【映画・恋愛】大野智 結婚・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】大野智 結婚


結婚式費用:不況でも増加傾向 宮城・山形、昨年度平均342万円 /宮城
‎4 時間前‎
結婚情報誌「ゼクシィ」(リクルート発行)の読者アンケート調査によると、09年度の宮城、山形両県での挙式、披露宴・披露パーティー総額は平均342万8000円となり、08年度より6万8000円増え、全国平均を17万1000円上回った。不況にもかかわらず結婚 ... (続きを読む)


東山紀之、木村佳乃 結婚 交際2年半、ついにゴールイン
‎7 時間前‎
大物カップルとして愛をはぐくみ、今年は結婚秒読みと言われていた。2人はファクスで「これからの人生を共に学び、歩んでいきながら、より一層仕事に対しても精進していきたいと思います」と決意を語っている。 東山と同じジャニーズ事務所の近藤真彦は「以前から相談を ... (続きを読む)


追悼式典出席キャンドル氏も妻広末姿なし
‎4 時間前‎
女優広末涼子(30)と8日に結婚したキャンドル・ジュン氏(36)が23日、新潟県長岡市で行われた中越地震の追悼式典に出席し、あいさつした。ジュン氏が結婚後、公の場に姿を見せるのは初めて。参加者から「おめでとう」の声がかかると、ジュン氏は、深々と頭を ... (続きを読む)




本気で結婚したい人は、こんな結婚相談所を選ぶ・・・!: イーブライダル
結婚相談センターイーブライダルでは、11月1日~11月21日の間に、入会されるお客様に対しまして特別サービスを実施いたします。詳細につきましては、ホームページ(お知らせ)に掲載していますので、よろしければご覧ください。 ...(続きを読む)

結婚式のお祝い :: snowdrop* ~結婚準備中~
それに、ゲストカードのメッセージや、色紙への寄せ書き。 たまにメールしても2~3文字しか(←!)返信してくれないのに、ちゃんと考えて書いてくれてたのも、本当に嬉しい。 この結婚のエピソードの中では、1・2を争う感動ポイントなんです ...(続きを読む)

東山紀之と木村佳乃がついに入籍結婚
とうとう東山紀之と木村佳乃が結婚(入籍)しました。 婚約発表後、随分長い時間があったため、つい数日前には、”二人の結婚は白紙か”などとネットでも報道されていたところです。 ”東山の潔癖症に木村がついていけなくなった”とか、”ジャニーズ事務所の ...(続きを読む)


結婚したくない人との結婚。 同棲して2年の彼氏がいます。 周りからはいつ結婚す...
結婚したくない人との結婚。 同棲して2年の彼氏がいます。 周りからはいつ結婚するの?と言われ、私も最初は結婚するつもりで付き合ってきました。 しかし2年も一緒に生活してると嫌な面が見えてきて今はそれにうんざりしてます。 私は来月28歳になります。今さら他の人を探すのは嫌です。 でも今の彼との結婚は不安です。 一番はお金の問題。 引っ越しだの旅行だのお金がかかる面はほとんど私が出しています。 彼は派遣でお金がないので、かわいそうと思って出してしまうバカな自分がいます。 彼は仕事以外はほとんど寝てるし将来結婚したら毎日こんな感じかなぁ~と思うと結婚するのが面倒くさいです。 あと正直見た目が気持ち悪くて生理的に受けつけないのですが我慢してます。 仕事が派遣・お金がない・気持ち悪い…などなどあるのですが、仕方ないと諦めてる自分がいます。 将来の結婚生活はどうなるでしょうか? 別れる自信もないですが結婚する自信もありません。(続きを読む)

結婚式をした人だけがお祝いをもらえるんですか? 2年前に結婚したときの話です。...
結婚式をした人だけがお祝いをもらえるんですか? 2年前に結婚したときの話です。このことはずっと私のトラウマになっていて、時間が立つほどやっぱり自分が非常識なのかと気になっています。 私は海外挙式(2人のみ)と入籍のみでした。年齢は私も友人も25歳で結婚は早いほうでした。 私がショックをだったのは、私の結婚の2ヶ月後に結婚披露宴に出席することになっていた友人(大学友人かつ職場同僚)が結婚前後まったく音沙汰がなかったこと。私は「新居に引越ししたから遊びに来てね~」など連絡していましたが、「また是非行かせてもらうね」と返答だけで、結局友人の結婚式まで私たちの結婚にお祝いをしてくれることはありませんでした。 友人たちも結婚式の準備で忙しく気づいていないのだろうと言い聞かせていました。 しかし、前日 「あしたはよろしくね~」と電話がかかってきた際に友人に 「忘れ物しないように気をつけるね~、でも忘れたらどうしよう!?なになに持っていけばいいんだっけ?」と質問したとき、 「なんもいらんよ~でもご祝儀忘れないでねー」と言われた際にとうとうカッチンきてしましいました。 「そりゃ持っていくけど、○○ちゃんもお祝いくれてないよね!気にしてたんだけど!」といって職場だったので電話はそこで終わりました。 「今日はごめん、やっぱりお祝いさせてもらうね~また行きます」とメール わたしの常識では、自分の結婚式に呼んでいる友達に結婚祝いをしていないことを結婚式前日に気づいたときの対応としては、 1、自宅まで当日もしくは翌日の結婚式の前までに(自宅は友人の結婚式会場から車で10分)謝罪+お祝いを渡すため来る 2、電話で失礼を詫びた上で、忙しいため結婚式後にお祝いをさせてほしいと申し出る。 のどちらかだと思いましたが、あまりにも軽かったので腹が立ち 「もういいよ!あしたは3万円忘れずに持っていくね!」とメールすると返事はなし。 当日、祝いの席であり明るく「おめでとう~」と振舞いましたが、ストレスのためトイレで吐いたり胃痛でほとんど食べれませんでした。 夜「今日はありがとう~」とメール 「こんな悔しい思いをしたのは人生で初めてです」と送信 また返事はなく翌日職場に3万円の祝儀袋を持って 「遅くなってごめんね」と新婚旅行に行く前わざわざ寄ったという感じで来ました。 職場なのでそれ以上抗議できず、友人も何も言ってこないため 私は2万5千円相当の内祝いを贈り、それ以来絶交しています(続きを読む)

結婚延期と言われました・・・。(長文です) 30歳♀、結婚を前提に同棲中の彼氏(...
結婚延期と言われました・・・。(長文です) 30歳♀、結婚を前提に同棲中の彼氏(24歳)がいます。 先日、些細なことからケンカになり、結婚の話にまで波及しました。 混乱してます。 皆さんのご意見をお聞かせ下さい。 軽くこれまでの流れを・・・。 ・現在付き合って8ヶ月 ・8月上旬に妊娠発覚。 しかし、3週ほどで流産。 私が入院中「残念だったけど、子供は籍入れてからまたゆっくり作ろう。」と彼。 ・その後、二人の間で11月に入籍と決める。 ・10月いっぱいで今2人で住んでる私のマンションを引き払って彼の実家に住む予定。 彼のお母さんがご自分の仕事場兼自宅を新築した為、私たちに実家を譲ってくれた。 (お父さんは3年前に他界。) ・9月中旬に私の実家に挨拶に行く。 私の親も言わずとも結婚の挨拶をしにきたと思っていた(親の発言からそう取れた)。 ところが彼氏はただの交際宣言をしに行ったつもりだった。 (確かに、”娘さんを下さい”的な発言もなかった。私は緊張してるからだと思っていた。) ・↑この件のあと、もう一度結婚について話し合う。 その時「なんでそんなに結婚急ぐん?」と彼。 ・冒頭に書いたケンカの翌日に彼から 「昨日いろいろ考えたけど、結婚はやっぱり延期な。子供もいてないのにまだ早い。 わかってほしいなぁ~。」というメール。 彼の思ってる事がわかりません。 「できちゃった結婚」という形を避けるために、次にいつ妊娠してもいいように先に籍だけは入れとこうと 彼からの提案で入籍を決めたのに、引越しを目前に控えた今突然延期を言い渡されて 私自信、かなり混乱・・・というかショックが大きいです。 彼からのメールに対し私は 「わかった。でも私の言い分も聞いて。次いつ妊娠してもいいように籍入れとこって話じゃなかった? ○○(彼)の言い方だと、子供ができないと籍入れないって感じじゃない? 延期って具体的にいつ頃って考えてるの? てか籍入れずに実家に住むとか、居候って感じやん。」 みたいな内容のメールを返しました。 それに対する彼からの返事は「2行だけ読んだ」とかバカにした発言だったので、もう相手にしませんでした。 それからはもう私からは結婚の話には触れずに普通に過ごしてますが、 内心かなり落ち込み、仕事中にも突然涙が出たり、吐き気がしたりとかなり辛いです。 朝起きるのも辛く、食欲も落ち込みました。 これは、彼がまた結婚の話を持ち出すまで待った方がいいですか? 浮気とか、私に飽きたとかではないようです。 あまりしつこく言いすぎて、彼が結婚に対してマイナスなイメージを持つとイヤなので しばらくは何も言わないつもりですが、このままほっといても大丈夫ですか?(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
