【芸能】体当たりスクープsp2・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】体当たりスクープsp2



「Nスペ」スクープ受け前原外相が調査指示
‎2010年10月4日‎
10月3日(2010年)のNHKスペシャル「『核』を求めた日本~被爆国の知られざる真実~」が報じた「外務省と西独の核兵器保有密議」のスクープを受けて、前原誠司外相は事実関係を調査するよう松本剛明外務副大臣に指示した。 番組では、1969年2月に外務省が当時の西ドイツ ... (続きを読む)


スクープ! 4日にも検察審査会が小沢一郎の議決...
‎2010年10月3日‎
記事にはできない激ヤバネタから編集部の様子まで。サイゾー絶賛つぶやき中! 検察スキャンダルで追い風? 小沢氏の復権なるか 民主党の小沢一郎元幹事長をめぐる重大発表が、まもなく行われそうだ。 資金管理団体「陸山会」をめぐる土地取引事件で、小沢氏の不起訴処分が ... (続きを読む)


取材拒否も覚悟!?スポーツ紙、芸能スクープ合戦の裏
‎2010年10月6日‎
プロ野球のペナントレースがほぼ“終戦”を迎え、スポーツ紙の芸能スクープ合戦が一気に花開いた。6日のスポーツ紙は、韓流スター、リュ・シウォン(38)の結婚、歌手の安室奈美恵(33)とお笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(36)の破局、ジャニーズ ... (続きを読む)



壱成は5回結婚?純一とイベント初共演: エンタメ芸能スクープKING
とシミジミ。一方、いしだは父親に「人間として頼りになりますが、追い抜きます!!僕は結婚目標5回ぐらいで」と尊敬の眼差し?を向けていた。 次回のエンタメ芸能スクープKINGでは、どの様な芸能ニュースが飛び込んでくるでしょうか! ...(続きを読む)

てきとう:【選挙】安倍元首相の秘書官らを擁立へ みんなの党 ...
「言うことを聞く」一部メディアにスクープさせ、「貸し」を作った気でいる。 浅はかなやり方が、結局はメディア全体の反感を買っているのに気付かないのだ。 口を開けば「安倍首相はすばらしい人」と褒めちぎる井上氏――。 底なしの勘違いぶりは、もはや ...(続きを読む)

STARLIGHT: ロード 29歩 影
記者の身で動けずにいた入院生活の中で、とんでもないスクープに出くわしたかも知れないのだ。間も無く退院が出来ることも正にチャンスと言うしかない。 それを聞き付けたのは、スキャンダルで有名な雑誌の記者・守山祥子。以外にも女性記者だった。 ...(続きを読む)


体当たりスクープの あの2人の子持ちの主婦は 結局は刑務所に入ったのですか? ま...
体当たりスクープの あの2人の子持ちの主婦は 結局は刑務所に入ったのですか? また入ったとしたら何年ぐらい出てこれないのでしょうか? 本当に0才と3才の子供達が可愛そう…(続きを読む)

探偵ナイトスクープの元探偵について。 今日の放送で「諸事情で匿名希望(最後は結...
探偵ナイトスクープの元探偵について。 今日の放送で「諸事情で匿名希望(最後は結局顔出しちゃってましたが)」と、 清水圭が出てました。 そういえば探偵だったのに、いつのまにか消えてたイメージです。 清水圭は、なぜ探偵から外れたのですか? 本人も、ぼそっと「いや、探偵復帰したいんやけど」ってつぶやいてたし、 気になるので教えてください。(続きを読む)

探偵ナイトスクープ 私は探偵ナイトスクープが面白くて大好きですが、お笑いの街の...
探偵ナイトスクープ 私は探偵ナイトスクープが面白くて大好きですが、お笑いの街のイメージが強い関西の皆さまは探偵ナイトスクープの面白さって普通程度なのでしょうか。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
