【通信】iphone 着うた・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】iphone 着うた


sairyo3110のブログ : iPhone
iPhoneを買いました。 私は携帯にまったくこだわりがないんですが。 最近、iPhoneには聖書全文が読める機能があると知りました。 これは絶対iphoneしかないと思いましたね。 実際手にしてみると、最高です。 章の検索機能があり、フォントも自在に変え ...(続きを読む)

iPhone評価 - WA TA SHI
iPhoneを買った人は 満足半分後悔半分. コメント (0) | この記事についてブログを書く ... 最新記事. iPhone評価 · 11月 · 美容院でボブにした · 美容院 · ふれあい広場 · ちゅー · 美味しんぼ · iPhone · あー · 我が家が一番 ...(続きを読む)

[スマーフォン]iPhoneで使えそうな画像集めてみた8day-baeauty pictures
iPhoneで使えそうな画像集めてみた. ... [スマーフォン]iPhoneで使えそうな画像集めてみた · Tweet. スマートフォンってめちゃ便利ですよね・・・(゚∀゚). ▼各サムネイル画像をクリックすると大きい画像が表示されます ...(続きを読む)


「iPhone重視」ソフトバンクのアンドロイド戦略
‎2010年11月4日‎
注目されたのはアップル「iPhone」のライバルであるグーグルの携帯電話向けOS「Android(アンドロイド)」を搭載したスマートフォンの拡充だ。アンドロイドの最新バージョンである「2.2」を搭載した機種の発売を発表した。 発表会の冒頭、スクリーンに ... (続きを読む)


スタイリッシュな円筒形のiPod/iPhone用スピーカー - 日立マクセル
‎2010年11月4日‎
日立マクセルは、iPod/iPhone用アクティブスピーカーの新製品として、スタイリッシュな円筒形の『MXSP-1200』を11月25日より発売する。カラーはブラックとホワイトの2色で、価格はオープンプライス、店頭予想価格は9000円前後。 「MXSP-1200」は、2008年11月に発売され ... (続きを読む)


映像のワザ師たちが教える動画撮影・編集テク『iPhone×Movieスタイル』
‎10 時間前‎
「iPhone3分映画祭」主催メンバーを中心とした映像のワザ師たちが、初心者でもすぐに活用できる、iPhone/ iPod touchでの動画撮影・編集テクニックを教える。基本知識や工夫から、ネタのアイデアまで、幅広い内容をカバー。6つのパートで構成(歩りえこさんがチャレンジ! ... (続きを読む)



iPhone3GSからiPhone4へ替えたいのですが 姉がiPhone4を盗難されたのですが、なか...
iPhone3GSからiPhone4へ替えたいのですが 姉がiPhone4を盗難されたのですが、なかなか警察から連絡がないため諦めて新しいiPhone4を購入しました。 その後、iPhone4が見つかり、無事手元へ戻ってきたそうなのですが、もう新しいのを買ってるので、このiPhone4は私に格安で売ってくれるというので、買おうと思うのですが疑問があります。 私は現在、半年前に買ったiPhone3GSを使用しているのですが、iPhone4に変更するにあたって、以下の事が気になります。 ①iPhone3GSとiPhone4のSIMはサイズが違うみたいなのですが、ソフトバンクで新しいSIMを購入するとなると、手続き・品代は合計いくらになりますか? ②iPhone3GSの中には、解約されたSIMが残りますが、今まで通り、一般的な(通話・メールなど通信以外の)機能や・アプリなどは使えますか? ③iPhone4に新しいSIMを入れて、今まで通りiTunesと同期させたら、3GSで使っていたまんまの内容で同期されますか? また、アプリゲームのセーブデータは引継ぎされますか? ④iPhone4と、iPhone3GSを同じiTunesで毎回同期すると何か問題がありますか?(どっちかのセーブデータに上書きされるなど) ⑤3GSには支払いが残ってますが、今払ってる端末代(480円だったかな…?)とのままiPhone4にかえれますか?また、契約内容もそのまま引継ぎ出来ますか? ⑥iPhone3GSは出来たらオークションなどで売りたいですが、支払いが残ってると売れませんよね?売れても低価格ですよね? 以上です。 お願いしますm(*- -*)m(続きを読む)

iPhoneの(macのパソコンを使っての)同期がよくわかりません。 (かなりのパソ...
iPhoneの(macのパソコンを使っての)同期がよくわかりません。 (かなりのパソコン初心者です) 質問がいくつかあるので箇条書きで書いていきます。わかるところだけでも書いて頂けるとかなりありがたいです(;_;) ①macのパソコンとiPhoneを繋いで同期するとき、iPhoneのアプリはパソコンに移したくなくムービーを同期したいのに勝手にアプリなども同期されてしまうのは仕方ないのでしょうか? ②パソコンとiPhoneを同期するとき、wifiの環境がなければ同期できないのでしょうか? ③MacのパソコンとiPhoneは互いに同期しあっている ということなのどしょうか? 以上の三点です。本当に初歩的な質問で申し訳ないです。。(続きを読む)

iphoneとギャラクシーどちらがいいですか? 4年間ソフトバンク使用しています。た...
iphoneとギャラクシーどちらがいいですか? 4年間ソフトバンク使用しています。ただ、電波が弱く無料のホーム アンテナを申し込んでいますが3ヶ月以上かかるとか。 これを機会にスマートフォンにと思っていますが、電波で言えばNTT でもスマートフォンで無難といえばiphone。 ギャラクシーは店頭で見たのみですが、見た感じはやっぱりiphoneの 方がいいのかなと悩んでいます。 どちらも同じようなものなのでしょうか?それとも違いはあるのでしょうか? ちなみにgoogle系のサービスを使って使いやすいと思ったこともないのが 悩みの種です・・・・(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
