【映画・恋愛】結婚・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】結婚



おっちょこちょい日記:結婚の事について
同年代の人達が結婚していっている・・・。 家に帰れば奥さん又は旦那がいて、子供なんかもいたりする。 もう、私もそんな年代なんだなぁって思ってはいますが。 そう、未だに母親にご飯を作ってもらい 家事全般をしてもらっている。 ...(続きを読む)

不幸が溢れ出ています 大学同期の新婦の結婚式がチャペルで厳かに行 ...
大学同期の新婦の結婚式がチャペルで厳かに行われ、最後にブーケトス しかし私達の大学はプライドの高い人ばかりが集まるところ 私も含めて同期の殆んどは独身 新郎新婦関係者だけならまだしも一般の人も見てる会場でブーケ争うなんてみっともないし ...(続きを読む)

Norisuke's Eye | 結婚式の写真に思う2 -Dramatic Wedding
レタッチするのは主にドラマ性を強調したい時。 その点、結婚式というのは絶好の舞台だ。 昨年も何度か結婚式の写真撮影を頼まれたが現場で見た美しいドラマを写真に込めるとやはり喜ばれ方も一層大きくなり自分の充実感と達成感も満たされるのだ。 ...(続きを読む)


結婚前提に付き合ってきた彼に結婚したくないと言われました。 交際1年です。彼か...
結婚前提に付き合ってきた彼に結婚したくないと言われました。 交際1年です。彼からのアプローチで付き合い始め、今では私も彼が大好きです。 このごろ、結婚の話が出なくなったので不安に思い、聞いてみると、 「結婚したくない、興味がなくなった」と言われました。 後付の理由は「給料も少ないし、無理だろ」とのことです。確かに私より年下の彼の給料は少ないのですが、給料なんていきなり上がるわけでもないし・・・。 別に今すぐしたいわけではないですが、彼との将来を思い描いていたのでガラガラ~っと音を立てて崩れ去りました。 結婚を真剣に考えたのは彼が初めてだったし、彼のご家族とも仲良くさせてもらっています。あちらのご両親も私が将来嫁にくると思っています。彼が最初に家族に宣言したので。 金銭的には私も働くし、一緒に頑張って行けたらな~と思っていましたが彼はそうじゃなかったと知り、それが何よりもショックでした。 今すぐじゃなくても、30オンナとしては将来性がない関係でこのまま付き合い続けていいのだろうかという不安もあります。 漠然とでも、一生一緒にいるという気持ちがあるなら「したくない」とは言わないんじゃないかなと思いますし、それならこれ以上一緒にいても、向き合うことも理解しあうことも無意味に思えてきそうです。 彼としか結婚は考えられませんが、思い切って別れてしまえば別の人と交際して結婚する可能性もあるかも・・・とも思います。 とは言え、不器用な人だけど愛情は感じますし、簡単に「じゃあ別れましょ」とは言えないし、思い切れません。 彼を知る友人は「自信がないって弱音を吐けなくてそういう言い方になっただけじゃないの?」とか、「真剣に考えてるからこそ、いっぱいいっぱいになってるんじゃないか?」と言います。 それはもちろん彼のことですからなんとなく理解できます。少しは結婚における男性のプレッシャーも理解しているつもりです。 でも、結婚をほのめかしておいてそれはないだろ!しかもその後もいつもどおりに接してくるのもわけわからんわ!と・・・(^_^;) 単純に彼の気持ちが冷め、私が結婚相手にふさわしくないのであればそう言ってもらったほうがまだマシですよね。 私が偏っているのかもしれませんが、恋愛の最後は結婚か破局かだと思っているのでこの場合はもう破局しかないのです。 私自身も思い切れないのでズルズル付き合っちゃうんでしょうね・・・。 何か希望の持てる言葉、背中を押す言葉、なんでもいいのでご意見お願いします。切実です。(続きを読む)

セックスレス・・・結婚前なのに。 付き合って9年になる彼がいます。 お互い結婚を...
セックスレス・・・・結婚前なのに。 付き合って9年になる彼がいます。 お互い結婚を意識し始めて、ちらほら結婚式の話もするようになってきていました。 彼は、仕事も誠実にこなし、人当たりもよく人間として私は尊敬しています・・・・が大の酒好きでいったん飲みはじめると ベロベロになるまで帰りません。 暴言も言うこともしばしば。普段のストレスが溜まっているのでしょうが、今まで何度も傷ついてきました。 そのたびに、きちんと謝ってくれるので私もだんだん酔っぱらっている言葉をかわせるようになってきていました。 先日、待ち合わせをしてお店に入ると彼は既にべろべろ。私は仕事で、1.5時間ほど遅れて合流しました。(後友人が一人いました)しばらく普通に話を3人でしていたら突然彼が「もう2か月もセックスしてないぜー」といい始めました。その場にいた友人と私はかたまりましたが、さらっと友人は流してくれました。私は恥ずかしいのと、怒りで頭真っ白。。。。(ちなみに友人は彼の後輩で男性です) 帰りに大ゲンカをした時に彼がさらに「うるせー!この性病野郎が」と言われてびっくり!どうやら彼の自分の様子が三日くらい前から おかしかったらしく=私が浮気をして病気をもらってきた。と思いこんだよう。 神に誓って、私自身そのような身に覚えがなく、かなり言い返しましたが、酔っぱらい。。。。通じませんでした。 その後、私は完全の潔白を証明する為すぐ病院に行き検査。やはりなにもありませんでした。 そして、彼もその後自分の様子が勘違いだったことにきずいたようで、その後平謝り。。。一応和解しました。 が、それから1回もセックスしていません。私が拒否しています。もともと彼のセックスはかなり淡泊でただ入れて終わり。。。。 気分も減ったくれもありません。彼は私がしてあげています。(自慢でないですが、かなり私のテクニックはあるようです、。) もともと上記の暴言がある前も、きちんと彼が「して」と言ってきたときは、やってあげてました。 今もしてあげてます。でも私はもう彼とのセックスはしたくないと思いはじめてきてしまっています。 彼のことは愛しています。尊敬もしているし、仕事も応援していきたいと思っています。 でも、セックスはできない。どうしていいかわかりません 読みにくくてすみません。 結婚どうしたらいいか悩んでいます。(続きを読む)

結婚を前提に付き合っている方、相手の家族の話とか聞いたりしますか? 紹介されて...
結婚を前提に付き合っている方、相手の家族の話とか聞いたりしますか? 紹介されて会って半年の方がいるのですが、まったく私の仕事や家族の話など聞いてきません。こちらから話せば聞くとは思いますが、一応「結婚を前提に付き合いたい」と言ってきましたがなんだか何も聞いて来ないって結婚できりゃ誰でもいいの?って思ってしまいます。 以前「私にあんまり興味なさそうですね。」と言ったことがありますが、「そんな事ないですよ」で済まされました。(続きを読む)


矢口真里 結婚いつでもOK?「相手次第」
‎2011年1月9日‎
タレントの矢口真里(27)が交際中の俳優中村昌也(24)との結婚について「相手次第」と言及、自身は結婚の意思を固めたことをほのめかした。 9日、お笑いタレントの劇団ひとり(33)とともに都内でDVD「100人カメラマン」の発売記念イベントに出席。 ... (続きを読む)


日本舞踊プリンス結婚ハムオーナー長女と
‎2011年1月8日‎
日本舞踊の宗家藤間流のプリンス藤間勘十郎(30)が、プロ野球日本ハムの大社啓二(おおこそ・ひろじ)オーナーの長女で家事手伝いの紗也子さん(25)と結婚することが8日、分かった。2人は1年前に知人の紹介で知り合い、交際を深めていた。 ... (続きを読む)


為末結婚!お相手は「かえる似」同い年女性
‎2011年1月7日‎
陸上男子400メートル障害で世界選手権の銅メダルを2度獲得した為末大(32)が、今月2日に結婚したことを自身の公式サイトで報告した。 相手は「かえるに似ています」と言う同い年の日本人女性で、既に拠点とする米サンディエゴで同居中。「お互いがお互いである ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
