【芸能】エンタメ化・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】エンタメ化


神羅@ゲーム速報 : 【モンハン】Wiiの『モンハン3(トライ)』よりPS2の ...
無題のドキュメント · もみあげチャ~シュ~ · SSちゃんねる · 働くモノニュース · ゆめみがちサロン · キニ速 気になる速報 · 画像を見る速報VIP · ばるかんろぐ · オレノメモチョウ · はすむかいの801くん ◆エンタメ ...(続きを読む)

ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブにピース綾部とチュート徳井参戦。
エンタメ芸能ニュースのブログちゃん. アイドル,お笑い,タレント,ドラマ,ニュースを発信. エンタメ芸能ニュースのブログちゃん>> [男性タレント]嵐 >> ひみつの嵐ちゃんマネキンファイブにピース綾部とチュート徳井参戦。 ...(続きを読む)

バーレスク - sonohigurashi。
エンタメとして見どころたっぷりだと思います。 個人的にはバーテンダーのジャック(キャム・ギガンデット)がカッコよくて惚れました! あ、余談ですが、エンドロールに映像(単なるBURLESQUEのネオンが光っているだけ)があって、席を立つ人がものすごく ...(続きを読む)


エンタメ番組スッキリのオープニング曲の歌手、曲名を教えていただけないでしょう...
エンタメ番組スッキリのオープニング曲の歌手、曲名を教えていただけないでしょうか? たしか映画チャーリーズエンジェルズでも使われていたような…(続きを読む)

今日コンビニで偶然見つけた『エンタメタイム1月号』という雑誌にAKB48の峯...
今日コンビニで偶然見つけた『エンタメタイム1月号』という雑誌にAKB48の峯岸みなみさんのグラビアが出てました。 表紙もみいちゃんでポスターまで付いているというファンには嬉しい内容♪ ペラペラっとめくってみたらどの写真もめっちゃ可愛くて綺麗! 親子でみいちゃん好きなので買って帰れば子供も喜ぶかな~♪と思ったけど…やっぱりオトナ向けの雑誌なのでセクシーなモデルさんのセクシーな写真もたくさん出ていて、こりゃ子供に見せられん!と購入を諦めました。 でもみいちゃん特集のページが多くてポスターもあるしやっぱり欲しい…。買うべきか諦めるべきか帰宅してからも迷ってます。 そこであの本を見た方に質問です。 小学6年生の男児には見せちゃダメですか? 鼻血ブー(死語?笑)になりますか? 私はちょっとペラペラめくっただけで詳しくは見ていません。あんまりエッチな内容だったら今回は諦めようかな…。 でもみいちゃんの写真は健康的でいらやしくなくて可愛かった(^-^)(続きを読む)

広告・エンタメ・マスコミ業界でWEB以外に学ぶとしたら・・・ 私は現在制作会社で...
広告・エンタメ・マスコミ業界でWEB以外に学ぶとしたら・・・ 私は現在制作会社で大手向けのWEBデザイナーをしておりますが、去年繁忙期に無理をしすぎて睡眠障害とそれによる免疫力の低下で病気になってしまいました。主治医とも相談し、今年で退職を決意しました。 軽いうつ病にもかかっているので、再発を防ぐためにも長期休養とリハビリが必要だと主治医にも言われました。 ただ、休んでいる時間がもったいないので半年間は完全に療養し、バイトなどをして来年から学校に通い知識を増やし同じ広告業界あるいはエンタメ・マスコミ系への復帰を考えています。 今あるスキルはWEBデザイナーのスキルだけですが、就職活動に向けてもう一芸欲しいと思います。 それかWEBデザインの知識を深くするか・・・(今の業務はデザインのみでプログラミングはあまり詳しくないので) かなり悩んでいます。パワーが必要な業界で若い人材が多いので時間を無駄にしたくありません。1年~2年の専門学校を予定しています。学ぶとしたら何が良いでしょうか? ちなみに自身のステータスとしては20代前半女、デザイナー歴は3年です。 業界の動向により詳しい方、ご意見お願い致します。(続きを読む)


ローソンがオリコン株の約2%を取得、エンタメで提携
‎2010年12月7日‎
[東京 8日 ロイター] ローソン(2651.T: 株価, ニュース, レポート)とオリコン(4800.OS: 株価, ニュース, レポート)は8日、資本・業務提携を結んだと発表した。ローソンが同日付でオリコン株の約2%、3130株をオリコン社長の小池恒氏から取得する。 ... (続きを読む)


「エンタメ界で最も影響力ある女性」にディズニーの美人社長
‎2010年12月8日‎
ハリウッド・リポーター誌が発表した「エンターテインメント業界で最も影響力が強い女性100人」で、ディズニーABCテレビジョン・グループのアン・スウィーニー社長が2年連続で首位に輝いた。スウィーニー氏はディズニー・メディア・ネットワークの会長も務めている。 ... (続きを読む)


「ノーモアヒーローズ2 デスパレード・ストラグル」がエンタメ部門の推薦作品に―文化庁メディア芸術祭
‎2010年12月8日‎
アートやエンターテインメント、アニメ、コミックなどのジャンルにおける優れたメディア芸術作品を顕彰・紹介する文化庁メディア芸術祭。第14回目となる今年は、49の国と地域から2645作品の応募があり、過去最大の応募作品数を記録した。 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
