【映画・恋愛】デート・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】デート


デートの約束 :: nieve
in other words...i love you. MAIN; | デートの約束». デートの約束. February 10 [Thu], 2011, 0:04. 発売までに何回リンクするんだろうcoco3(笑)。 映像が上がってきたということで…ぺたり。 ...(続きを読む)

【お題日記】水族館vs映画 初デートならどっち?
【お題日記】水族館vs映画 初デートならどっち? 映画でジャンルはもちろん「ホラ-」です。 このパタ-ンは古典的すぎますね。 でもデ-トなら映画です。 水族館ってデ-トするより家族で行く 場所のような気がします。(続きを読む)

kotosachi paper ガツンとGANTZデート
ガツンとGANTZデート. こんばんわ~ ことさち今日もご機嫌です。 今日は月に一度のお楽しみ(って決めた訳じゃないけど)、 作業に行き詰まるすっとこどっこいを連れ出し 気分転換に映画を観に行ってきました~ 映画の前の腹ごしらえ ...(続きを読む)


デート代割勘否定派は結婚できないと言われていますが、実際どうなんでしょうか? ...
デート代割勘否定派は結婚できないと言われていますが、実際どうなんでしょうか? デート代 割り勘否定派は自己の欲望を満足させるだけの方が多く、 相手のことを思いやることをしない。 そもそもデートという、二人が楽しむ行為なのにも関わらず、 相手に一方的に金銭を要求するなんてことは 自分のことしか考えていない、子供の発想。 そんな人は結婚はおろかまともな彼氏するら出来ません。 と言われてしまいました・・・ 私は「デート代割勘否定派」なのですが、ちょっと気持ちがぐらつきました。 皆さんはどう思いますか? デート代は割り勘? それとも男性が払うもの? ちなみに私は34歳独身女です。 事務職をしております。(続きを読む)

デートのネタが尽きました… 高校生です。 付き合ってまだ、5回ぐらいしかデート...
デートのネタが尽きました… 高校生です。 付き合ってまだ、5回ぐらいしかデートしてないんですけど、 毎回のデートが10時から21時くらいまでで、 カラオケ、映画館、ボーリング、ショッピング、ゲーセンと一通り行ったので ネタが尽きてしまいました… 何か良いデートスポットないですか?(続きを読む)

デートって何ですか? デートって彼女と遊びに行くことですよね? 思ったんですけど...
デートって何ですか? デートって彼女と遊びに行くことですよね? 思ったんですけど、デートのとき手つないだり、キスしたりしないデートとは、 女友達と遊ぶのと同じ気がします。 僕は彼女とデートに行っても手つないだりしないでふつうにブラついたり、話したりするだけでした。 これはデートと言えるんですか? 友達と遊ぶのと同じ気がします…(続きを読む)


皇成とデート?ほしのあき バレンタインは「かわいい下着で」
‎8 時間前‎
グラビアアイドルのほしのあき(33)が9日、都内で行われたジーユー「ランジェリーコレクション」記者発表会にゲストで登場した。 女性が憧れる美ボディーの代表としてゲスト出演したほしのは「お値段が安いし、すごいカラフルだし、デザインもたくさんあっていいです ... (続きを読む)


激写!エヴァ・ロンゴリアがペネロペの弟とデート
‎6 時間前‎
離婚申請後、ペネロペ・クルス(Penelope Cruz)の実の弟で、スペイン人ポップ・シンガーのエドゥアルド・クルス(Eduardo Cruz)と交際しているのではないかと噂になっていたが、ついに2人がデートを楽しんでいる姿がキャッチされた! 洋上デートがキャッチされたエヴァ・ ... (続きを読む)


「デス妻」のセクシー女優、ペネロペ弟と親密ヨットデート
‎2011年2月7日‎
「ペネロペに紹介されてから、エヴァとエドワルドはロスで何回かデートしたようだよ。でもより親しい関係になり始めたのは、エヴァの離婚がきちんと成立してからだったね。二人とも気が合うし、一緒にいて楽しいようだけど、この先どうなるかはなんとも言えないね。 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
