【生活】消費者物価指数とは・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【生活】消費者物価指数とは


一般消費財 商品開発職への転職個別相談会
‎2011年2月2日‎
株式会社パソナ パソナキャリアカンパニー(http://www.pasonacareer.jp/)は、一般消費財 商品開発職への転職をお考えの方のために、個別相談会を開催いたします。 昨今は消費財メーカーはもちろん、流通業界までもがプライベートブランドに注力する傾向にあります。 ... (続きを読む)


消費税:引き上げ「13年以降」念頭--与謝野経財相
‎2011年1月29日‎
与謝野馨経済財政担当相は29日の民放番組で、税と社会保障の一体改革に伴う消費税の引き上げ時期について「総選挙から4年間は上げないというのが、民主党の政策。自民党にいた当時は、15年という数字が議論では出ていた」と述べ、衆院議員任期満了となる13年以降を ... (続きを読む)


47NEWS > 共同ニュース > 米個人消費0・7%増 12月、6カ月連続プラス
‎2011年1月31日‎
【ワシントン共同】米商務省が31日発表した2010年12月の個人所得・消費統計(季節調整済み)によると、個人消費支出は前月比0・7%増で6カ月連続のプラスとなった。0・5%程度の増加を見込んだ市場予想をやや上回った。 米個人消費は緩やかな景気回復を ... (続きを読む)



消費税増税について是非自民党に聞きたい。 ちなみに俺の年収は450万程度。投資信...
消費税増税について是非自民党に聞きたい。 ちなみに俺の年収は450万程度。投資信託・株式の副収入などなし。 ちゃんと生活できるなら個人的には消費税を10%だの20%だの上げても大賛成。 ただし、この消費税を作った肝心の自民党員は ・激安の議員宿舎に鉄道の無料などの特権なし ・年収は450万程度 ・鳩山のような親のお小遣いとかそういうのなし で純粋に生活できるのか示してからなんで消費税を上げないんだ? まさか 自分ら議員は生活できないが国民は生活できる とか訳のわからない理屈で作ったわけじゃないよな? 消費税を作った竹下総理の総資産。こんだけあれば贅沢しなければ俺は消費税20%でも払えるぜ でも俺にそんな年収はない 消費税を増税した橋本総理。俺に大蔵省OBや自民党議員(もちろん議員特権有り)の年収があれば、贅沢しなければ消費税10%でも払えるぜ でも俺にそんな年収も特権もない それで今の自民党が政権とったら消費税10%確定。 菅だの民主の給料20%カットとかそんなんじゃなくて 最低限俺の年収450万と議員特権なしで消費税10%でも老後の貯金と生活ができる って姿を示してくれませんか? まさか自分らできないくせに消費税を取りやめるどころか増税する なんて言わないよな? 自民党 株式や土地の副収入に寄付なしの純粋な年収450万と議員特権なしで消費税10%でも老後の貯金と生活ができる事を証明します!国会議員は一律450万にします。だから国民のみなさんも10%の消費税を納得してください って断言し公約できるなら自民党を全面的に支持するけどどうかね? 民主みたく公約破るなよwww 消費税増税を語るなら自分らはその条件でできるの?wwもちろん国民に示せるよね?www 自民党支持者のみなさんの意見が是非聞きたいww もちろん民主だと~~ 公明だと~~~ とか他との批判はいらないんでそれが公約できるかどうか、生活できるかどうか示してくれよwww(続きを読む)

消費税増加について。 今、消費税が増加するかもしれないとありますが、皆さんはど...
消費税増加について。 今、消費税が増加するかもしれないとありますが、皆さんはどう思われますか? 私個人の意見としては、借金が900兆円あるとはいいますが、それについての詳細が書かれたもの。明細書たるものがない。何十兆円かで潰れた党もあると聞いたことがあるのですが、900兆円も借金があるに関わらず今の政権が倒れてもいない。それに今の税金を5%上げる際に掲げた言葉「社会保障のため」というのも全く出来ていないといえる。 それなのに税金を上げるというのはどうなのかと思う。これで税金を上げたとしても他のことに使われ、私達国民にはなんの利点もないものとなるのではないか。 国民は税金が上がるのは仕方がないという人は多いと思うけれど、それは一種のマインドコントロールでそう思わされているだけではないだろうか。確かに欧米諸国の税金は日本に比べ高い。しかし、欧米諸国は税金を日本よりも国民の為「学費」「食糧等は税金なし(または低い)」「医療」と制度がなっているも、今の日本でそれをしたところで欧米諸国のようにはならないだろう。むしろ全く関係のない部分で消費されるのがおちではないか。 以上のように思います。皆さんは消費税増加についてどう思いますか?また、今の状況から必要だと思われますか? 率直な意見をお聞かせください。(続きを読む)

消費税は二重課税になりませんか? 今さらですが消費税の疑問について教えてくださ...
消費税は二重課税になりませんか? 今さらですが消費税の疑問について教えてください。 商品の流れによっては、数社の中間業者が介在する場合があります。 その場合、消費税に消費税の二重課税になりませんか? A社が1万円の商品を10,500で出荷、B卸店は10,500+1000(自社利益)+575円(消費税)でC小売り店へ、C小売り店は、12,075円+1000(自社利益)+603(消費税)でお客様へ。となり、1万円の商品に1678円の消費税がかかることになるのですが、消費税の仕組みはこの考え方でよいのでしょうか、教えてください。(続きを読む)



『ソーシャルメディアに対応した消費行動モデル概念<SIPS>』電通 ...
電通「サトナオ・オープン・ラボ」では、ソーシャルメディアに対応した新しい生活者消費行動モデル概念「SIPS」を公開している 「ソーシャルメディアに対応した消費行動モデル概念<SIPS>」 http://www.dentsu.co.jp/sips/index.html ...(続きを読む)

IS03 - 世界はときどき美しい
仕方ないので電池の消費が激しい原因を聴いてきました。 一応、前日にサイトで調べた対処法をしていたので. 対処法をする前の前日に比べたら格段に持ちは良くなりました。 スマホの特性をわからずに購入した自分にも非がありますが ...(続きを読む)

林原が不正経理中にも配当か?。刑事責任追及も視野 - 消費者保護 ...
消費者保護。市民意見を議会に反映。子供・おとな安全。大学の選び方。無実市民を有罪にするのを防ぐ。警察の裏ガネと不正。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。