【社会】首相・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】首相


首相と岡田幹事長、小沢氏招致議決へ 党内反発も必至
‎9 時間前‎
管首相と民主党の岡田幹事長は8日、小沢一郎元代表の国会招致問題について、首相官邸で20分ほど会談、衆院政治倫理審査会での招致議決に踏み切る方向で調整した。 来年の通常国会の前に、閉会中審査として行う考えで、民主党として「政治とカネ」の問題に取り組む姿勢を ... (続きを読む)


首相、露高官と会談…北方領土問題への意欲表明
‎2010年12月9日‎
菅首相は9日、ロシアのナルイシキン大統領府長官と首相官邸で会談した。 首相は、11月のメドベージェフ大統領との会談で、大統領の北方領土訪問に抗議したと伝えたうえで「領土、経済問題を首脳同士で話し合いたい」と強調した。 長官は会談後、記者団に対し、北方領土 ... (続きを読む)


松田喬和の首相番日誌:鳩山前首相に聞く
‎16 時間前‎
今回は番外編として、小沢一郎元代表に近いが、菅直人首相とのパイプも持つキーマン、鳩山由紀夫前首相に今後の政局展開を聞いた。 --首相の政権運営手法はいかがですか。 鳩山氏 党内に抵抗勢力を作り出す小泉流だ。原点を忘れ、何をやりたいのか国民に伝わっておら ... (続きを読む)




菅首相、ハローワークを訪問「やっぱり就職を探しているんですか ...
こんな馬鹿な質問をしてる奴が首相か。ハローワークに職を探さずに何をしに来ていると思ってたんだろうな。 Permalink | コメント(0) | トラックバック(0) | 23:15 菅首相、ハローワークを訪問「やっぱり就職を探しているんですか? ...(続きを読む)

夜遊び日記
】【政治】菅首相、ハローワークを訪問「やっぱり就職を探しているんですか?」「ネットカフェに来る人は家がない人が多いのかな」 菅首相は11日、東京・新宿区のハローワークを訪れ、生活困窮者に対する政府の取り組みを視察した。 ...(続きを読む)

「拉致被害者救出に自衛隊」発言 首相が沈静化図る - 時代遅れの男に ...
菅直人首相は11日、有事の際に自衛隊を朝鮮半島に派遣できるようにする自衛隊法の改正について「いますぐ、どの法律をどうするということを指示している段階ではない」と述べ、慎重な考えを示した。視察先の東京都新宿区で記者団の質問に答えた。 ...(続きを読む)


首相公認制についてです。 今日知人と口論になりました。 A=知人B=私とします。 A...
首相公認制についてです。 今日知人と口論になりました。 A=知人B=私とします。 A「内閣総理大臣て誰がなっても一緒やろ?」 B「うーん。それは、カリスマ性にもよやろ?」 A「小沢がなってたとしたら?」 B「うーん。ダーティな部分があるからな」 A=「それよりも、今の時代、カリスマ性がとわれるやろ?」 B=「それは、そうやけど、小泉にかなう奴っておるか?] A=「それもないなぁ~。そやけど、大連立ってどうよ?」 B=「そんなもん、あるわけ、ないやろ!」 A=「そやけど、国民不在なのは、いっしょやろ?」 B=「それは、日本国憲法の問題やろ?」 A=「憲法って、誰が決めたん?」 B=「GHQと吉田茂や」 A=「そんならおかしいやんけ!、そこで日本人の名前出てくるのは、おかしいやろ!」 B=「そやけど、それを変えようとした人はおるんや。安部首相や。だれがこれを変えようとして、圧力をかけたか知ってるか?」 A=「それは、知らんけど・・・・」(しばらく沈黙) B=「民主党の、代表選。おまえ、関われたか?」 A=「それは、関われんかったのはわかっとる」 B=「それなら、憲法の問題や。要するに、首相公認制か、あるいは、大統領制どっちかや」 A=「どっちにしろ、政治生命のポリシーの問題や!、そこまでの、覚悟がなけりゃ、政治家はやっちゃいかだろ!」 皆さんはAかBかどちらを支持するでしょうか?(続きを読む)

菅首相がはしご酒して公用車をタクシー代わりに使ったそうですが、 麻生首相のバー...
菅首相がはしご酒して公用車をタクシー代わりに使ったそうですが、 麻生首相のバー通いの時にくだらない事までバッシングしてた記者たちは何してるんですか???(続きを読む)

首相、今年の漢字は「行」 「官邸は修行の場」 http://www.47news.jp/news/2010/12...
首相、今年の漢字は「行」 「官邸は修行の場」 http://www.47news.jp/news/2010/12/post_20101210204102.html 「官邸は修行の場」ではなく、今までの「修行の成果を発揮する場」にしてほしいと思ったのは私だけでしょうか・・・。あ、でも、売国政権に実力を発揮されても困るかww ま、修業が必要なら解散して、もう一度「お遍路参り」を再開したらよろしいのではと思います;w;(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。