【美容】フィットネス・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】フィットネス


ほほー、中南米も|キレイリッチ
日々学んだこと感じたことを思いつくまま書いています。 関心がある事柄は投資(不動産、FX、株式など)、 健康・フィットネス、ビジネスなど。 evian BY ISSEY MIYAKE オリジナルコンテンツ配布中! 2011デザイナーズボトル · By TwitterIcon.com ...(続きを読む)

間に合いました - フィットネスプレナーの日々
フィットネスインストラクター歴15年の経営者。フィットネスクラブ社員、フリーランス、スタジオ経営、30才で起業。そして、本格的に経営に乗り出すために2004年1月に現役を引退する。独自路線をモットーにフィットネス関連事業を展開しており ...(続きを読む)

ハード - かなこんぐのふぁんき-えぶりでい
あらきんぐと母ちゃん/さなえから; フィットネス/さなえから; あら妻きんぐ/さなえから; かなこんぐ/今日はハードらった; さな。/さなえから; あらきんぐ/さなえから; アラン/今日はハードらった; かなこんぐ/昨日はTT; 酒屋仲間/昨日はTT ...(続きを読む)



フィットネスクラブでのトラウマ・・・ 何年か前入会していたときのことなんです、...
フィットネスクラブでのトラウマ・・・ 何年か前入会していたときのことなんです、ある日プールでクロールを泳いでいたら、知らないおじさんが、「君の泳ぎは力が入りすぎている」と評価されました 「は、、はぁ」 と言ってることを聞いていましたけど別に泳ぎのプロになるつもりもないし、単に有酸素運動としてのスイミングをフリーコースで楽しんでいたのですが・・・・ そのあとも、わたしの泳ぎをいちいち評価 「うん、力が抜けてきたようだ」「右肩の動きが硬い」もう、25m泳いで休むたび、批評され、そのときは笑顔で応じていたけど、すっかり精神的に落ち込み(わたしはいろいろ言われやすいようです)退会してしまいました ショックだったので、プールなんて二度と行かなく成りました 力が入ってる不愉快な泳ぎ方をしてるのかな?と自分のことを思ってしまいフィットネスクラブに入るのが怖いです みなさんだったらどう対処しますか?(続きを読む)

フィットネススポーツクラブでのスポーツメニュー 今月からダイエット目的で、フィ...
フィットネススポーツクラブでのスポーツメニュー 今月からダイエット目的で、フィットネスクラブの ルネサンスに通い始めましたが、 http://www.s-re.jp/ いまいち、どのプログラムがいいのか分かりません。 出来るだけ早くやせたいのですが、リバウンドも怖いので 3カ月で5~6キロくらいと思っています。 例えば先日はバイク20分くらいと腹筋やら少しと、 あいているマシンを使ってみたり、それとエアロビクス30分です。 まだ始めて2週間、5回通いましたが、 今のところ1キロくらい減りましたがあまり変化がありません。 このまま続けていて本当に痩せるのか不安です。 テニスやゴルフなどのスポーツメニュー(スクールかも?)もあるのですが、 スポーツメニューのほうが効果的でしょうか。 実際どんなプログラムが効果的か、フィットネスクラブに 詳しい方よろしくお願いします。(続きを読む)

フィットネスクラブ入会に必要なものは? お金の他に必要なものはありますか。 お...
フィットネスクラブ入会に必要なものは? お金の他に必要なものはありますか。 お金さえ払えば即日、入会し、泳ぎ始められますか。 水着、ゴーグル、キャップは持っていくつもりです。 今日、その店が定休日だったため、聞けませんでした。(続きを読む)


東京工芸大と日立、楽しくトレーニングできるフィットネスマシン向けのゲームを開発
‎2010年12月13日‎
東京工芸大学と日立製作所は、運動する人の動きと連動して、楽しく安全に筋力トレーニングや有酸素トレーニングができる施設用フィットネスマシン向けのゲームを開発した。 開発したのは、フィットネスマシン前方の大型ディスプレイに映し出すジャングルや南国などを、 ... (続きを読む)


【楽天】女性向けフィットネス講座を開講
‎2010年12月17日‎
楽天は17日、来年4月から「女性のための30分フィットネス」を仙台市内で開講することを発表した。中学生以上の女性を対象に、月額4800円で球団専属トレーナー監修のプログラムを受講できる。1月に無料体験会を実施する。詳細は球団スクールグループ ... (続きを読む)


マドンナのジム2号店、来年モスクワにオープン
‎2010年12月13日‎
メキシコの首都メキシコ市(Mexico City)で行われたフィットネスクラブ・チェーン「ハード・キャンディー(Hard Candy)」第1号店のオープニングに出席したマドンナ(Madonna、2010年11月29日撮影)。(c)AFP/Alfredo Estrella 【12月14日 AFP】米歌手 ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
