【芸能】ドラマ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】ドラマ


ドラマSPEC! スペック好きで見てましたが最終回で破綻してしまいましたね。伏線...
ドラマSPEC! スペック好きで見てましたが最終回で破綻してしまいましたね。伏線なげっぱで終了て。ガッカリしました。 たぶん映画化もしくは完全版的な感じで続編はあると思いますが! みなさんはどう思われました?(続きを読む)

ドラマ秘密の最終回。 ドラマ秘密の直子ってかなり極悪じゃないですかね・・・? ...
ドラマ秘密の最終回。 ドラマ秘密の直子ってかなり極悪じゃないですかね・・・・・? 直子は平ちゃんのこと、若くなった自分のことを思いモナミとして生きていくことに決めたんだと思いますがまだモナミの意識が戻ってくる確率も0%ではなくないですか?実際直子の実家に行ったときモナミがサヨナラと言いましたしあの1回はたぶん戻ってると思うのです。その後のモナミはすべて演技だと思いますが・・・。そもそも平ちゃんは直子のことを愛しています。数々の誘惑にも勝って再婚する気配すらみせません。だって目の前にはモナミの直子がいるんですから。まぁ夫婦生活は無理にはなりますがそんなにお互い再婚しなきゃいけないの?と思います。父親と娘が1つ屋根の下にいるのはそんなに不自然かな?と。それに比べ直子は帰った娘の為に勉強するのは良いのですが自分の娘のモナミの体で平ちゃんとHしようとしたり高校生にマジ恋、最終的には若い男と結婚と無茶苦茶しやがります。新しい男にがっつきすぎだろと。 もしかして直子はモナミの魂は絶対に帰ってこないのが分かってるってことなんですかね? もし仮にモナミの意識が戻ってきたときモナミが好きでもない知らない男と結婚しているという状態で母親としていいのかな・・・・・と。 平ちゃんとの思い出の指輪も溶かして新たな2人の結婚指輪にすることも口止め。悪い女です・・・・。そこまでする? 平ちゃんは1つも良いことがないような・・。 ドラマなんで深く考えたりしても意味がないし色々な捕らえ方があるのはわかていますが秘密は久しぶりにおもしろいドラマだったので興奮しております。同じ秘密ファンの方、感想を教えてください!(続きを読む)

ドラマ「秘密」最終回でモナミを演じてた直子は平介が自分がモナミを演じていた秘...
ドラマ「秘密」最終回でモナミを演じてた直子は平介が自分がモナミを演じていた秘密にに気づいたとわかったのはいつですか? 後、モナミを演じてた直子は平介との指輪を修理屋に出さなかったらバレなかったと思うのですが、モナミを演じてた直子はなぜ平介の顔見知りの修理屋に行ったのですか?(続きを読む)


仲里依紗、恋愛ドラマで行定勲監督と初タッグ 旬の俳優5人と妄想恋愛
‎2010年12月16日‎
女優・仲里依紗(21)が、携帯専用放送局BeeTVの新ドラマ『パーティーは終わった』でヒロインを演じることが16日、わかった。監督は、『世界の中心で、愛をさけぶ』『パレード』などのヒットメーカー、行定勲。行定監督と初タッグの仲は「監督とはとても波長が合い、お ... (続きを読む)


ドラマ版「サザエさん」に少女時代&平野綾が出演
‎2010年12月15日‎
2011年1月2日にフジテレビ系で放送される新春ドラマ「新春サザエさんスペシャル」に、少女時代が出演する。 今回、観月ありさの主演で3度目の実写化となる「サザエさん」。アニメ版でおなじみのキャラクター・穴子さんを格闘家の武蔵が、その妻を北斗晶が演じることも先日 ... (続きを読む)


ドラマ「ケータイ刑事 銭形結」が日本初の3D配信! 主演の岡本杏理は“3D女優”に任命!
‎2010年12月17日‎
ドラマ「ケータイ刑事 銭形結」で主演の岡本杏理が“3D女優”に任命! BS-TBSで放送中のドラマ「ケータイ刑事 銭形結」が、ケーブルテレビのJ:COMオンデマンドで3D配信されることが発表され、12月16日、都内で記者会見が行われた。会見には同作で主演を務める岡本杏理が出席 ... (続きを読む)



「赤い指」ドラマ化 原作:東野圭吾 | あらいぶ (1号車のおっちゃん)
「トイレの神様」の前に、 日程的にはこっちを先に書くべきでした。 「新参者」の前に書かれていた「赤い指」という本が、 ドラマ化され、1月3日に放送されます。 配役は「新参者」の時と一緒。 松宮刑事(溝端淳平)は本来、この「赤い指」で登場する ...(続きを読む)

韓国ドラマ&マンガ「宮(궁)クン」=「らぶきょん」 宮内庁皇太子 ...
韓流なんて遅すぎる(笑) 現在放送されているドラマを見るだけじゃ飽きたらず、ネット視聴、情報収集にといそしむ日々、、、だったんですけどドラマ「宮」と出会って以降は他のドラマそっちのけの宮&ジフニ廃人生活に突入、現在に至る。 ...(続きを読む)

極東の空から: ドタバタ女優がチャーミング (^。^) BBCのコメディ ...
ブログ「英会話だよ!! シムソン日記」を更新しました。 今回は、BBCのコメディドラマについて、お話してます。 ドタバタ女優がチャーミング (^。^) BBCのコメディドラマ「Miranda」 ご興味がおありになれば、是非、お越し下さい。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
