【お笑い】お笑い ピン芸人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】お笑い ピン芸人


芸人みっちーが結婚!「お龍が嫁いできたぜよ」(11/12 17:17)
‎2010年11月12日‎
福山雅治のモノマネなどで知られるピン芸人みっちー(34)が一般女性と結婚したと、所属事務所を通じてFAXで報告した。今月8日に婚姻届を提出し、翌9日に逗子マリーナで挙式したという。お相手の女性は26歳の会社員で、約2年半の交際を経てのゴールイン。 ... (続きを読む)


【いきなり!黄金伝説。】無人島生活がバージョンアップ 芸人軍団が最長1カ月 濱口「笑いながら泣いた」
‎2010年11月9日‎
お笑いコンビ「ニューロマンス」のおにぎりさん(身長193センチ)、「山田カントリー」の浅井優さん(同193センチ)、「デコボコ団」の阿見201さん(同201センチ)というお笑い界の“トップ3”と、濱口さんが推薦した事務所の後輩でピン芸人の「お祭りBoy」さんの計4人が、 ... (続きを読む)


週刊実話モバイル
‎14 時間前‎
4位はピン芸人の渡辺直美。身長155センチ、体重71・5キロ。5位は柳原可奈子。153センチ、体重74キロ…。 一般的にはデブは蔑称や差別用語として使われることもあるが、お笑いタレントはデブが売りになる。 伊集院光(身長183センチ、体重125キロ)、松村邦洋(164センチ、 ... (続きを読む)




よしもと芸人 ふじすけ 藤田力の「こんなはずだった」: 新しいことは ...
特に、キヨちゃんぽんさんは、お互いがピン芸人の頃から、ライブとかよくご一緒させていただいて、いろいろお世話になっている、僕の好きな先輩であります。 だからコンビ結成を聞いたときも、うれしくて、 「おめでとうございます!」ってメールしたら、 ...(続きを読む)

木本健太、略して「KIMOKEN」:「子供達も成長するのね ...
ピン芸人と言われれば・・そうかもしれない。 そんな木本 健太、略して「KIMOKEN」の、『キチガ○』ぎりぎり「紙一重」な世界観を、鬱屈な『喜怒哀楽と発狂』で表現させて頂きます。 経歴 大阪UK HARD HOUSE/TRANCE PARTY「ReZonance」主宰 ...(続きを読む)

さな コント動画: 山吹の風
さな コント動画. 久々見ましたが、ピン芸人として頑張ってますね。 前よりうまくなってます。 ある意味、女優のひとり芝居ですから。 実力はありますよ。 Tweet · このエントリーをYahoo!ブックマークに追加 · このエントリーをはてなブックマークに追加 ...(続きを読む)


ピン芸人で、坊主っぽい髪型で、ひじを手術した野球選手が川で石を投げたら飛び石...
ピン芸人で、坊主っぽい髪型で、ひじを手術した野球選手が川で石を投げたら飛び石がすごいことになってるというコントの人って誰でしたっけ?(続きを読む)

ピン芸人、楽しんごの面白い動画ありませんか?
ピン芸人、楽しんごの面白い動画ありませんか?(続きを読む)

ピン芸人「トミドコロ」がめちゃイケで フジテレビ系列「ピカルの定理」への 出演...
ピン芸人「トミドコロ」がめちゃイケで フジテレビ系列「ピカルの定理」への 出演権を得ましたがあれって1回限り なんですか?それともレギュラーですか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
