【社会】自民党 柴山・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【社会】自民党 柴山



傲岸不遜な運営 民主・中井氏が仕切り「予算委」で自民激怒
‎29 分前‎
民主党の中井洽衆院予算委員長(68)に対し、自民党が解任決議案を提出する検討に入っている。傲岸不遜といえる委員会運営に、堪忍袋の緒が切れたというのだ。押しの強い鬼軍曹タイプで、身内である閣僚を叱り飛ばす痛快さも見られるが、もともと、お騒がせの多い御仁 ... (続きを読む)


9日に菅総理初の党首討論 民主党と自民党が合意
‎2 時間前‎
民主党と自民党は、9日に菅総理大臣にとって初めてとなる党首討論を行うことで合意しました。 党首討論は、これまで国会会期中に1度は行われてきましたが、菅政権発足後の去年秋の臨時国会では行われませんでした。8カ月たち、ようやく実現する党首討論で、菅総理は野党側 ... (続きを読む)


町村派「赤プリ」最後の総会、政局の舞台に別れ
‎1 時間前‎
自民党最大派閥の町村派は3日、事務所を置く「グランドプリンスホテル赤坂」(東京・紀尾井町)が3月末に閉館するのに伴い、同ホテルで最後の派閥総会を開いた。 同派が「赤プリ」と呼ばれる同ホテルに事務所を置いたのは1979年。前身の福田派を率いた福田赳夫元 ... (続きを読む)



自民党は結局のところ何がしたいんでしょうか? 以下、政治についての詳しさが0を...
自民党は結局のところ何がしたいんでしょうか? 以下、政治についての詳しさが0を通り越してマイナスの者の質問です。 特定の政党を支持しているわけではありません。 民主党が野党だったころは、様々な公約、というか 「第一党になったらこういうことをする」ということを声高らかに宣言していた気がします。 (その内容の可否、実行の有無については今はスルーします) 今、自民党はそういうこともなく、 ただ民主党の足を引っ張って、悪評をばらまいているだけのような感じがします。 「第一党に戻ったらこういうことがしたい」ってあまり聞かない気がするんですよね。 ただ、私は二年前の衆議院選挙の時に 第三期間を装って、「選挙新聞」的な体裁で民主党の政策を批判しまくり、 隅っこにできるだけ目立たなく「自由民主党」とかいていた広告を見て 「うわ、自民党やり口が小汚い……」と思って以来、 自民党にたいして斜に構えるようになっている節があるかもしれません。 なので、本当のところ自民党は第一党にもどったらどんなことがしたいのか、 またそう言っているのか、 政治に明るい方、御回答よろしくお願いします。(続きを読む)

自民党って国会で物知り自慢やってるんですか? 国会議員は学者じゃねんだぞ。まじ...
自民党って国会で物知り自慢やってるんですか? 国会議員は学者じゃねんだぞ。まじめにやれ! 自民党って「俺らはもの知りなんだぞ! 難しい経済用語や軍事用語を知ってるんだぞ!」ってガリ勉のアホみたいなこと言って、鬼の首でも取ったように民主党をバッシングして恥ずかしくないんですか? そんなことは官僚どもに言わせておけ。国会議員は学者みたいなケチくさい論戦をやってる場合ですか? 自民党議員は、ママに「よしよしテストで満点とって偉いでちゅね~」って言われたいガキか??? 民主党は、国民生活と腐敗利権談合廃止と格差解消と労働者解放という、国民政策の大方針を実行するのに忙しいんや! 自民党の、ウヨク国防プロパガンダなど、国民生活に0.000000000001円の利益にもならない。(怒(続きを読む)

自民党大会で 年内解散へ決意強調??? ここで質問に入ります。・・・ ●自民党は...
自民党大会で 年内解散へ決意強調???? ここで質問に入ります。・・・・ ●自民党は年内解散へ決意強調・・・・ さて・皆様はどの様に考えますか??? 私が思うには・・・・ 解散しても政権を担える様な政党はあるのでしょうか? 勿論自民党は論外だと推測します。・・・なぜ???・・・ 多くの国民が腐りきった自民党を政権の座から引き摺り降ろしました。 自民党はその事の反省をしましたか?又何か変わりましたか? 国民に引き摺り降ろされたままの自民党を国民は支持しません。 さ~て他の野党なら議員数が少ない為政権を担うまでも行きません。 結果民主党政権しかないのではと思います。 自民党の言う解散をして選挙しても変わらないのなら税金と時間の無駄使いになるだけです。 皆様の意見も聞かせてください。(続きを読む)


禿の徒然草[2169] - 禿のホームページ - 楽天ブログ(Blog)
続いて自民党。不潔な関係だが。 政党中で一番【卑しく】見えるのが公明だが。ばか信者の方へと。ばか国民の方へと。創価学会の方へと。良い恰好をする公明党議員。 その点。共産党や社民党は、大臣椅子に【よだれを】流すことなく、飽くまでも【自己】の ...(続きを読む)

神戸市会議員(自民党神戸・たちあがれ日本議員団)・しらくに高太郎 ...
神戸市垂水区選出の市会議員(自民党神戸・たちあがれ日本議員団)、しらくに高太郎です。「福祉の充実」と「文化の継承」をテーマに、活動して参ります。このブログから、情報発信します。しらくに高太郎の活動と「思い」をご覧ください。 ...(続きを読む)

春インフルエンザ、予測は「新型」 点滴が流行? - 断食コム | 危ない ...
9日に菅総理初の党首討論 民主党と自民党が合意 – テレビ朝日 2011 年 2 月 3 日. 日テレNEWS249日に菅総理初の党首討論 民主党と自民党が合意テレビ朝日民主党と自民党は、9日に菅総理大臣にとって初めてとなる党首討論を行うことで合意しました。 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
