【お笑い】リアクション芸人 DVD・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】リアクション芸人 DVD


お笑い界に異変、出川ダチョウ時代到来!リアクションDVD大人気のワケ
‎2010年10月18日‎
ショートネタを得意とする一発屋芸人には秋風が吹いているが、どこ吹く風と元気なのがベテランのリアクション芸人だ。 2000年から続いている今のお笑い人気は“お笑い第5世代”。1999年に始まったNHKの「爆笑オンエアバトル」(今年3月終了、「オンバト+」に ... (続きを読む)


ホールズを女の子に「あ~ん」してもらえる無料iPhone/iPadアプリ「ホールズイーター」
‎2010年10月20日‎
女の子たちのリアクションは1種類ではないので、何度もプレイすると違うセリフを楽しむことができます。 「べつにただの気まぐれなんだから!そんなに喜ぶなら悪い気はしないけどね。」、実にツンデレ。 失敗パターンは早すぎと遅すぎの2種類。これは早すぎて「口閉じるの ... (続きを読む)




特定しますたm9(`・ω・´) 嫌いな男芸能人:1位島田紳助 2位出川哲郎 3 ...
「すいませんアンケートです。嫌いな芸能人について聞いてるんですけど」 「えー?別にいない。テレビ見ないし」 「じゃあ、たとえば出川さんとかどうですかね。リアクション芸人の」 「あーはいはい、あいつ嫌い!」 みたいな感じなんだろ ...(続きを読む)

人気お笑い芸人Uに覚せい剤疑惑 | モバイルSecret!
リアクション芸人として不動の地位を築いたDのUに、なぜか新宿キャバクラ嬢から覚せい剤常用者疑惑が浮上。確かに田代まさしと同様に、極度のあがり症であるU。真相は? calendar. 1, 2 · 3 · 4 · 5 · 6 · 7 · 8 · 9 · 10 · 11 · 12 · 13 · 14 · 15 · 16 ...(続きを読む)

ダチョウ倶楽部と出川哲朗のDVDが人気ですよ: 【公式ブログ】ニュース ...
「エンタの神様」(日本テレビ)が今年春に終わり、「爆笑レッド カーペット」(フジテレビ)も今年8月でレギュラー放送が終了。ショートネタを 得意とする一発屋芸人には秋風が吹いているが、どこ吹く風と元気なのが ベテランのリアクション芸人だ。 ...(続きを読む)


リアクション芸人さんが蒸しタオルで騒いだり、お湯で騒いだりするシーンが有りま...
リアクション芸人さんが蒸しタオルで騒いだり、お湯で騒いだりするシーンが有りますが、本当に辛いのでしょうか? どうも最近TVが信用できません。 リアクション芸人たちが痛がったり、熱がったりしいているのは本当なのだろうか?と思ってしまいます。 視聴率のためなら40℃のお風呂に入って「熱湯風呂だ!熱いよ!熱いよ!殺す気か!」なんてやってるんじゃないかと疑ってしまいます。TV局も事故があっては大変なので、大して痛くも無い、熱くも無い、苦しくも無い事をさも大げさに騒いでいるだけなのでしょうか?(続きを読む)

リアクション芸人について お笑いのお好きな方に質問です。 リアクション芸...
リアクション芸人について お笑いのお好きな方に質問です。 リアクション芸人と呼ばれている方々がいらっしゃいますが、熱いお湯に入ったり、おでんをつけたりしてますが、 どの辺りが面白いのか教えてください。 あと、できたらで良いのですが、椅子に座った芸人さんたちが司会者のコメントにあわせてみんなで立ち上がる必要はあるのでしょうか?ご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。(続きを読む)

リアクション芸人ビッグ4って誰??
リアクション芸人ビッグ4って誰??(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
