【芸能】芸能人 髪型・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】芸能人 髪型


芸能人やスポーツ選手の給料って、高すぎませんか? プロ野球選手の年棒が数億円と...
芸能人やスポーツ選手の給料って、高すぎませんか? プロ野球選手の年棒が数億円とか、人気俳優の出演料が数千万円とか・・・。 そんなニュースを目にすると、なんだかやるせなくなります。 介護職など、社会に必要とされているのに、給料が低く人が集まらない仕事はたくさんあります。 なのに、好きなことをやってるだけ(に見える)仕事があんなに高給なのは、正しいんでしょうか。 納得できない私がおかしいのでしょうか?(続きを読む)

芸能人に恋をして鬱?? これって鬱病ではないですか? 私の好きな人は有名な芸能...
芸能人に恋をして鬱?? これって鬱病ではないですか? 私の好きな人は有名な芸能人です。 他に誰も見えないくらい、本気で好きです。 しかし、二人で会うことも話すこともできない相手。 仮に一言くらい話すチャンスはあったとしても、好きになって貰うことは絶対にない、絶望的な片思いです(ちなみにその芸能人は既婚者)。 そのことで胸がいっぱいになり、苦しくて涙が出ます。 仕事も何もかも嫌になり、好きな漫画を読むことも、外に出ることも何もかもが嫌になることがあります。 笑うことも、人と話すことも、全てがしんどい。 食欲もなく、何が食べたいのか自分でも分からず屋、コンビニで何か食べ物を買おうと選んでいても、結局どれも食べたくなくて、食べやすそうなヨーグルトかゼリーだけでも…と思っても、なぜかそんな意欲もなく…(さすがに丸一日経てばスープくらい飲みました) 夜はなんだか寝付けなくて、ボーッとしています。 ため息や涙が出たりもします。 以前は早寝早起き、テキパキ動けるタイプで、丼飯をおかわりするくらい食欲旺盛でした。 なのに、その芸能人を好きになってから、辛くて辛くて仕方ないです。 ここ最近、そんなことが続いています(仕事は続けてますが集中力も激減しています) こんなことで鬱病になりますか? 私も今まで、身近な人と芸能人、どちらにも何度も恋をしてきましたし、 片思いをしている人なんて世の中にゴマンといます。 片思いしてる人がみんな鬱病になったら世の中大変ですよね。 でも私も、人を好きになっただけでこんな風になるのは初めてです。 相手は芸能人ですが、死ぬ程好きなんです。 (テレビの外では性格悪いとか、女優と浮気してるとか、全て承知で) こんなことで神経科を受診するのは変ですか?(続きを読む)

芸能人の子育てについて素朴な疑問です。 hitomiさんが育児ノイローゼだったことを...
芸能人の子育てについて素朴な疑問です。 hitomiさんが育児ノイローゼだったことをブログで公表したことについてのYahoo! ニュースの記事へのコメントで、芸能人は恵まれてるとか、周りのサポートが違うと書いてる方にそのとおりと賛同されてる方もたくさんいるようです。他の芸能人の方にも育児の話題となると同じようなコメントを見かけますが、周りのサポートの違いって具体的にどう恵まれてるのでしょう? 私の周りの働くママは保育園の迎えにおじいちゃん、おばあちゃんの協力がある方が多いですし、保育園も17時台になると2~3割しか残ってないと周りの友達みんないってます。ずっと働きたいと考える女性は育児休暇や時短勤務などを調べて就職するのが十年以上前でも普通でしたし、一般の働くママも賢く働いてると思いますが、芸能人てそんなに違うんですか? くだらないのですが、いつも疑問に思うので、ご存知の方教えてください。(続きを読む)


出張報告書 : パスタ屋 景虎 - livedoor Blog(ブログ)
宇宙兄弟くまみきの吐き溜めぶちまけ小屋!! 佐久間一行の「ついてこ~い」 · ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今?」 みちゃこを見ちゃお! 柳原 可奈子「泳ぐジッポとルードボーイ」 · はるな愛の AI am a girl. 芸能人blog ...(続きを読む)

ruri's diary:大阪へ
芸能人のサインが壁に並び、ガイドブックにも出ている人気店です。今日はお好み焼き(豚焼き)と焼きそばをいただきます!! rurichocolat at 21:14│Comments(0)│TrackBack(0)│ この記事をクリップ! このBlogのトップへ│前の記事 ...(続きを読む)

sweet&美人百花掲載理沙ちゃん着用RYZAチェックジャケット - SWEET ...
カテゴリ未分類(0) ・ViVi.JJ.PINKY.Sweet.美人百花etc 掲載(350) ・ブランド最新作!(204) ・芸能人・モデル着用 ブログ(169) ・梨花(46) ・トレンドアイテム(22) ・コスメ・ビューティー(147) ・最新ファッションニュース☆(187) ・バッグ&小物(121) ...(続きを読む)


浅野忠信サプライズ帰国!小池栄子「芸能人に会った気分」
‎2010年10月9日‎
なんだか芸能人に会ったみたい」と驚き、浅野は「ずっとのぞいていました。思った以上に素晴らしい反応」と初日に納得の表情だった。眼鏡とスウェット姿でヒロインを演じた美波は「血のつながっていない男女の愛の形を考え演じました」。小池は「4人がそれぞれ一生懸命 ... (続きを読む)


「嫌いな男」芸能人ランク一位 ネットでは紳助に注目集まる
‎2010年10月8日‎
好きな男性芸能人のランキングで常に1位の座にあった「SMAP」の木村拓哉さん(37)が「週刊文春」のアンケートで6位に転落、「嫌いな男性」でも3位だった。メディアは「キムタク人気凋落」と大々的に伝えたが、ネットでは「嫌いな男」一位に「君臨」したお笑いタレントが ... (続きを読む)


GREE Platformにて、加護亜依のアプリ「アイされマネージャー」を配信開始!
‎2010年10月7日‎
株式会社アドウェイズ・エンタテインメント(東京都新宿区、代表取締役:松嶋良治)は10月7日より、グリー株式会社の運営するSNS 「GREE」モバイル版にて、タレント加護亜依のプロデュースする芸能人育成ゲームアプリ「アイされ☆マネージャー」をリリースいたしました。 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
