【芸能】OMG 芸能・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】OMG 芸能



誰だ!?芸能界イチの「アバター顔」登場
‎17 時間前‎
友人の美川憲一や関根勤らから「アバターに似ている」と言われるなど自他共に認める芸能界きっての“アバター顔”とのことで、今回の“大役”が舞い込んだ。全身を青色にするなど特殊メークに6時間もかかったが「このまま都内に行って遊びたい。グランドハイアットのバー行き ... (続きを読む)


芸能プロダクション社長、覚せい剤所持で逮捕
‎2010年10月14日‎
警視庁組織犯罪対策5課は14日までに、自宅マンションで覚せい剤などを所持していたとして、東京都渋谷区の芸能プロダクション「オーエムジー」社長、小野浩次容疑者(53)を覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(いずれも所持)の疑いで逮捕した。 ... (続きを読む)


現役大学生グラドル璃咲、芸能界初仕事はZAKZAK
‎8 時間前‎
現役大学生のグラビアアイドル、璃咲(20)が芸能界初仕事でZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2010」のファーストステージに登場した。 身長163センチ、B75・W53・H76のスレンダーボディー。特技は「書道」だという。 ... (続きを読む)



芸能人やスポーツ選手の給料って、高すぎませんか? プロ野球選手の年棒が数億円と...
芸能人やスポーツ選手の給料って、高すぎませんか? プロ野球選手の年棒が数億円とか、人気俳優の出演料が数千万円とか・・・。 そんなニュースを目にすると、なんだかやるせなくなります。 介護職など、社会に必要とされているのに、給料が低く人が集まらない仕事はたくさんあります。 なのに、好きなことをやってるだけ(に見える)仕事があんなに高給なのは、正しいんでしょうか。 納得できない私がおかしいのでしょうか?(続きを読む)

芸能人で清純派美少女・・・嘘つけ~!? こんにちは。 よく芸能人で純粋そうな人...
芸能人で清純派美少女・・・嘘つけ~!? こんにちは。 よく芸能人で純粋そうな人や気が弱そうに見せてる人 がいますが、あんなのデタラメですよね? 芸能界に出てくる人に純粋で清純な人、気が弱い人 っていませんよね?よっぽど気が強くて欲望のままに 我が我が行動しないと芸能界では勝ち残ることはでき ませんよね? 清純派美少女だとか唱ってる人いますが、そういうの 聞いたり見るたびに「嘘つけ~」と思ってしまいます。 こんな考えを持っている僕はひねくれ者ですか? あなたの意見をお聞きしたいです。回答よろしく お願いします・・・!!(続きを読む)

芸能人に恋をして鬱?? これって鬱病ではないですか? 私の好きな人は有名な芸能...
芸能人に恋をして鬱?? これって鬱病ではないですか? 私の好きな人は有名な芸能人です。 他に誰も見えないくらい、本気で好きです。 しかし、二人で会うことも話すこともできない相手。 仮に一言くらい話すチャンスはあったとしても、好きになって貰うことは絶対にない、絶望的な片思いです(ちなみにその芸能人は既婚者)。 そのことで胸がいっぱいになり、苦しくて涙が出ます。 仕事も何もかも嫌になり、好きな漫画を読むことも、外に出ることも何もかもが嫌になることがあります。 笑うことも、人と話すことも、全てがしんどい。 食欲もなく、何が食べたいのか自分でも分からず屋、コンビニで何か食べ物を買おうと選んでいても、結局どれも食べたくなくて、食べやすそうなヨーグルトかゼリーだけでも…と思っても、なぜかそんな意欲もなく…(さすがに丸一日経てばスープくらい飲みました) 夜はなんだか寝付けなくて、ボーッとしています。 ため息や涙が出たりもします。 以前は早寝早起き、テキパキ動けるタイプで、丼飯をおかわりするくらい食欲旺盛でした。 なのに、その芸能人を好きになってから、辛くて辛くて仕方ないです。 ここ最近、そんなことが続いています(仕事は続けてますが集中力も激減しています) こんなことで鬱病になりますか? 私も今まで、身近な人と芸能人、どちらにも何度も恋をしてきましたし、 片思いをしている人なんて世の中にゴマンといます。 片思いしてる人がみんな鬱病になったら世の中大変ですよね。 でも私も、人を好きになっただけでこんな風になるのは初めてです。 相手は芸能人ですが、死ぬ程好きなんです。 (テレビの外では性格悪いとか、女優と浮気してるとか、全て承知で) こんなことで神経科を受診するのは変ですか?(続きを読む)


2ch 芸スポ+ ダイジェスト 【芸能】向井理がまたまた美女と…綾瀬 ...
【芸能】向井理がまたまた美女と…綾瀬はるかと都内で食事の目撃談 実は“共演者キラー”!?(リアルライブ). 1:ぷちとまとφ ★ 2010/10/11(月) 15:55:31 ???0. 「週刊文春」(文芸春秋)誌上で発表された「好きな男ランキング」で福山雅治に僅差で敗れ2位と ...(続きを読む)

松竹芸能大西めぐみのハピカムブログ~Happiness has come~ : プレスキンケア
松竹芸能☆大西めぐみのハピカムブログ~Happiness has come♪~. 松竹芸能所属タレント☆大西めぐみの、お仕事からプライベート・趣味、美容まで日々の色んな思いを綴ります。。。 < お風呂☆. October 16, 201000:54. カテゴリ ...(続きを読む)

アイドル芸能2ちゃんまとめ情報局 「AKB48」のグロすぎる新曲PV どの ...
気になる2ちゃんねるとアイドル芸能ニュースのまとめサイトです.(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
