【お笑い】少女時代 バラエティ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】少女時代 バラエティ


タムナ ~Love the Island 観終わりました!
バラエティーでよく観てたので、このドラマに出てきた時は、 正直、かなり驚きました。 でも、この人の為に作ったキャラ?と思うぐらいピッタリの役。 バラエティー番組では、 本当か設定かは知らんがイケメンが大好物とのこと。 本気だと思う。 ...(続きを読む)

では最後は大田キン:もたいまさこさんです!!
1984年、学園ドラマ『ビートたけしの学問ノススメ』に教員役で出演。1985年にはNHK大河ドラマ『春の波涛』やバラエティ番組『OH!たけし』に出演するなどテレビ業界へと進出し、1986年には劇団3○○を退団。 同年、金鳥のタンス用防虫剤「ゴン」のCMで木 ...(続きを読む)

ホンマでっか!?TV 驚きの記憶 新常識SP!! 12月1日: バラエティ動画 ...
ホンマでっか!?TV 驚きの記憶 新常識SP!! 12月1日,僕の好きなバラエティ動画の紹介です。。。(続きを読む)


くりぃむナントカ:伝説のバラエティーが特別番組で復活 DVD第3弾も発売
‎2010年11月30日‎
お笑いコンビ「くりぃむしちゅー」の初冠番組で04年10月~08年9月までレギュラー放送された人気のバラエティー番組「くりぃむナントカ」(テレビ朝日系)が1月7日に特別番組として“復活”放送されることが1日、明らかになった。 「くりぃむナントカ」は04年10月にスタート ... (続きを読む)


朝日放送、関西ローカルバラエティ「探偵!ナイトスクープ」などの有料動画配信を開始
‎2010年12月1日‎
朝日放送株式会社(大阪市福島区 代表取締役社長 渡辺 克信 以下ABC)は2010年12月より、現在放送中の関西ローカルバラエティ「探偵!ナイトスクープ」「クイズ!紳助くん」の2番組を、自社で運営する動画配信サービス「ABC動画倶楽部」およびテレビ向けの ... (続きを読む)


体験者、実は販売会社社長 テレ東のバラエティー番組
‎2010年11月26日‎
テレビ東京が8日放送した情報バラエティー番組「月曜プレミア!主治医が見つかる診療所」で、健康飲料で減量に成功した一般の体験者として紹介された女性が、その健康飲料を販売する会社の社長だったことが26日、分かった。 同局は「取材時の確認作業に不手際があった ... (続きを読む)



もうすぐTBSの土8バラエティーが復活しますね!やっぱり土曜8時はバラエティでな...
もうすぐTBSの土8バラエティーが復活しますね!やっぱり土曜8時はバラエティでなくちゃ!僕は昔からフジのめちゃイケを見ていましたがもうすぐ始まる新しいバラエティーにも期待しています。 ドラマ枠が終わったときはなに枠が入るのだろうと思っていましたが近頃ムダに多いクイズ番組ではなく正統派バラエティーで行くことを知った時はとても喜びました。ここでみなさんで2つ予想してください、1つは今度の土8戦争はどちらが勝利するか、2つ目は今の時代に必要な番組は年々無駄に増えているクイズ番組か年々減っていっている正統派バラエティーなのかを ちなみに僕はめちゃイケ派で近頃のクイズ番組は楽しくなければテレビじゃないという常識から外れたものじゃないかと思います。(続きを読む)

AKB48ファンのみなさん!今日はメンバー出演のバラエティ番組のフルコースをご堪能...
AKB48ファンのみなさん!今日はメンバー出演のバラエティ番組のフルコースをご堪能ですか? 日テレ「密室 謎解きバラエティー 脱出ゲームDERO!」北原里英 指原莉乃 ⇒日テレ「1億人の大質問!? 笑ってコラえて!」宮澤佐江 ⇒CX 「ホンマでっか!?TV」 峯岸みなみ ⇒日本テレビ「AKBINGO!」(続きを読む)

ドラマ・バラエティ視聴率 ドラマの視聴率は何パーセントぐらいで、視聴率が高い...
ドラマ・バラエティ視聴率 ドラマの視聴率は何パーセントぐらいで、視聴率が高いといえるのですか? バラエティーの場合はドラマと別なのでしょうか? 教えてください♪(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
