【お笑い】バラエティ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】バラエティ



「僕の幸せな幸せな子供時代、そのに」 - neet? pooh? student?
小学校の頃からの友人達と、昨日の夜のバラエティ番組の話や、今週のジャンプの話をしている内に時間は過ぎ、すぐに僕は友人たちと別れる交差点に差し掛かる。交差点の一角に置かれた大きな石に足を置き、僕は、それじゃぁまた明日と友人達に言って、家の ...(続きを読む)

ビートたけし 最新情報サイト - なうぴー お笑い芸人
【情報まとめ】 ビートたけしのもう一回だけヤラせてTV 並木優、西野翔、周防ゆきこ、美雪ありす 発言集. ビートたけしが過激な切り口で2010年の政治・事件・芸能・スポーツを総ざらいするバラエティ…AV女優から伝説のあの人まで過激な. ...(続きを読む)

オードリー 最新情報サイト - なうぴー お笑い芸人
【お笑いコンビ】オードリー春日の部屋写真集 画像集. 時の人となったオードリーの二人ですが、ボケ担当の春日が未だ狭いアパートに住んでいるのはもはや周知の事実。バラエティー番... O-kami | 更新 2010年10月22日 | 画像総数 18件 | ピック数 0件 ...(続きを読む)


曲のバラエティに富んだロックバンドを教えて下さい。 以下の条件に合うロックバン...
曲のバラエティに富んだロックバンドを教えて下さい。 以下の条件に合うロックバンドがいれば教えてほしいです。 ・邦楽 ・ロックな曲だけでなく、ポップで明るい曲、切ないバラード、優しい雰囲気の歌など曲のバラエティーに富んでいる ・あまり激しすぎず、聴き疲れしない ・ボーカルは男性女性どちらでも 参考までに今好きなアーティストを挙げると、 ・スピッツ ・フジファブリック ・GARNET CROW(ロックバンドではないですが) です。 あと、まだよく知らないのですが、ASIAN KUNG-FU GENERATIONもちょっと気になってます。 回答いただけたら嬉しいです。(続きを読む)

嵐の相葉ちゃんがバラエティで喋れなくて悩んだとき、志村さんにアドバイスをもら...
嵐の相葉ちゃんがバラエティで喋れなくて悩んだとき、志村さんにアドバイスをもらって自分を表現できるようになったと聞いたことがあります。 相葉ちゃんがバラエティーの才能を開花させたのは、志村どうぶつ園が始まって何年目くらいですか? また、志村さんにアドバイスをもらったことで、次の収録から急に喋るようになったのですか? 当時しっかり見てなかったので、変化に気がつきませんでした(>_<) 知ってる方教えてくださいm(__)m(続きを読む)

AKB48ファンのみなさん!今日はメンバー出演のバラエティ番組のフルコースをご堪能...
AKB48ファンのみなさん!今日はメンバー出演のバラエティ番組のフルコースをご堪能ですか? 日テレ「密室 謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」北原里英 指原莉乃 ⇒日テレ「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」宮澤佐江 ⇒CX 「ホンマでっか!?TV」 峯岸みなみ ⇒日本テレビ「AKBINGO!」(続きを読む)


「いいとも!」、「ひょうきん族」… バラエティ礎築いた横澤彪さん死去
‎2011年1月9日‎
「オレたちひょうきん族」など人気バラエティ番組を手がけた横澤彪(よこざわ・たけし)さんが2011年1月8日、亡くなっていたことがわかった。73歳だった。コント仕立てのドラマや他番組のパロディなど今あるバラエティ番組にも通じる「王道」を築いたのが横澤さんだった。 ... (続きを読む)


NHKアナからのフリー転向 それぞれの道
‎2011年1月6日‎
「報道からバラエティまで、フリーでやっていく実力は十分あるでしょう」(テレビ局関係者)。 これまでにもNHKからフリーに転向したアナは少なくない。 「もっとも活躍したのは草野仁。ワイドショーから世界・ふしぎ発見!まで。現在は前ほどの勢いはないまでも、“筋肉 ... (続きを読む)


ヴェルサイユ&小池里奈によるバラエティ・ミニドラマ放送
‎2011年1月4日‎
Versailles(ヴェルサイユ)が、小池里奈とともにバラエティ・ミニドラマ『おねがいかなえてヴェルサイユ』に初挑戦する。番組は毎日放送にて2011年1月17日(月)26:20~26:25(5分枠)の放送だ。 記者会見でヴォーカルのKAMIJOは「この番組は僕たちヴェルサイユが里奈 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
