【美容】美容室・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美容】美容室



中国に美容室 70歳が実現
‎2010年12月8日‎
都内で美容室を経営するヘアデザイナーの松井東夫(はるお)さん(70)(杉並区)が来年1月、中国・上海に店を開く。急成長する市場に注目し、古希を前に業界ではまだ少ない中国進出を決断し移り住んだが、言葉はわからず、営業許可もなかなか取れなかった。 ... (続きを読む)


不動前に美容室「FAKE note」-目黒に続き2店舗目、ネイルサービスも
‎2010年12月8日‎
東急目黒線・不動駅前に美容室「FAKE note」(品川区西五反田5、TEL 03-3779-0035)がオープンして約1カ月が過ぎた。オープン日は11月4日。 経営はインテグレーション(目黒区)。目黒の「FAKE」に続き2店舗目の出店となる。安心・安全をコンセプトに、髪や肌に優しい高 ... (続きを読む)


日ノ出町にガレージを改装した美容院「Fate」-骨董品の販売も
‎2010年12月9日‎
横浜市中央図書館近くに、アンティークの展示販売も行う美容院「Fate(フェイト)」(横浜市中区宮川町3、TEL 045-242-0736)がオープンした。 同店は、7階建てのビルの1階にあったガレージスペースを、スタッフ自らが改装した落ち着いた雰囲気の内装が特徴。 ... (続きを読む)



*霧島市の美容室*CAMEL CLUTCH !キャメルクラッチ!:12月11日の記事
*霧島市の美容室*☆CAMEL CLUTCH !☆キャメルクラッチ! 霧島市にある美容室☆「ママにもきれいでいてほしい」そんな思いで出来たお店です!ストレス解消にきませんか?小さな赤ちゃん、わんぱくちゃん、ママと一緒においで〜!泣いてもいいよ!叫んでもいいよ! ...(続きを読む)

そっくりなんだなぁ~:キッズ美容室 Dash
子供が楽しみながらカットできるキッズ美容室を2007年8月オープンさせました。カット嫌いなお子様も、おもちゃや絵本、バルーンがいっぱいの店内でバイクや車型のイスでカットすると・・楽しいはず~~!! 生後3ヶ月からカットOKです♪ 子供との会話 ...(続きを読む)

BPJ'S中目黒 美容室です!エクステが大人気:撮影
目黒区上目黒の美容院です。平日23時まで営業がOLさんとサラリーマンの方に大人気のヘアサロン!代官山と祐天寺から一駅で中目黒駅からは徒歩10分の位置にあります。広すぎない店内で、仕事帰りにゆっくりと美容室へ...(続きを読む)


新しい美容室で 行きつけの美容室の担当の方がしばらくお休みで、髪のボリュームも...
新しい美容室で 行きつけの美容室の担当の方がしばらくお休みで、髪のボリュームも増えて手につかなくなってきたので、仕方なく違う美容室へ行きました。 久しぶりの違う美容室でのカット。 "こういうカットをすると広がる癖が出るバサバサになる"(扱いにくい髪質で、以前に失敗した経験や行きつけの美容師さんの言葉やスタイリングの事等)と、美容師さんに自分の経験から意見を伝えました。 美容師さんは、"でもこうするとこうなってしまう"と頑なに言ってなかなか進まないので、では少しそうしてみて様子をみますとカットを始めてもらいました。 結局美容師さんは自分のやりたいように進めたのか…スライドカットし過ぎでバサバサになり美容師さんもブローに四苦八苦。 『癖があってやりづらい髪だからね…縮毛矯正かければやりやすくなるんだけど』と。 ずっと、なるべく縮毛矯正をかけずに落ち着くようにカットをしていたのに、こんな言われ方! 行きつけの美容室に落ち着く前に行っていた美容師さんもそうでしたが、 マニュアル通りにしかできないのでしょうか? 癖のない素直な髪しか綺麗にカットできないの?! 色々な髪質の人を施術する事は難しいでしょうが、せめて勉強して知識だけは知っていてほしいものだと思いました。 美容室で失敗された方や、美容師さんのご意見を伺いたいですm(_ _)m(続きを読む)

美容室に行きにくい・・・ 当方男です。 髪もかなり伸びてきてものすごくみっとも...
美容室に行きにくい・・・ 当方男です。 髪もかなり伸びてきてものすごくみっともないです。 そこで以前から通っている美容室に行こうと思うのですが、悲観的な事しか考えられず行けません。 行ったら変な髪型にされてしまうのではないか?とか 夏はあんな服装でよく行ってたな、恥ずかしいな。あんなしゃれた場所に行く服装がないな・・・ 肌も荒れてしまってるし、切りたくないだろうな・・・ 正直美容室側もこんな奴来てもらいたくないんだろうから申し訳ないな。 など考えてしまいます。 皆さんはそんな事を考えた事はないでしょうか? もし考えたとしたら、どういう風に対処しましたか? よろしくお願いします。(続きを読む)

美容室開業について はじめまして、美容室開業に関して、開業された方、開業予定の...
美容室開業について はじめまして、美容室開業に関して、開業された方、開業予定の方ご意見いただければと思います。私は36歳、男性、美容歴16年になります。只今、港区内で働いております。再来年の春くらいで、 開業したいのですが、賃料の関係から出店場所、店舗形式で迷ってます。 1,今の駅から1駅隣の場所でマンション美容室形式(事務所として借りられる所) ・この場合は既存のお客様がメインになると思います。 2,今の駅から沿線で20分位離れた所で店舗形式 ・急行停車駅でショッピングモール、デパートなど商業施設と住宅街です。 ・既存のお客様は5割位と地元の方など来ていただければと少しの期待もあります。 の二つで迷っております。 ・スタッフ構成は自分とアシスタント1人を考えています。 ・坪数は両方とも10坪くらいです。 物件の状況で大きく変わるとは思いますが、その点は同条件だとして、出店経験者の方、出店店舗の形式、場所による違いを教えていただけますでしょうか? 今の経済状況などタイミングは良くないのは承知しております。 よろしくお願いします。 *長文失礼しました。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。