【映画・恋愛】映画・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画・恋愛】映画


Thank You / Dido - 映画で広がる音楽
映画『スライディング…』ですが、お話は結構好き。 地下鉄に「乗れた」パターンと「乗れなかった」パターンで、その後二つの人生が同時に進行して. いくのが本作の特徴なの。 一見複雑だけど、二つの人生が見分けやすくて、ストーリーの進み方が巧みだな ...(続きを読む)

歴史の重さと大沢たかおの男気に泣けるっ! 『桜田門外ノ変』|プロ ...
映画ライター☆小泉浩子@映画で人生ハッピーに!のプロ厳選泣けるときめく映画ナビネタバレなしの記事、歴史の重さと大沢たかおの男気に泣けるっ! 『桜田門外ノ変』です。(続きを読む)

青 い ダ リ ア と 天 気 雨: 映画で旅する自分探し『食べて、祈って ...
旅と映画のある風景. ... 東京ばな奈 バウム・ブリュレ (はなのはね日記. ブログ通信簿をやってみた ⇒ 「ブログ通信簿」 (kei☆の独り言;Blog ⇒ はなのはね日記のブログ通信簿 (はなのはね日記. 映画で旅する円都(YEN TOWN) 『スワロウテイル』 ...(続きを読む)


映画『大奥』について 見た人,どう思いましたか? 私は原作者のよしながふみさ...
映画『大奥』について 見た人,どう思いましたか? 私は原作者のよしながふみさんが大好きで 大奥も好きです☆期待は半々でしたが 予想以上に 面白かったです 原作の雰囲気は殆ど壊さずに 映画ならではの雰囲気も出していて 結末知ってるのに泣いてしまったり… だけど,いろんな掲示板をみてると 男同士のキスシーンへの批判や ニノかっこいいけど話は普通, さらに話が無理矢理すぎなどが たくさんあったように感じました(ノ△T) 原作を読めばわかるのですが 2巻から3代目にもどり,現実に あったと言っても信じてしまうほどの 細部設定が素晴らしいんです! 映画見た人感想ください! 原作ファン,嵐ファン,その他俳優ファン,監督ファン,単なる映画好き,友達に付き合ってなど属性(笑)をかいてくれるとうれしいです(続きを読む)

映画 「ショーシャンクの空に」 について 「ショーシャンクの空に」って異常に評価...
映画 「ショーシャンクの空に」 について 「ショーシャンクの空に」って異常に評価高くありませんか? 良い映画だと思いますし、良いセリフもたくさんあると思います。 ただそこまでですか?本当に一番ですか? 一番かどうかなどは人それぞれなので良いのですが問題は数です。 この数に異常だと思うのは僕だけでしょうか?知恵袋でお勧めしている映画を片っ端から見ていくのが好きなのですが、ショーシャンクの割合がやたらと多いです。Yahoo映画でのレビュー評価もやたら高いですし・・・・ また「私は何十回見た」自慢が多い これってマイケルジャクソンの「This is it」でもおこった現象と同じですよね?(回数多い人がオシャレ的な)ただマイケルジャクソンはなんとなくわかります。なぜショーシャンク?何がどうしてこんなことになったかとても気になります。 先ほども言いましたように良い映画だと思いますので一番好きな映画がこれだという人がいても全然おかしいと思いません、気になるのはその数です。なにかこの映画がよい映画だとされるきっかけがあったのでしょうか? 決してこの映画(Thisisitを含め)を批判しているわけではありませんので誤解のないように ここからは質問と関係ありません。 前回の質問に回答してくださった方へ 皆さんありがとうございました。お礼ができなく(BAを決められなく)申し訳ございませんでした。 もう少し回答あるだろうなどと思い先延ばししていたら、終了していました。 とても勉強になりました。(続きを読む)

映画マニアの方語ってください。500ptです 自分は誰が監督で誰が出演でも気にし...
映画マニアの方語ってください。500ptです 自分は誰が監督で誰が出演でも気にしないです。自分は役者を一個人として感情移入して観ます。その単体の集まりがひとつの作品って感じで、だから「その役でその性格でその場面でその言葉はおかしいよ、まさかこの映画は実は・・・」って妄想する時があります。ここ半年くらいこの移入観賞にハマッています、ただこれ正直疲れます。いい映画ってなんですか??映画を人の何倍も楽しむ観方って?ダメな映画は?あなたにとって映画とは?映画の醍醐味とは?いろんな人間ひとりの人間性や生き方を2時間ほどで知るってすごいですよね?(続きを読む)


泉鏡花文学賞:映画監督・篠田正浩さん「河原者ノススメ」 受賞に喜び /石川
‎7 時間前‎
第38回泉鏡花文学賞(金沢市主催)に、映画監督、篠田正浩さん(79)の評論「河原者ノススメ--死穢(しえ)と修羅の記憶」が選ばれた。「80歳を目前にした人生の総括」と取り組んだ意欲作。7日夜の受賞決定後、電話での共同インタビューで「鏡花は私の戦後文学の ... (続きを読む)


国際映画祭で23歳邦人監督受賞 バンクーバー
‎12 時間前‎
【ニューヨーク共同】カナダ西部バンクーバーで開催中のバンクーバー国際映画祭で7日、日本の映画「世界グッドモーニング!!」=広原暁監督(23)=が、ドラゴン&タイガー新人映画部門賞を獲得した。映画祭事務局が発表した。 同部門はアジア太平洋地域の新人監督を ... (続きを読む)


岡田将生&蒼井優が釜山国際映画祭のレッドカーペットを歩く!
‎2010年10月8日‎
第15回釜山国際映画祭において世界的な話題作を紹介する、オープンシネマ部門の正式招待作品として、『雷桜』(10月22日公開)が、10月7・8日の2日間にわたり上映された。日本からは、主演の岡田将生、蒼井優、そして廣木隆一監督が映画祭を訪れ、7日に行われたオープニング ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。