【お笑い】笑点 DVD・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】笑点 DVD


アルファ波星人の NO JOKE, NO LIFE:SP (エスピー)
昨日の笑点で... (10/11). コメントありがとさん. alpha_hiro / 祝! 勝利! ソフトバンクホ・・・ · TOM / 祝! 勝利! ソフトバンクホ・・・ · alpha_hiro / 霧島アートの森なう · DUFFY(ダッフィ) / 霧島アートの森なう · alpha_hiro / 初めてのマイカー ...(続きを読む)

オゥイェー、ワン ツー スリー フォーッ!! - +.。*ダイヤモンドパール ...
飲んでますが。ぐびぐひ。 と言うことで目の前のおじさんが、空いてる席に座った瞬間に様子見てキョロキョロしたのを見て、周りの様子確認したな(笑)とおもしろくなったところでお開きにしたいと思います。 本日はありがとうございました。笑点ふうに。 ...(続きを読む)

実録!甲賀大介。:ヒルフフ - livedoor Blog(ブログ)
ヒルフフですが夕方にスタートします(笑) 今日のお客様の中には、年配のグループがいて、客席からいろいろ話し掛けてくる、とてもユニークなお客様でした(笑) そして、まるで笑点に出てるかの様な笑い声に包まれました! ...(続きを読む)


プロジェクターの真の実力発揮! その名も「昇太2号」
‎2010年10月12日‎
って思うかもしれないが創作話芸アソシエーション、略してSWAのメンバーは、笑点で嫁欲しいでおなじみの春風亭昇太兄さん、週刊文春の「のらりくらい川柳」評者の柳家喬太郎先生、そしてこのコラムを俺と一緒に書いているラジオ番組「久米宏 ラジオなんですけど」 ... (続きを読む)


デイ勤務歴の落語家も登場、東京都地域ケアシンポ 傍聴レポート
‎2010年10月13日‎
林家三平氏に師事して落語家のスタートを切った林家源平氏は、テレビの笑点にも出演したが、妻の自律神経失調症発症を機にヘルパー2級を取得。取得直後の2005年からデイサービスで5年間勤務した経験を持つ。その体験を「落語家さんのヘルパー修行日記」として、介護に ... (続きを読む)


NHK会長「相撲中継に民放も…」に乗るテレビ局あるの!?
‎2010年10月15日‎
民放が大相撲中継に乗るとしたら、このうちのどこかしかないが、日本テレビ系は高視聴率番組「笑点」をやめてまで相撲放送をやるつもりはないだろう 「しかし、NHKが民放も…と言いだしたのは、場所ごとに負担する4~5億円の放送権料の割には視聴率が取れないから。 ... (続きを読む)



笑点に女性落語家がいたことってありましたか? 笑点を見始めたのは小学生の時、...
笑点に女性落語家がいたことってありましたか? 笑点を見始めたのは小学生の時、今は高校生です。 今、ふと思ったのです。 笑点で女性落語家っていたかな?と。 座布団運び見習い?で チラリと出てきたり、大笑点などのスペシャルで女性タレントが出てきたということではなく、レギュラーで女性がいたことってありましたか? 教えてください。 よろしくお願いいたします。(続きを読む)

笑点の山田君は大喜利の挨拶の時、調子っ外れの歌を歌っていますが、あれは山田君...
笑点の山田君は大喜利の挨拶の時、調子っ外れの歌を歌っていますが、あれは山田君が本当に音痴(失礼!)なのでしょうか?それとも、笑いを取る為にわざと?(続きを読む)

笑点で山田君があいさつの時歌を歌いますが いつも音が外れてしまいます。 ずうと...
笑点で山田君があいさつの時歌を歌いますが いつも音が外れてしまいます。 ずうとるびってグループで歌手だったんですよね…。 当時からそうだったんですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
