【通信】ソフトバンク 携帯電話・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】ソフトバンク 携帯電話



シャープがインドの携帯電話市場に参入!株価は8割が下げた中で堅調
‎1 時間前‎
シャープ <6753> がインドの携帯電話市場へ11年中にも参入する方針であることが16日わかったと同日の共同通信が伝えた。インドの携帯電話市場は、契約件数が6億件超とされ、目下、中国に次ぐ巨大市場。 当初は数機種を投入し、順次ラインアップを拡充し、現地の通信事業者 ... (続きを読む)


携帯電話に動画広告=新聞上のマークに反応-電通
‎2010年10月15日‎
電通は15日、子会社電通テックなどと共同で、カメラ付き携帯電話で新聞紙面に印刷された特殊なマークを撮影すると、その場で動画広告が表示される仕組みを導入すると発表した。「拡張現実(AR)」という表示技術を使ったもので、携帯の画面に映った新聞紙面上 ... (続きを読む)


携帯電話の国内出荷台数6.2%増 8月、スマートフォン人気
‎2010年10月12日‎
電子情報技術産業協会(JEITA)が12日発表した2010年8月の携帯電話・PHS端末メーカーの国内出荷台数は、前年同月比6.2%増の204万2000台だった。7月も前年比3.0%増えており、2カ月連続で上回った。国内の携帯出荷は依然として低水準が続いているが、高機能 ... (続きを読む)



携帯&洗濯機 - おふう日記
元はと言えば、さらに前の週末、洗濯機ではなく携帯電話の機種変更が目的で家電屋へ。 取り寄せになるというので申し込みをしていたら yahoo!BB光withフレッツのキャンペーン中で、 その店で申し込むと家電の割引が付くというのです。 ...(続きを読む)

続々早稲田太郎的日記: 携帯電話
携帯電話. 新しいのを買おうと思った。 春,ソフトバンクから初めてアンドロイド携帯が出るというニュースを見て。 携帯のメールアドレスが使えるようになるまで少し時間がかかると聞いたので,待つことにした。 9月になった。 ...(続きを読む)

センチメタルな名曲集|ぽんぽこ屋 ネット情報 Ameba Blog +α
ぽんぽこ屋 ネット情報 Ameba Blog +α. ネットお得情報♪(主に女性向けの情報を発信しています)。※ 携帯電話では、記事の画像が表示されない時も有ります。 プロフィール. [ルーム|なう|ピグの部屋]; ニックネーム:tanu tanu; 自己紹介: ...(続きを読む)


いよいよ携帯電話のSIMフリーが実施されると思われます。今後の携帯電話の契約に...
いよいよ携帯電話のSIMフリーが実施されると思われます。今後の携帯電話の契約について何ですが?SIMフリーが本格化になれば携帯会社直営店(1次代理店)が主な購入窓口になって2次・3次の中小の携帯販売! いわいる、既存店が市場から消滅していくんでしょうか?報道ではSIMカードのみ販売も予定され今までのような販売のメッリト(商売として結びつかない。)懸念。質問は、4月以降~将来の携帯購入・更新・契約などについて事情通の方教えてください。実際SIMフリーの先進国の実態からでもいいです。 1,携帯電話会社・機種変更・新規・直営店のみになるんですか?(SIM実施後の将来!中小既存店の廃止が進み、頭金なし割引やサービスがなくなる?) 2、携帯端末は量販店で家電として購入ですか?(直営店以外だと。)携帯会社の端末補助がなくなり端末価格はどの位で販売されるんでしょう?購入は現金・クレジットのみでしょうか? 3、SIMフリーにより携帯電話会社の事業再編加速化?、独占により通信料の値上げの懸念は? 4、諸事情で端末の購入に漏れる方は白ロム販売が購入先に? 素人考えだと、今でさえ大手の携帯電話会社は国内シュアで独占してガリバー企業なのに従来の顧客の囲い込みに重視すれば充分だと感じるんですが、(価格の通信部分の低価格化)SIMフリーで独占の加速化が進む気配がします。(価格の独占化の懸念)秩序ある市場!今までのような方が価格・サービスが受けられ利用者(自分的)としてうれしいのです。 携帯電話会社が国外にシフトが考えにくい産業。(続きを読む)

携帯電話の番号を教えて下さいと言ったら・・・。 今日、幼稚園のお母さんに用事が...
携帯電話の番号を教えて下さいと言ったら・・・。 今日、幼稚園のお母さんに用事があり固定電話に電話をしました。 10時 出ず 14時 出ず 19時 出ず 20時50分やっとつながりました。 そのお母さんとはあったことはあるんでしょうが、まったく顔がわからず・・、でもそのお宅でいつも緊急連絡網がスムーズに行かないので、用事はまったく違う件でしたが携帯の番号もついでに教えてもらっておこうと思いました。 その時の会話はこんな感じ。 私:ところで、いつも緊急連絡網が○○さんで止まってしまうので、携帯の番号教えてもらっていいですか? 相手:・・・・・・・・・・・。つながらないんですか? 私:いや、つながらないことはないんですが、固定電話より、携帯電話の方が連絡が取りやすいと思って。 相手:・・・・・・・・・・・。 私:えっと、教えていただけないんですか? 相手:いや教えない事はないんですが、昼間は仕事で、仕事中は携帯には出られないんですよ。 私:いや、そうだとは思いますが、買い物しているときとか、車にのっているときは出られますよね。固定電話より連絡がとりやすいと・・・。え・・・っと教えていただけないんですか? 相手:仕事中は携帯に出られないんです。 私:あ、じゃあ教えていただけないなら結構です。 あまりしつこく携帯の番号を聞くのも嫌だなと思って、このぐらいで切り上げたんですが・・。この人馬鹿なのかなと思ったんですが、私の言い方が悪かったでしょうか・・・。 緊急連絡網で固定電話になかなか出てもらえないので・・・と言えば、携帯の番号を教えてもらえると思った私は甘かったでしょうか? 緊急連絡網ってスムーズに行かないといつまでも心配だし・・・。 でもそれって私の勝手ですかね。(続きを読む)

携帯電話の白ロムについて。 以前、オークションで白ロムを購入しました。その白ロ...
携帯電話の白ロムについて。 以前、オークションで白ロムを購入しました。その白ロムは、ロッククリア済みであり、 届いた日からICカードを差し替えるだけで使用できる状態でした。 そして前使っていた携帯を使いたい友人がいると言うので譲ろうかと思います。 そこで質問です。 ロッククリアした携帯電話(使用した携帯電話)を、友人が使えるようにするには、どうすればいいのでしょうか? 自分の携帯のICカードを読み込んだ後では友人のカードを読み込んでも読み込みませんよね? 携帯ショップに行って手続きが必要なのでしょうか?その場合、何といえばいいんでしょうか.....回答お待ちしています。(ちなみにauです)(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
