【映画・恋愛】邦画 女優・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画・恋愛】邦画 女優


邦画なのに邦画っぽくない、不思議な雰囲気を味わえるロマコメ「脇役物語」
‎2010年10月20日‎
邦画なのに邦画っぽくない。 そしてそれこそが、本作の大きな魅力の一つでもある。 まずは「脇役物語」というタイトルと本作のあらすじについて触れておこう。 うだつの上がらない中年男性のヒロシ(益岡徹)の仕事は俳優。ただし、ずっと脇役だ。 ... (続きを読む)


邦画界を変える!「東映デジタルセンター」が完成
‎2010年10月15日‎
これには、東宝の“一人勝ち”となっている邦画界を変えていきたいという強い思いがある。「映画製作会社として、根本になるのが撮影所。そこに新時代の旗印を立てたことで、東映としての意思を示した」と葛西氏の言葉には力がこもっていた。 (続きを読む)


日本初!新作映画を劇場公開と同時にVOD配信スタート
‎2010年10月18日‎
邦画の新作映画が、劇場封切りと同日に主要配信事業者全てで配信されるのは日本で初めてとなる。いずれの事業者も同一価格の1260円で提供、視聴可能時間は48時間、HD配信となっている。 配給元のゴールドラッシュ・ピクチャーズは「劇場公開と同時にVOD配信することは、 ... (続きを読む)



邦画を映画館で見る良さって何ですか? 年間にそう何回も映画館に足を運べる訳じゃ...
邦画を映画館で見る良さって何ですか? 年間にそう何回も映画館に足を運べる訳じゃないので、 どうしてもハリウッド系アクションやSFなどの映画館でないと迫力が半減してしまう映画に 偏ってしまいます。 邦画は比較的、テレビやDVDで見ても遜色ない感じがしてしまうので 映画館で見た事はありません。 あと、圧倒的に予算がかかっているのでどうせ金を払っていくなら・・・とも思ってしまいます。 もちろん邦画の良さもわかりますが、 あえて邦画を映画館でも見る人は理由か良さを(邦画自体の良さではない)教えて下さい。(続きを読む)

邦画の質問 邦画についての質問です。 タイトルが知りたいです。 この前ゲオに行っ...
邦画の質問 邦画についての質問です。 タイトルが知りたいです。 この前ゲオに行ったときに看板が立ってたので最新のものかと思われます。 犯人を追いつめる心理と女を落とす心理(?)的な感じのことが書かれていて 二人の男の人が左右に座ってる看板でした。 心理系に重点を置いたような映画でした。 一人は名前はわかりませんがよく 変態とか、エロいとか言われてる イケメンの人だったと思います。 見た目は清楚な感じです。 すごくあいまいな情報ですいません。 もし作品名がわかる方いらっしゃいましたら 教えてください。(続きを読む)

最近、邦画が元気だと思いませんか? 「告白」の中島哲也監督、「悪人」の李相日監...
最近、邦画が元気だと思いませんか? 「告白」の中島哲也監督、「悪人」の李相日監督、「十三人の刺客」の三池崇史監督。 どの監督さんもこれからを期待出来る方ばかりです。 昔に比べて今の日本映画界は『変わったな』と感じますが僕だけでしょうか?(続きを読む)


母べえ|映画はレンタル前に無料動画で!
youkuの動画視聴. youku動画を視聴するにはプロキシ設定をしてください。 詳しくはこちらを参考に · ニコニコ動画のコメントを消す方法 · 動画ポスト · ブログランキング ビデオ/DVDブログランキング 洋画ブログランキング 邦画 · 映画・ドラマランキング ...(続きを読む)

タクミくんシリーズ映画化第4弾決定 - BOY'S VOICE ~永遠の少年たち~
やはりこれは、前作『美貌のディテイル』がAMAZONのDVD邦画チャート1位を記録するなど、異例の人気だったせいでしょうか。 とはいえ、映画自体は前作から1年ぶりということで、まずシリーズ物としてはコンスタントに進んでいる、と見るべきかしらん。 ...(続きを読む)

突然バーン! :: うたかたの日々
映画 ぶっ飛んだ邦画 美しい洋画らぶ 昔の映画愛してます「俺達に明日はない」「スタンド・バイ・ミー」「カッコウの巣の上で」「時計仕掛けのオレンジ」 スタンリー・キューブリック ジャン=ピエール・ジュネ(仏映画は何故あそこまで美しいのか? ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。