【お笑い】お笑い・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】お笑い


お笑い大好き! ゆーのブログ : AGEAGELIVE 10月8日(レポ)
お笑い大好き! ゆーのブログ. こんにちは! 中学2年のゆーです! AGEメン大好き♪ BASEメンも少しなら分かる♪ マイナー大好き、マイペース人間ですが、 よろしくお願いします!! < ランキング 10月10日. 2010年10月10日21:18 ...(続きを読む)

弘前学院大学学祭一日目 | HiromoBlog
出店していたヒロモスタッフはライブは残念ながら見に行けませんでしたが、休日で学祭に遊びに来ていたスタッフは、お笑いライブを堪能していたようです さらに、お笑いライブではある芸人さんが「青森と言ったらこの曲」と言って、「モータースクール ...(続きを読む)

【フジテレビお笑い】同番組は2001年から春・秋の改編期と年末年始の3 ...
【お笑いランキング】また、gooランキングで発表されている「実は美人だと思う女性お笑いタレントランキング」も興味深い。,【新ドラマ】テレビ業界も経費削減の折、いったいどんな新ドラマが登場するでしょうか? 【東大合格】ところで、最近よく売れた本 ...(続きを読む)


エド・はるみさん再婚、お相手は…
‎2 時間前‎
お笑いタレントのエド・はるみさん(年齢非公表)が結婚したことが10日、分かった。所属事務所が発表した。 相手は一般人の男性で、12~13年前に知り合い、5年前にお笑いに専念するため別れたが、今春に再会、10日に婚姻届を出したという。 ... (続きを読む)


上島竜兵、DVD「竜兵会の-」発売イベント
‎16 時間前‎
お笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の上島竜兵(49)が9日、DVD「竜兵会の約束」(エイベックス、2940円)の発売イベントを東京・HMVルミネ池袋で行った。肥後克広(47)、土田晃之(38)、有吉弘行(36)ら「竜兵会」の芸人と登場。 ... (続きを読む)


お笑いフェスに「せんとくん」らが集結へ
‎2010年10月5日‎
世界最大のお笑いフェスティバル「LIVE STAND 2010 OSAKA」(15~17日、大阪・南港のインテックス大阪)の製作発表が5日、大阪市内で行われ、漫才コンビ、笑い飯の哲夫(35)が出席した。 同イベントに登場する20数組の“ゆるキャラ”を代表し ... (続きを読む)




私はお笑い好きです。お笑いファン歴もそこそこ長いです。地方住みですが、お笑い...
私はお笑い好きです。お笑いファン歴もそこそこ長いです。地方住みですが、お笑いライブにも行きます。 チュートリアル、NON STYLE、ライセンスや AGEAGEライブに出てる芸人さんが大好きです。 お笑いにハマり、何年かはふつうのお笑いファンをやってました。 しかし、最近私は腐女子になりました。 仲のいいコンビや芸人さんを見ると萌えてしまいます。 腐女子ですか二次元はそんなに好きではありません。というかもともとマンガやアニメを見ないので… だけど最近友達に勧められては「純情ロマンチカ」を見ました。 めちゃくちゃ萌えました。 少し二次元にも興味を持ちました。 三次元のほうが萌えますけど。 ふつうのお笑いファンだった時期があるので、やはり腐女子目線で芸人さんを見るのは少し罪悪感があります。 私はおかしいですか? お笑い好きの腐女子は多かれ少なかれ存在します。 芸人さんって罰ゲームでキスとかありますよね。ほかにもコンビ愛とか、萌え要素がたくさんあるんです。 きっと芸人さんは、腐女子人気を狙ってはいないと思います。 むしろ、そういう目で自分たちのネタを見られるのを嫌う方もいるかもしれません。 そういうことを考えるとつらくなります。 これからも私はお笑い好きでいてもいいですか? 腐女子目線で芸人さんを見てもいいですか? 文章めちゃくちゃですいません。(続きを読む)

お笑いの中で今、人気なのは、誰ですか? 好みもあると思いますが みな様のお勧め...
お笑いの中で今、人気なのは、誰ですか? 好みもあると思いますが みな様のお勧めの方を教えてください。 最近、TVを見ていないので 疎いのでお願いします。(続きを読む)

お笑い 阪神 巨人 のコンビ仲について かなり以前に お二人の 楽屋から ステージに...
お笑い 阪神 巨人 のコンビ仲について かなり以前に お二人の 楽屋から ステージに上がるまでの 様子を 放映されていました。 巨人は 今から やる 出しネタを直前に 一言 阪神に 指示しただけで あと 何の 会話もなく ステージにあがりました。 コンビは 仲良しでなければ いけないことは ないとは思いますが 楽屋も別々だったと思いますが 二人の コミュニケーションが 全く ない様子に 驚いてしまいました。ステージでは それを におわすこともなく そこは プロのお二人だと 思いました。 完全に 上から 目線の巨人、 指示され側の 阪神、 これが 本当の 姿なのでしょうか? この ギャップが 素人の私には 理解できません。 阪神さんが 気の毒と いうか なんというか… 前々から 気になっていたことです。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
