【映画・恋愛】色恋沙汰 PV・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】色恋沙汰 PV


報道でちょっとでも色恋沙汰が扱われると「熱愛」という言葉が使われますよね。 た...
報道でちょっとでも色恋沙汰が扱われると「熱愛」という言葉が使われますよね。 ただ二人が一緒に居ただけとかの不確定な情報でもすぐ熱愛とか言われます。 私には「熱」なんて言葉をわざわざ入れるほどの事なのかと感じてます。 こういう言葉の使い方はスポーツ新聞かゴシップ誌だけかというと、テレビや大手誌、新聞でも使われてます。 私にとってはあまりに安易に使われすぎると感じる「熱愛」という言葉の使われ方はこんなものでもいいものでしょうか?それとも、正しいとは言えないけども他に適切な言葉を見つけられないのでしょうか? 皆さんのご意見をお願いします。(続きを読む)

色恋沙汰はどういう意味ですか? 色恋沙汰はどういう意味ですか? ご存知の方...
色恋沙汰はどういう意味ですか? 色恋沙汰はどういう意味ですか? ご存知の方、教えてください。(続きを読む)

色恋沙汰は、口出しするものではないと思っていたのですが、今回どうしようか悩ん...
色恋沙汰は、口出しするものではないと思っていたのですが、今回どうしようか悩んでいます。会社で男友達がいるのですが、知人の女性が誘っています。みんなで飲みにいったときに、その女性と二人になったほんの少しの時間に「彼(男友達)は私が守るから」「(私の旦那)まだ転勤しないの?」とどうやら私がかなり邪魔な様子。元々彼女は、一線こしたつきあいが出来ないので同性からは相手にはされてませんが、異性からは控えめと写るようです。ただ、そんな事を口にだす人は、信用できないと思っているので、うれしい半面とまどい半面の彼に、気をつけるよう、言いたいのだが、余計ですかね。ちなみに彼と自分は、本当に何もありませんし、なにかあれば助言を求める、いいつきあいをしていて、大事な人だからこそ、社内のことですし、マイナスになることは避けたいです。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


内緒のTVXQ(仮) checkmate 050 【妄想ストーリー】
そんなステキすぎるホスト色恋沙汰は日常茶飯事のハズだけど××× ハニーさ~ん^^;;←私が切羽詰まってますがwwannfucheckmate 047 【妄想ストーリー】チェリにゃんさま> ご無沙汰してマース! お元気でいらっしゃいますかっ? ...(続きを読む)

WONDER RAIN:WORST CRIME/WANDS
なんてことはなく、当時、そういう色恋沙汰とは無縁な生活を送っていた私は迷うことなく真面目に試験を受けていました。 「テストできた?」 休み時間に同級生が話しかけてきました。近所だっただけに、私の中学だけでも20人近くはこの高校を受けていたの ...(続きを読む)

タイトルはつけにくい!!と思う やべええサボりすぎたあああ・・・。
自分も色恋沙汰には無縁ですよ~! 女性方とメールしてるのが不思議なぐらい・・・ww やっぱ自分と似てますな! 同じく仲いいやつなら普通に長続きするけど、こういう特別な場合だともうメールしたくない的な感じに。。。 今回の相手とはまだそんなに ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
