【お笑い】吉本興業 学園祭・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】吉本興業 学園祭


長袖作業服 - 蘭々のブログ
髭男爵ひぐち君オフィシャルブログ; 狩野とアルいてく: 狩野英孝オフィシャルブログ; 萌と天津とビデオテープ(アニメ): 吉本興業の芸人天津向清太朗の公式ホームページです; デヴィの独り言独断と偏見: みなさま、ごきげんよう。わたくしもブログとやら ...(続きを読む)

瀧川一紀手品教室(マジック教室)スタッフブログ! : マジックピエロTV ...
吉本興業所属マジシャン・ヨン様マジック瀧川一紀手品教室(マジック教室)のスタッフブログです。関西・大阪・神戸・京都からでも簡単に通えます。余興・マジック・手品・興行・パーティ・トリックの出演依頼など受け付けております。(続きを読む)

心も体もズタボロ......お笑い芸人の戦線離脱が止まらない! - 美容 ...
23:51 | 心も体もズタボロ......お笑い芸人の戦線離脱. 先日、次長課長の河本準一が「すい炎」の診断を受け、2カ月の休養に入ることが明らかになった。7月には、同じく吉本興業に所属する中川家の中川剛が同じ診断で約1カ月の療養を余儀なくされている。 ...(続きを読む)


モンスターエンジンら吉本芸人4組が大麻撲滅訴え
‎2010年10月13日‎
大阪府薬剤師会が吉本興業と連携し、薬物乱用防止を訴える「暇をもてあました大麻撲滅キャンペーン」の会見が13日、大阪市内で行われ、撲滅隊のモンスターエンジン、銀シャリら若手コンビ4組が出席した。 隊長を務めるモンスターエンジンの2人、西森洋一(31)と ... (続きを読む)


「LIVE STAND 2010 OSAKA」も生配信、「吉本興業アプリ」登場
‎2010年10月15日‎
本日10月15日に、iPhoneとiPad向けの無料アプリケーション「吉本興業アプリ」がリリースされた。 「吉本興業アプリ」は、お笑いライブなどのUstream生配信のほか、よしもと芸人の最新情報やブログ、Twitter、お笑い動画、プロフィールなどを楽しめるアプリケーション。 ... (続きを読む)


LSG48怪気炎“小娘”に負けへんで
‎15 時間前‎
吉本興業主催のお笑いフェス「LIVE STAND 2010 OSAKA」が17日、インテックス大阪で行われた。 16日にアイドルグループ「AKB48」「SKE48」「NMB48」のメンバーが出演した「LIVE STAND 新喜劇」には、この日、吉本の女性 ... (続きを読む)




吉本興業に対する苦情ってどこに訴えたらいいのでしょうか 先日、Yahooオークショ...
吉本興業に対する苦情ってどこに訴えたらいいのでしょうか 先日、Yahooオークションで新品未開封のDVDを落札しました。 めちゃくちゃ楽しみにしていてやっと届いたら未開封なのに汚れ、 傷、表面の凸凹とにかくとても観れる状態ではなかったので、連絡したうえディスクを確認してもらいました。 すると、そのまま返送されてきたのです。言い分はこうでした。 弊社では製造時にすべてのディスクにおいて検査検品しています。このようなディスクが出荷されることはまずありませんし、製品の欠陥により発生したものとも認められないとのこと。普通にただ開けただけなのに実際凸凹して人の力ではできないような欠品なのに正規販売ではないと返されるなんて私がオカシイのでしょうか?たった一枚のDVDくらい変えてもらってもいいと思いますが皆様はどう思われますか?腹の虫が治まりません。どこに訴えたらいいのでしょうか?お金とかの問題ではなく、気持ちの問題なのです。(続きを読む)

吉本興業所属の島田さんが2004年に同社社員だった女性を殴り、けがをさせた事件が...
吉本興業所属の島田さんが2004年に同社社員だった女性を殴り、けがをさせた事件がありましたが・・・ また、この人は問題を起こすと思いますか?テレビではいいことを言っていますが実際はだいぶ違うと思いませんか?(続きを読む)

吉本興業の『ニブンノゴ』ってグループに、よく皆から「顔が歪んでる」って言われ...
吉本興業の『ニブンノゴ』ってグループに、よく皆から「顔が歪んでる」って言われてる人の名前を教えて下さい(>_<) あと公表されてれば年齢と既婚者かどうかも教えて下さい! (正式名が分からずグループ名・カタカタですいません) お願いいたします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
