったお客さんっていましたか…? どう思われましたか? どうかどうか美容院に行く勇気をください!!(´;ω;`)(続きを読む)



YOO 【+maTe】 はちみつ漬けかりん湯と、無銭美容院。
そうだ美容院に行きたかったんだった。急遽思い出して、お気に入りの美容院に電話して、運良く夕方予約が出来た。ご氏名の美容師さんが丁度明日から1週間の連休だというし、いつも混みすぎてて当日予約はあり得ない所なのに。ナイスタイミング。 ...(続きを読む)

CD製作のご依頼を頂く « 司美容院 TSUKASA Photo Blog
司美容院ではそんな素肌美人のような品のある美しさを、オリジナルレシピの縮髪矯正によってお客様の髪を素敵に仕上げ、その髪を見た人から思わず触れてみたいと思って頂けるよう術させて頂いています。 ご機会有りましたら是非一度貴女の髪に司美容院の ...(続きを読む)

美容院に行きました。 イタリア美人の秘密
写真をお見せできないのが残念ですが、美容院にいって髪をカットしてきました。 私のヘアスタイルはレイヤーの入った巻髪…。 がベースで長さがちょこちょこ変えたりして楽しんでいます。 イタリアではあまり上手な美容院が見つからず、苦労していたのです ...(続きを読む)


「豪雨被害の奄美頑張れ」 佐賀市の美容室が募金
‎2011年2月8日‎
昨年豪雨被害を受けた奄美大島の人たちを応援しようと、佐賀市兵庫町の美容室「Core」が、店内の募金箱に寄せられた2万815円を佐賀善意銀行を通じて奄美に贈る。店長の坂本美由紀さん(36)は「みんなの気持ちが届けば」と話している。 坂本さんは昨年11月、 ... (続きを読む)


街を奏でる店 美容室「アトリエリベロ」
‎2011年2月7日‎
お客さまにとって、“ここ”という美容室になりたいんです」。英国、イタリアで腕を磨いた2人が温かく迎えてくれる。 鶴見区横堤2の20の16、カーサアグラダブル1F。営業時間は火~土曜が午前9時から午後8時、日曜・祝日は午前9時から午後7時。 ... (続きを読む)


おもてなしの美容室「きるか」
‎2011年2月4日‎
本誌でも既に紹介済みの渋沢駅北口から徒歩1分の「美容室きるか」。お客様に楽しんでもらおうと店内の飾りを季節に合わせて変えており、現在は楽しい風船アートが窓を彩り、道行く人に元気を与えている。また、歩道清掃や挨拶など地域貢献も欠かさない。 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
