【映画・恋愛】椎名林檎 色恋沙汰・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画・恋愛】椎名林檎 色恋沙汰



内山理名、恋愛観語る「20代最後は自由に」
‎2010年10月4日‎
でも、色恋沙汰とか事務所的には大丈夫? 「ウチは放し飼いっていうと変ですけど、16歳から門限もないし恋愛は自由なんです。『遅刻しなければ朝帰りしても』って。そう言われると逆にマジメに早く帰っちゃってたんですけどね」。婚活は朝帰りから!?(笹井 弘順) (続きを読む)


彼と不倫6年
‎2010年10月8日‎
色恋の 沙汰 ( さた ) は善悪の物差しだけでは割り切れませんから、昔から不倫の恋を美しく描いた文学作品は多くあります。あなたが生涯を通して一種虚構の世界に生きる覚悟だとしたら、ご自由に、と言って目をつむるしかありません。その際の忠告は、どんなことがあって ... (続きを読む)



割と真面目な質問、というか相談なのですが僕には色恋沙汰にまるで興味がありませ...
割と真面目な質問、というか相談なのですが僕には色恋沙汰にまるで興味がありません。でも男色の気がある訳でもないです。 現在高校生なのですが、周りの彼女作りたい発言に共感できませんし、そもそも女の子を恋愛対象として見た事がないので初恋なるものもなく、恋愛感情が一切ないです。 けど日常では男女どちらとも分け隔てなく会話しています。女子とも何の躊躇いもなく話せますし一緒にはしゃいだりすることも躊躇いなくできます。 小さい頃親の知り合いの子供さんが女の子ばかりで一緒に遊んでいたからそういう感覚で見られないからでしょうか? また、親友も大親友は女の子です。 考え方がホントにしっかりしていて、こちらが間違ったことをすればストレートにガンガン言ってくれます。そう言ってもちゃんと受け止めて考えてくれるからと、信頼してくれているからだと思います。 高校は違います。自分が通っている高校の女子は子供っぽいのしかいません、と思うのもやはり親友の影響も大きいと思います。 短い高校生活で彼女という縛り(これは自分の価値観です)を作るのは邪魔だからいらないと思っていますが、恋愛感情のない自分はこの先も彼女も作らないまま独りで生きて行くと思うと若干不安になります。 独りもありだとは考えていますが笑 好きと思う気持ちってどんなものですか? 言葉には表せられませんか?(続きを読む)

色恋沙汰はどういう意味ですか? 色恋沙汰はどういう意味ですか? ご存知の方...
色恋沙汰はどういう意味ですか? 色恋沙汰はどういう意味ですか? ご存知の方、教えてください。(続きを読む)

色恋沙汰は、口出しするものではないと思っていたのですが、今回どうしようか悩ん...
色恋沙汰は、口出しするものではないと思っていたのですが、今回どうしようか悩んでいます。会社で男友達がいるのですが、知人の女性が誘っています。みんなで飲みにいったときに、その女性と二人になったほんの少しの時間に「彼(男友達)は私が守るから」「(私の旦那)まだ転勤しないの?」とどうやら私がかなり邪魔な様子。元々彼女は、一線こしたつきあいが出来ないので同性からは相手にはされてませんが、異性からは控えめと写るようです。ただ、そんな事を口にだす人は、信用できないと思っているので、うれしい半面とまどい半面の彼に、気をつけるよう、言いたいのだが、余計ですかね。ちなみに彼と自分は、本当に何もありませんし、なにかあれば助言を求める、いいつきあいをしていて、大事な人だからこそ、社内のことですし、マイナスになることは避けたいです。みなさんはどう思いますか?(続きを読む)


アニメは別腹! : 2010秋アニメ いろいろ2
色恋沙汰はみんなにしっかりフラグ立ちましたね。面白くなりそうです。 桜井のギャップがよかったですね。本当にうまいと思います。 女性陣も中原、ズコー、あいなま、そしてほっちゃんと豪華すぎてたまりません。 あとEDの語りが斬新でしたwしかも3組 ...(続きを読む)

眞鍋かをりが水着で身体検査
今まで渡辺真理さんに色恋沙汰がなかったのが不思議なくらいでしたが、とうとう“年貢の納め時”ですね。 それにしても、41とは思えないなぁ。 お相手の高井一郎さんは 確か店員さんからそのような示唆もうけていたような気もしてきましたけれど。 ...(続きを読む)

ほのぼのメイプル日記 友主催のコア固定!
色難に注意ってのは、色恋沙汰はあるけど気を付けろってことか~? まぁ、今年の運勢だから@2ヶ月くらいで終わる話だけどね~┳┳( ゚⊇゚). | 2010-10-10 |; 日記; | コメント : 0; | トラックバック : 0 | ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。