fc2ブログ
【美容】原宿 美容室・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

【美容】原宿 美容室


癒やしのひととき:札幌・ラ・ボー美容室 /北海道
‎5 時間前‎
札幌市内に美容室3店を展開するラ・ボーグループの本店。ホテルオークラ札幌の1、2階に店舗を構える。市電に面した同ホテル西角に、同店専用の入り口がある。 カットやパーマといった一般的な美容の他、ヘッドスパやフェーシャルなどのエステティックやネイルケア・ ... (続きを読む)


技能五輪:県代表の美容・野村さんと洋菓子・谷脇さんを激励 /高知
‎2010年10月21日‎
美容職種の野村紗也香さん(21)=美容室サニーアクシスいの店「remix」勤務、高知市▽洋菓子製造職種の谷脇華さん(19)=高知情報ビジネス専門学校製菓製パン科、津野町=が尾崎正直知事に健闘を誓った。 美容職種は2日かけてカットやパーマなど4種目を行う ... (続きを読む)


減額で美容院の田谷は年初来安値に接近、厳しい消費関連
‎2010年10月21日‎
同社は東京を中心に直営美容室を全国に展開する。この日、22日(金)に11年3月期の第2四半期と通期業績(非連結)の下放修正を発表した。第2四半期は売り上げを1億2700万円減額、営業利益1億2900万円減額。今3月通期も売り上げ3億円減額、営業利益1 ... (続きを読む)



美容室で気に入らない髪型になってしまったら、みなさんどうしますか? この前、久...
美容室で気に入らない髪型になってしまったら、みなさんどうしますか? この前、久々にパーマをかけたのですが、どこからどーみても、オバサンパーマ。 小学生の息子に、頭をかしげられてしまいました。 私自身もショックで。。。 かといって、すぐストレートにしても、髪の毛も傷むだろうし、そのままにしています。 気に入らないパーマをあてられたときって、美容室に行けば戻してもらえるものなのでしょうか? もう二度とその美容室には行きませんが。。。 というのも、美容師に、どんな感じで?って聞かれて、小さい子供がいるので、セットしやすいような髪型がいいです!と言っただけで、イメージも何も聞かずに、パーマをかけ始める美容師って、おかしくないですか?私としては提案なり、ヘアカタログなどを見たりして、こんなイメージでどうですか?と提案して頂けるものだと思っていたので(泣)(続きを読む)

美容室について 今年の7月の後半くらいに美容室に行ったんです。 そのときショート...
美容室について 今年の7月の後半くらいに美容室に行ったんです。 そのときショートにしたこともあって、美容師さんに『1ヵ月から1ヵ月半後にまたカットだけでいいんで来てくださいね』って言われました。 私も『あーはい、そうですね、来ます』って返事して帰ってきたんです。 ですが、お金と時間がなく、気づけば今・・・ さすがに切りたいので時間をつくろうと思ってます。 そこで本題なのですが。 前回行った美容室とその担当してくれた美容師さんが私的にすごくよかったんです。 できたらそこに行ってその人にまた切ってもらいたいなあとは思うのですが・・・ なんていうか、1ヵ月半どころじゃねえぞみたいな期間も経ってしまったし、今さら同じ人指名するのは結構気まずいものがあるのです。 でも他の人がいいとか、誰でもいいとかいうのもそれはそれで失礼かなあとか思ってしまったりするし、そもそもその人がいいし、で悩んでます。 しかも私すごく人見知りなせいもあって、相手しづらかっただろうし、決して楽しい気分になれる客じゃなかったと思うので、指名されても嫌かなあとかも思ってしまって・・・ もう他の美容室探した方がいいですかね。 そんな一回行っただけの客を覚えてないとか気にしてないとか言われてしまったらそれもそうなのですが、小心者ゆえどうしても踏み切れません。 その美容室は女の人が多くて、男の人が少し苦手な私にはすごく嬉しかったのもあって、中々あきらめもつかず・・・ なんだかすごくウジウジしてて鬱陶しかったらすみません。(続きを読む)

美容室の予約。 前日など前もって予約せず、当日に美容室に電話して予約を入れる方...
美容室の予約。 前日など前もって予約せず、当日に美容室に電話して予約を入れる方&予約可能か聞く方は、やはり少ないのでしょうか…?(汗) 私は、「思い立ったが吉日」ではないですが、当日に美容室に電話して予約可能かどうか聞く事が有ります(汗)(運が良かったのか、当日でも結構美容室予約出来ました) ただ、私の場合は、行きつけの美容室が無い&定まってなく、タウン誌など見て良いトコを探し、行ってる状態です。 (新規開拓中…) やはり女性の皆さんは、当日いきなり美容室に。 って事は滅多に無いのでしょうか…?(汗)(続きを読む)


京都 ARTEのブログ| 京都・西錦小路 ヘアサロン(美容院・美容室 ...
京都・西錦小路のヘアサロン(美容院・美容室)hair design Arte【ヘアーデザイン アルテ】です。(続きを読む)

美容室リベルラ:沖縄古着MIAN
「美容室リベルラ」(沖縄古着買い取り!リサイクルショップ MIAN(ミーアン) 国道58号線・名護バスターミナル隣に 2009年10月29日にOPEN!! 古着の買取と販売・大好評298円均一コーナー!! 毎月29日は500円古着詰め放題!(続きを読む)

カラーコンテスト当日 | 鹿児島の美容室 谷山 慈眼寺で人気の美容室 ...
鹿児島の美容室 谷山 慈眼寺で人気の美容室 ~ハンズスパイス~. ~ハンズスパイス~ 鹿児島の谷山方面の慈眼寺にあり、エアーウェーブやデザインカラーなどを得意とし、 幅広い年齢層にも対応できる美容室です。 RSS | ATOM | SEARCH. calendar ...(続きを読む)



スポンサーサイト



Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室