【映画・恋愛】社内恋愛・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】社内恋愛



恋愛を解禁 AKB48は思い切って恋愛自由にした方が良いと思いませんか? 今ま...
恋愛を解禁 AKB48は思い切って恋愛自由にした方が良いと思いませんか? 今までAKBには恋愛絡みのガセネタが幾つか出て今現在は秋元才加の件があります。 こんな事が繰り返されるのはAKBが恋愛禁止の掟を設けているから一部の心無い芸能メディアが事実無根を書き続けるのだと思います。 アイドリングなど他のアイドルグループは掟を設けていないのが項を奏しているのかAKBの様に書かれる事がありません(AKBより人気と注目度が低いというのもありますが)。 恋愛自由にした方がここまで立て続けに書かれる事は無くなるのではないでしょうか?(続きを読む)

恋愛感情とはいったいどういうものなのでしょうか? 私は常々、恋愛感情について疑...
恋愛感情とはいったいどういうものなのでしょうか? 私は常々、恋愛感情について疑問に思っている事があります。 それは、「恋愛感情とはいったいどういうもので、心身にどのような影響があるのか」と言う事です。 私は、俗にいう「女たらし」で、無類の女好きとして生きてきました。特に小中学生のころは、計30人もの女性に告白し、30連敗という記録をたたき出したものです。 ですが、その告白の中に「恋」と呼べるものがあったか、不思議でならないのです。 「胸がキュンとなって…」等とよく言いますが、私の30回の告白に、そのような症状(?)は一度たりともありませんでした。 要するに「ときめく」と言う事なのでしょうが、私にはそれが分からない。つまり、ときめく=恋なのだとすれば、私は恋をした事が無いという事になる。女好きとしては残念なことです。 私は「恋」がしたいのです。ですが「恋愛感情が湧かない」。 これまで告白した女性に抱いていたのは「可愛い」とか、「優しい」とか、表面的なものであって、何か奥深くに秘めるものではなかったと思うのです。 どうか教えてください。 私は恋をしていたのでしょうか?私の過去に恋愛感情はあったのでしょうか? こんな私を批難する方もおいででしょうが、できるだけそういった形で無い、理論的な意見を求めます。 よろしくお願いいたします。(続きを読む)

恋愛経験のない友人を、励ますべきか否か。 容姿に全く自信がなく、(周りから見る...
恋愛経験のない友人を、励ますべきか否か。 容姿に全く自信がなく、(周りから見ると、それほどでもなく可愛いのだが、小学校時代に虐められたのが尾を引いているらしい)、会社の王子様的同僚に、8年間片思いして振られた挙句、完全に恋愛を諦めてしまった45で処女の友人がいます。 私は、時々「恋愛しなよ」とつい言っちゃうんですが、引きこもりの人に「外にでなよ」って言うようなもんだから、言わない方が思いやりなんでしょうか・・・。かなり真面目に悩んでるので、よいアドバイスを下さいませ。(続きを読む)


恋の猛獣?杉本彩がモデル相手に恋愛指南
‎2010年10月15日‎
創刊10周年記念イベントにゲスト出演した。クラブママのいでたちで登場すると、菅原禄弥、藤後夏子らホステスにふんした同誌のモデル8人を従えて「こんなにきれいな子たちがホステスなら、さぞ繁盛しそう」と貫禄(かんろく)の微笑。「私の若いころは恋の猛獣。 ... (続きを読む)


秋元と自宅宿泊デート広井氏がブログ釈明
‎2010年10月14日‎
「恋愛感情はまったくありません。秋元才加さんにも申し訳ない思いです。56のジジイと恋愛じゃかわいそうです」などと釈明した。すでに恋愛関係を否定している秋元は14日未明の公式ブログで「皆さんの温かさ、すごく感じてます」などとつづった。 ... (続きを読む)


DAIGOアピール!恋も安全運転
‎2010年10月16日‎
夜間に車のライトなどに反射する素材をPRするイベントで、DAIGOはトレードマークの“ロック手袋”に反射材を付けて登場。「普段は車間距離とかめっちゃあけてます。恋愛も安全すぎて何もない。セーフティーロッカーですよ」と品行方正ぶりをアピールした。 ... (続きを読む)



心理カウンセラー 種類 臨床心理カウンセラー: 恋愛 心理 カウンセラー ...
心理カウンセラー 種類 臨床心理カウンセラー,恋愛 心理 カウンセラー スタッフ 募集のブログです.(続きを読む)

パソコンの恋愛ゲームのお勧めを教えてください - 世紀末のゲーム
パソコンの恋愛ゲームのお勧めを教えてください · 2010-10-19 00:16:57 | 日記. http://kkoi.jp/reg.do?grid=aMCUNjJAfxf2p2ibycあと、PCは勝手サイトの自作ソフトなら無料のがあります。 ミラクルくえすと【グリー】※パソコンの方はQRコードを携帯で ...(続きを読む)

記念日のプレゼント – 恋愛相談 – 教えて!goo | 誕生日プレゼント ...
記念日のプレゼント – 恋愛相談 – 教えて!goo. 2010-10-19 (火) 0:17; 記念日. 記念日のプレゼントあと1週間で今の彼女と付き合い始めて1ヶ月となります。彼女は 記念日にこだわるタイプなのですが、付き合い始めて1ヶ月の記念日に何かプレゼント. ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
