【お笑い】ギャグ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】ギャグ



オススメ ギャグマンガ みなさんのおすすめのギャグ漫画教えて下さい ページめくる...
オススメ ギャグマンガ みなさんのおすすめのギャグ漫画教えて下さい ページめくる度に笑いが尽きない大爆笑できる作品探しています みなさんが選ぶ最強のギャグマンガ教えて下さい 1つだけでなくても結構です 回答お願いします(続きを読む)

おもしろいギャグ漫画教えて下さい☆ 結構ジャンル関係なく色々読みます。 最近ほ...
おもしろいギャグ漫画教えて下さい☆ 結構ジャンル関係なく色々読みます。 最近ほのぼの系?ギャグ好きです。(中村光さん、東村アキコさんなどハマってます) ほのぼのじゃなくてもギャグならなんでも(^^) よく知恵袋で見かける銀魂やジャガーなどは全てもっています。 ギャグ漫画日和、ヘタリア、殺し屋さんはあまり私には合いませんでした。 皆様オススメのもの、是非お教え下さい☆(続きを読む)

ギャグやお笑い路線の強い小説。 軽いノリだけど本格ミステリ。伏線だらけでどんで...
ギャグやお笑い路線の強い小説。 軽いノリだけど本格ミステリ。伏線だらけでどんでん返し。そんなオススメの本はありませんか? 楽しみながら読める推理系の小説を探しています。なるべくたくさん教えてください。 電車の中で読みたいので、文庫になってる物だと嬉しいです♪(続きを読む)


オヤジギャグ満載のドタバタコメディ 水嶋ヒロ『KAGEROU』の評判
‎2010年12月15日‎
中身は当初の触れ込みとは大違いで、オヤジギャグ満載のドタバタコメディ。アマゾンでは厳しい評価が殺到しているが、発行部数は初日で43万部に達するという。 水嶋さんは、齋藤智という名義を使い同作でポプラ社小説大賞に応募。大賞に輝いたが、賞金2000万円を辞退した ... (続きを読む)


オヤジギャグ満載のドタバタコメディ 水嶋ヒロ『KAGEROU』の評判
‎2010年12月16日‎
この『KAGEROU』を発売日に書評家の大森望さんが『WEB本の雑誌』でレビューしている。普通の小説ではありえない設定が続出するが「脱力系ドタバタコメディ」で「コミカルなタッチなのでそれほど気にならない」とし、「主人公の愛すべきダメっぷりと文章の素人っぽさが相俟 ... (続きを読む)


原西とケンコバが生放送で一発ギャグ対決
‎2010年12月15日‎
今回、“ギャグを1兆個持つ男”FUJIWARA原西が番組に初登場。そこで同番組の“ギャグ番長”ケンコバが対決のために立ち上がる。2人は次々と出されるお題に対して、即興で一発ギャグを披露。果たしてどちらが真の一発ギャグ王なのか。 勝敗を決めるのは視聴者の投票。 ... (続きを読む)



孤立無援の刺草 障害者のエンタ芸人化
エンタ芸人の一発ギャグと障害を同列に語ることは失礼極まりないなとは思うんだけどでも本人たちはそれを望んでやっている。 エンタ芸人って言い方はひどいように思われるかもしれないけれどたった1つの安易な武器に、 「“キャラ”に頼る」って部分は同じ ...(続きを読む)

あくあRIUM よんこま! ……なにそれ?
自慢じゃないが俺にはギャグの才は皆無だぜ? 絵の才もまた然り。 朝ネタを考えてたけど、兄に見せたら「中途半端だなw」 て言われた! 起承転結まじむずい! 誰か描き方を教えてくれー……みたいな。 まぁ、四コマは無理に出さなくていいらしいしw ...(続きを読む)

痛電卓って新しい? :: †Gothic Maiden†
東のエデン・ライヤーゲーム・デスノート・ギャグマンガ日和・鋼の錬金術師・ゼロの使い魔・ひだまりスケッチ・ROMAN ・東京マグニチュード8.0 ・咲ーsaki- ・今日の5の2 ・にゃんこい! ・ヘタリア・夜桜四重奏・かなめも・あにゃまる探偵 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
