【お笑い】夫婦 漫才・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】夫婦 漫才


京橋ネタコレライブ! 11/9 *a smile brings me plenty of happiness*
超若手なのに、漫才安心して見れたし。 おもしろい!! もーいきなりプリマさんで頂点だったから、 それ以降なんだかテンション上がらなかったけど、 他の芸人さんのネタも暖かい目で見ましたよ。 そんな中、印象あるのは・・・ 山田ひろあきさん。 ...(続きを読む)

爽やかな弟・山田君 :: マキネマ通信 ~私的映画レビューブログ~
漫才やってても、表情に影ただよいまくり。 なんにせよ、映画で見せてくれる漫才って何でこうも笑えないのだろうか。俳優がやるからかな・・。 ま、それはどっちでもいいにして。 東野圭吾の原作は読んでないのですが、奇を衒わず、 ...(続きを読む)

PADDLER's LOGBOOK : 孫にも衣装、息子にだって衣装
若くないとちょっとキビシイ感じの派手目の生地だ(僕が着ると漫才師になる)。スタイルはクラシコイタリアっぽいタイトでスリムな感じ、ポケットはスランテッド(斜め )でチェンジポケット付き。ボタンは一見地味な黒だけど裏が華やかなパープル、で、 ...(続きを読む)


漫才を見てて思ったのですが漫才の最後に『辞めさせてもらうは』と『もうええは』 ...
漫才を見てて思ったのですが漫才の最後に『辞めさせてもらうは』と『もうええは』 で終わる芸人さん達がいたのですが、なんかこれって流派みたいのがあるのですか??(続きを読む)

漫才の番組で、おかけんた・ゆうたさんが出てらっしゃったのですが、えー声じゃな...
漫才の番組で、おかけんた・ゆうたさんが出てらっしゃったのですが、えー声じゃない方の方を見てびっくり!激やせじゃないですか!? あと登場の際、歩きにくそうだったのですが(ネタ中に膝に水が溜まって痛いとはおっしゃっていたのですが)、病気されたのでしょうか。(続きを読む)

漫才日本一はどのコンビでしょうか? M1グランプリって、結成10年以内の人だけ...
漫才日本一はどのコンビでしょうか? M1グランプリって、結成10年以内の人だけですよね。 すべての漫才師で競ったら、誰が優勝するんでしょうか。(生存している人に限ります) チュートリアルとか、ノンスタイルよりもオール阪神巨人とか、大助花子のほうが上に行ったりするんでしょうか。 決勝戦進出の3組を予想してください。できたら簡単な理由も。(続きを読む)


宮川花子「本当に旅行が当たります」
‎14 時間前‎
漫才師・宮川花子が長女でタレントの宮川さゆみ、弟子の宮川たま子らとイベント「宮川家の女達」(12日、大阪・京橋花月)を行うことになり8日、大阪市都島区の同劇場で会見した。芝居あり、ネタありの内容で、観客も飛び入り参加可能の韓国旅行争奪ネタバトルも行 ... (続きを読む)


「漫才ギャング」公演日決定!
‎7 時間前‎
ヒロイン役は石原さとみが演じる。 ロードショー開始は、2011年3月19日から。今から楽しみだ。 相方から解散を突きつけられた売れない芸人の飛夫と、喧嘩に明け暮れる日々を過ごす不良の龍平。そんな二人が留置所で出会い、異色の漫才師コンビとなる。 ... (続きを読む)


【ペット大好き!】漫才コンビ、NON STYLE 石田明さん おばかで「引きこもり」 かわいい (1/5ページ)
‎2010年11月8日‎
漫才コンビ、NON_STYLE_石田明さんとオカヤドカリ(性別不明。年齢はおそらく4~5歳)=東京都品川区(三尾郁恵撮影) 愛すべき自慢のペットを素顔で語ってもらう企画。今回は漫才コンビ、NON STYLE(ノン・スタイル)の石田明さん(30)です。 性別 不明。 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
